こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



今日はミクちゃんのお誕生日♪

2015.08.31 (Mon)

いよいよ 8月も今日で終わり・・・でもでも
今日は初音ミクちゃんのお誕生日

ミクちゃんお誕生日おめでとう
これからも たくさんミクちゃんイラスト描きたいなぁ♪

前に描いたイラストをパソコンで遊んでみましたよ↓
2014誕生祭用

初音ミク誕生祭用

初音ミク誕生祭用2

初音ミク誕生祭用3

いろんなミクちゃんどうですか?

ヤフオク 手描きイラスト 出品しました♪

2015.08.30 (Sun)

いよいよ 明日で8月も終わりになりますね~★
いきなり寒くなってしまい体調崩しそうになります

本日 直筆手描きイラスト出品しました。
早めのハロウィン~~イラストです
どうぞ よろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック

イラストを見てくださり 入札くださり 落札くださり
こちらのブログへも来てくださる皆様に 毎日感謝しております。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

2015繧、繝ゥ繧ケ繝・鬯シ螽論convert_20150830211421

繧、繝ゥ繧ケ繝・015+001_convert_20150830211656

↑落札いただきました。心よりありがとうございます。
また がんばれます

ラッピングシリーズ♪

2015.08.23 (Sun)

サンリオ ラッピングシリーズ
お友達のロサさんにお願いして送っていただきました~~
可愛いグッズで購入特典付♪☆♪☆♪☆

IMG_20150823_212331.jpg

こちらが 購入特典
下敷きと紙袋♪
IMG_20150823_212411.jpg

大判ハンカチ♪
IMG_20150823_212554.jpg


一筆箋♪中身可愛い
IMG_20150823_213102.jpg

マグカップ♪ 見ていて楽しくなりますね
IMG_20150823_212444.jpg

反対側♪
IMG_20150823_212432.jpg

お土産に ケロリン♪懐かしい
ありがたく使わせていただきます~~♪
IMG_20150823_212635.jpg

いつも ありがとうございます。
とっても嬉しくてラッピングシリーズこれで本当に
大満足していますよ~~

ヤフオク 手描きイラスト 出品中♪

2015.08.23 (Sun)


ヤフーオークションにて 手描きのイラスト本日出品いたしました。
久しぶりのミクちゃんです
どうぞよろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック


今年の夏の手描きイラスト猫耳ちゃんたち~♪
↓落札いただき本当にありがとうございました。



2015繧、繝ゥ繧ケ繝・繧、繝ォ繧ォ繧ュ繝」繝・ヨ_convert_20150823202216


2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150823202109

皆さんは素敵な夏の思い出できましたか?

笑顔で胸キュン♪

2015.08.20 (Thu)

とても うれしい 笑顔と胸キュンのおすそわけ
との優しいお気持ちが届きました~~

お友達のみさちゃんからお揃いのプレゼント♪
3人お揃いでとの可愛いキキララちゃんグッズ~~
ロサさんともお揃いです


IMG_20150820_160146.jpg

スケジュール帳です♪ユニコーンがうれしい♪☆♪☆
色も好き~~中身も可愛くてびっくり~★

IMG_20150820_160610.jpg

可愛すぎる便箋~~お部屋に飾ろう☆
IMG_20150820_160319.jpg

セレ袋~~この間自分でゲットしたものよりこちらのデザインの方が
好みだわ~~~うれしい♪
IMG_20150820_160359.jpg

ぬりえの中にはシールも付いてました~~
お祭りのアイテムが可愛いです
IMG_20150820_160432.jpg

もちろん 中のぬりえにもお祭りのキキララちゃん♪
かわゆ~~~
IMG_20150820_160510.jpg

ハッピーな気持ちになりまた いろいろな事にがんばれます
いつも 元気をくださりありがとうございます♪
そして これからも仲良くしてね
いっぱいありがとう~~~感謝です

イラスト出品していますよん(^^♪

2015.08.16 (Sun)

夏のイラスト今回は
サマーキャットシリーズです♪
久しぶりにイラストボードに描きました~~
どうぞよろしくお願いいたします☆

こうきらんの新作イラストはここをクリック

サマーガールシリーズです↓
落札いただきありがとうございました
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・繧オ繝槭・_convert_20150816193012

久しぶりにセボンスター♪

2015.08.14 (Fri)

しばらく 手を出してなかったセボンスター
セーラームーンとのコラボが楽しみで 今発売中のセボンスターを
ゲットしてみました~~

IMG_20150809_234822.jpg

開封~~
パステルカラーが可愛い果物モチーフに
ハリネズミ?みたいな夏にピッタリの透明プラ~★
IMG_20150809_235111.jpg

最後は ペルシャちゃんとセーラームーンちゃん
アニメドールはやっぱり可愛い~~♪
IMG_20150813_183638.jpg

動物さんたち~~♪

2015.08.13 (Thu)

デパートで こんなに大きな動物さんのぬいぐるみの販売してて
パチリしてきました。
ちゃんと 撮影 ブログに載せること許可いただきました。
すごい大きさで すべて売り物・・・★
IMG_20150810_151929_20150814000049359.jpg

お部屋に置いたらすごい迫力だろうな~
ただ生活スペースすごい奪われるけれど・・・

IMG_20150810_151952_201508140000504b5.jpg

この迫力
IMG_20150810_152049.jpg

ライオンさんの足元にいたこの子
これくらいの大きさだとよいな~~
IMG_20150810_152107.jpg

可愛い~~♪
IMG_20150810_152021.jpg

こちらの 動物さんたちは動きます!!!
すごいなぁ~もちろんすべて売り物さんたちですよ~
IMG_20150810_152157.jpg

アルパカさんデカい~~しかも動いてました~~★
IMG_20150810_152405.jpg

この棚には 可愛い子がいっぱい~~
IMG_20150810_152148.jpg

パンダさんすごく可愛い
IMG_20150810_152137.jpg

うさぎさんたちも 可愛い~
IMG_20150810_152242.jpg

バンビ~パンダさんも双子の赤ちゃんと一緒♪

IMG_20150810_152259.jpg

どの子もリアルでも可愛さがあるのでお気に入りの子に出会えそうですよね♪
IMG_20150810_152314.jpg

フクロウさんたち 可愛い
IMG_20150810_152333.jpg

私が一番 心惹かれたのはこのわんちゃんでした~~
何だか哀愁があって表情がいいなぁって思いましたぁ♪
もちろん パチリだけで満足ですけれど
IMG_20150810_152215.jpg

動物園に行った気分になれちゃいました~~
実際の動物園とは違って中なので涼しいのがいいですよね

今月もいちご新聞とキキララちゃん♪

2015.08.10 (Mon)

サンリオショップへ行ってきました
いちご新聞とキキララちゃんのグッズをゲットしてきましたよ

IMG_20150810_183035.jpg

いちご新聞の今回の付録 すごく可愛い~
裏もパフとポフがいてめちゃ可愛いよ~~
IMG_20150810_183227.jpg

小さなケース~~クリップやらピンやら付いてて可愛いです♪
IMG_20150810_183119.jpg

IMG_20150810_183140.jpg

ラッピングシリーズのクリアファイル
IMG_20150810_183251.jpg


ガーランドライト
IMG_20150810_183157.jpg

お部屋にこんな感じに使うもので家だとこんなに可愛いスペースは・・・
あっクリスマスにもぴったりかも
IMG_20150810_183207.jpg

そして 一番欲しかったのがリングケースです♪
蓋がかなりゆるいんだけれど可愛いので
IMG_20150810_183916.jpg

リングが選べるものです♪うわわわ お写真ぼや~で残念★
IMG_20150810_183948.jpg

ポイント交換のポーチとおまけ
IMG_20150810_184142.jpg

真ん中バースデーの紙袋と大きなステッカー
IMG_20150810_184224.jpg

そして ポイント5倍券のおかげでポイントが何とか250ポイントとなり
こちらも交換しちゃいました~~
真ん中バースデーの小物入れ
IMG_20150810_184414.jpg

かわゆいな~
IMG_20150810_184323.jpg

開けるとこんな感じリング入れてみたよ~♪
IMG_20150810_184449.jpg

帰りに100円ショップで♪
IMG_20150810_184755.jpg

イラスト出品しています~♪よろしくお願いいたします♪

2015.08.09 (Sun)

夏は浴衣キャットシリーズ♪
今年の夏も浴衣の猫耳ちゃんが
皆さんの癒しになるといいなぁ~
どうぞ よろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック


サマーキャットシリーズも夏の定番~
落札いただき心よりありがとうございました。
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・002_convert_20150809205214

2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150809205233

まだまだ 暑いけれど 笑顔で乗り切りましょうね★

癒される浴衣姿♪

2015.08.08 (Sat)

本日はまたまた ロサさんにお願いしていた浴衣とキキララちゃんグッズが
届きました
わ~い♪
浴衣は早速Hitomiちゃんに着せてみました~~

IMG_20150808_174850.jpg

めちゃ可愛い~
レースも豪華でラメ入りなんですよ
IMG_20150808_174818.jpg

キキララちゃんのベビーちゃんのペンケースこれすごく気に入りました。
赤ちゃん体系がなんとも癒されます~
2015-08-08 (4)

色合いも好みでとっても欲しかったので感謝です。
IMG_20150808_174741.jpg

真ん中バースデーのガシャポン
2015-08-08 (3)

ライトを付けるとすごく素敵
IMG_20150808_170957.jpg

こえだちゃんのDVDもそしてロサさんブレンドのハーブティ
いつも いつも 本当にありがとうございます
2015-08-08 (2)

今年の浴衣~ すべてロサさんのお手製です

2015-08-08.jpg

アイス♪ ♪ ♪

2015.08.07 (Fri)

毎日の暑さ・・・・・
アイスでも食べて乗り切りましょう~~

皆さんアイスをどーぞ
IMG_20150803_184058.jpg

うちは息子君が昔からピノが大好きで良く買うのですが
少し前に星の形のピノが出ました~~
一つだけ星の形が入っていることがあるんですよ~♪
IMG_20150426_191732.jpg

そして 最近新発見 幸せの四つ葉のクローバーマークも
下のトレーにクローバーマークが!!!はじめてみました~
星の形は入ってなくてトレーにこのような仕掛けのあるタイプもあるんですね♪
IMG_20150729_231705.jpg

普通のトレーはもちろん何もないの。
IMG_20150729_231736.jpg

あと 息子から聞いたのだけれどハートの形のピノも
出ることがあるんだとか・・・★
ピノって奥が深い
IMG_20150803_184249.jpg

キキララちゃんの浴衣♪

2015.08.03 (Mon)

夏はやっぱり浴衣~~
キキララちゃんの柄のしかもお祭りのキキララプリント
すごく可愛い浴衣をロサさんよりお譲りいただきました。
こちら↓とっても可愛いの♪

IMG_20150803_184433.jpg

このキキララちゃんたち本当に可愛い
IMG_20150803_184504.jpg

さてさて 早速着せ替え~~
今回はジェラトニーくんに着せちゃったぁ
IMG_20150803_185319.jpg

かわいいにゃぁぁぁ~
IMG_20150803_185423.jpg

アキバガールジェジェちゃんもキキララちゃんの浴衣♪
キキララちゃんの浴衣で今年の夏は楽しく過ごしております
IMG_20150803_185401.jpg
ロサさん 本当に可愛い浴衣をありがとうございました。
大切に着せ替えを楽しみますね



まだまだ 暑い日が続きますので皆さま無理されませんように♪
今回のお写真で癒されますように♪

夏の猫耳ちゃん出品中です~~♪

2015.08.03 (Mon)

いよいよ 夏も本番毎日暑いですね~★
町内もお祭りで盛り上がっておりましてお手伝いに行ってきましたら
とっても疲れてしまっておりました★
でも気を取り直してイラストの方描きまして本日出品出来ました

こうきらんの新作イラストはここをクリック

どうぞよろしくお願いいたします

落札者様には こちらのミニポスターかポストカードおまけで
お付けしております♪
IMG_20150730_150728.jpg

ランダムでお付けしておりますのでどれが届くのかはお楽しみに~♪
IMG_20150730_145920.jpg

こちらのイラストはパソコンで色塗りしました
IMG_20150730_145716.jpg

ミニポスターとポストカード★
IMG_20150730_150048.jpg

お写真がボヤケ気味ですが実物はとってもくっきりと綺麗に印刷してありますよ~

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
