こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



手描きイラスト★

2015.11.28 (Sat)

本日 出品しましたぁ~~
クリスマスイラスト(#^^#)見てね

こうきらん新作イラストはここをクリック

寒い毎日ですが来月はいよいよ クリスマス~早い
ケーキ今年はどうしようかな・・・ファミマの初音ミクちゃんのケーキ今年は
なくて楽しみにしていたので残念
でも ケーキが大好きだから今から楽しみ~~

今年も まだまだ イラスト頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

こちら↓落札いただき心よりありがとうございます

描いてるときにスマホでパチリ
IMG_20151127_234557.jpg

☆彡完成☆彡
2015繝「繝弱け繝ュ螂ウ蟄宣ォ倡函繧キ繝ェ繝シ繧コ+001_convert_20151118201701

ポストカードにシャーペンで描いたイラスト(#^^#)↓
IMG_20151006_191105.jpg

IMG_20151014_194915.jpg

コメント

頑張ってますね

ずいぶんご無沙汰しております。お元気そうでなによりです。
ここのところ、こうき様はイラスト展に向けての創作活動頑張っていますね(p^-^)p
このイラストはモノクロイラストですが、黒髪の女の子だからなのか、いつものソフトな感じのシャープペンシルイラストよりインパクトありますね!
展覧会に向けて頑張って下さい!!
あと今年のクリスマスも素敵に過ごせますように!(私はクリスマスケーキ今年も子供と手作りの予定です)

のんき亀さんへ♪

お久しぶりです~~v-22書き込みくださって
嬉しいです(#^^#)
はい お絵かきの日々なのですが思ったより進まずなんです・・・★
色々描いてチャレンジしています(#^.^#)
なので イラストへそう言ってくださるとすごく嬉しいです。
またがんばれます~~v-353

クリスマスお子さんとクリスマスケーキ作るのいいなぁ♪
私も食べたい~~v-266
のんき亀さんも楽しいクリスマス過ごしていっぱい笑ってくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
