こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ハロウィンのプレゼント♪

2015.10.31 (Sat)

本日はハロウィン

お友達のロサさんからプレゼントが届きました
嬉しくて嬉しくて眺めまくっています~♪
可愛いプレゼントばかりありがとうございます(=^・^=)
そして感謝ばかりです

2015-10-31 (2)

ハロウィンのお菓子~
ロサさんのお手製のマジョラム(≧▽≦)
2015-10-31 (5)

キキララちゃんのハンドタオル 可愛い
2015-10-31 (3)

キキララちゃんのスタンプ~
これは 可愛すぎます!!!!☆彡
2015-10-31 (4)

ノートに靴のシートまですごい可愛い
2015-10-31 (10)

そして ピンクのパンダさんの時計
うわ~パンダさん大好き~ピンク大好き~
ロサさんは私の好みをって選んでくれたの♪
お揃いもうれしい
2015-10-31 (9)

皆からありがとう~~すべて宝です
お気持ちも宝です(#^^#)
2015-10-31 (8)

お家でハロウィンパーティー
2015-10-31 (7)

今日はケーキも食べましたよ(*´▽`*)
2015-10-31.jpg

皆さんのハロウィンも笑顔だとうれしいなっ(*^-^*)
2015-10-31 (6)

ヤフオクイラスト情報(=^・^=)

2015.10.28 (Wed)

本日イラスト出品しました。
手描きイラスト 今回はモノクロで仕上げてみました↓
見てくださいね

こうきらん新作イラストはここをクリック

どうぞよろしくお願いいたします。

こちらは↓落札いただけましたイラストになります
見てくださり入札くださり落札いただけ皆様に感謝です

下描き
IMG_20151028_233346.jpg

ペン入れ
IMG_20151028_233406.jpg

色塗り開始
IMG_20151028_233433.jpg

色塗り
IMG_20151028_233514.jpg

完成
2015繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ+001_convert_20150925210216

ハロウィンもあと少しになりました~~♪

イラスト出品していますので見てくださいね(#^.^#)

2015.10.25 (Sun)

無事にイラスト完成して出品しました。

久しぶりの同人イラストになります~~ハロウィンのイメージに
ぴったりのキャラクターですよね(*^-^*)

こうきらん新作イラストはここをクリック

どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

イラストのオーダーいただきました~~
ハイキューのキャラクターを幼稚園児でとのご依頼で
男の子久しぶりに描けて楽しかったです♪
2015-10-23.jpg

喜んでいただけて とても嬉しく日々の励みにまた頑張れます。
ご依頼心よりありがとうございました。
繝上う繧ュ繝・繝シ繧ェ繝シ繝€繝シ+001_convert_20151025224956

あっ本日はハイキューの放送日だ・・・・進撃中学校楽しみにしていて見ているのでハイキューも
続けてみちゃいます(^^♪

イラスト出品していますので見てくださいね(#^.^#)

2015.10.18 (Sun)

ヤフーオークションへ手描きのイラスト本日出品いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします☽☆↓

こうきらんの新作イラストはここをクリック

こちらは落札いただきました~~↓
心よりの感謝を本当にありがとうございます
見てくださった皆様本当にありがとうございます

ペン入れ途中
IMG_20151004_204315.jpg

☽完成☆
2015+繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ+001_convert_20150925210152

手描きのイラスト出品中☽☆よろちくね♪

2015.10.11 (Sun)

本日 ヤフーオークションへ手描きのイラスト直筆一点もの出品しました。
月ねこ 星ねこ ぷろじぇくと☽☆とのコラボイラストなの~~(=^・^=)
どうぞ 見てくださいね。

よろしくお願いいたします☽☆

こうきらん新作イラストはここをクリック

引き続き オリジナルのキャラクターの月ねこ星ねこもよろしくね(*^-^*)
譛医・縺捺弌縺ュ縺薙€€縺ェ縺九h縺誉convert_20151011214035

譛医・縺薙€€繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20151011214528

月ねこ星ねこぷろじぇくと これからお友達たちも登場予定~~
面白くて可愛いお友達たちいろいろと 考えてます(=^・^=)

ハッピーセット マイメロちゃんキキララちゃん☆

2015.10.10 (Sat)

マックのハッピーセットにマイメロ&キキララのかわいい小物が
2日連続マックのハッピーセット~~
でも 昨日はマイメロちゃんのみ・・・・
かわいいけれど キキララちゃんがよかったので一つも出なかったっっっ★
IMG_20151010_232720.jpg

このクシかわゆい~
IMG_20151010_232706.jpg

そして 本日はヒストリーブックが貰えるのでまた行ってきました~(^^♪
やっと キキララちゃんも載っているポーチが出ましたぁぁぁ
IMG_20151010_232644.jpg

ヒストリーブック
IMG_20151010_232552.jpg

シールも付いてます☆彡
IMG_20151010_232608.jpg

最後に袋
IMG_20151009_184333.jpg

いちご新聞も今日ゲット~また 時間のある時に載せます(#^.^#)

オリジナル手描きのイラスト出品中☽☆

2015.10.04 (Sun)

今月は いよいよ ハロウィンがありますね~~

ますます イラストもハロウィンで盛り上がっていますよ~~
皆様 手描きのイラストもハロウィンにいかがでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします☽☆

こうきらん新作イラストはここをクリック

こちらは↓落札いただきました~~
心より落札いただきまして感謝しております。
見てくださる皆様 入札くださる皆様にも 言いたりないくらいの
ありがとうと感謝をいつも思う日々です。
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20151004205308

2015繧、繝ゥ繧ケ繝・002_convert_20151004205323

皆様のハロウィンがワクワクドキドキな日になりますように~

キキララちゃんのお布団♪☆♪☆

2015.10.02 (Fri)

キキララちゃんのお布団 悩んで結局ゲットしちゃいました~
早速広げたらすぐ 来ちゃうのよね・・・・今広げて 穴開けられたらってひやひやして
慌ててのパチリ~~使うときはカバーしようと思っていますので穴開けないでね・・・・★

2015-10-02 (2)

柄がこんなに可愛いよ
IMG_20151002_181921.jpg

IMG_20151002_181852.jpg

IMG_20151002_181947.jpg

IMG_20151002_182012.jpg
どの柄も可愛くてすごくお気に入りのお布団になりました♡

ではでは 皆様 おやすみなさい
2015-10-02.jpg

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
