こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



イラスト出品しています(^^♪

2015.07.30 (Thu)

いよいよ7月もあと少しで終わってしまいますね~
夏もまだまだ これからです

夏の猫耳イラスト出品しました。
どうぞよろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック


こちら↓落札いただき心よりありがとうございます。
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150730203108

2015繧、繝ゥ繧ケ繝・002_convert_20150726211953

皆さんの夏 思い出いっぱいの夏になりますように・・・・

イラスト出品しています~(=^・^=)

2015.07.26 (Sun)

本日 イラスト 出品しました。
良かったら見てくださいね♪

こうきらんの新作イラストはここをクリック


ウェディングキャットイラストペン入れ途中↓
2015-07-12 (2)

色塗り途中↓
2015-07-12 (3)

完成
2015+001_convert_20150726212015.jpg

落札いただき心よりありがとうございました。

見てくださる皆様に感謝しております。

お知らせ♪

2015.07.24 (Fri)

長い間 ピュアピュアの木のホームページを公開しておりましたが
更新が出来なくなってしまいしばらく放置となり公開削除の依頼を出してて
削除が完了したようで表示されなくなりました。
新たにホームページは今の所やることはなく ここのブログがメインとなります。
これからも ブログの方で私の好きなもの イラスト と載せていきますので
よろしくお願いいたします。


イラストのオーダーも致します。
カラーのA4サイズは1万円からとなります。

ポストカードサイズ A4サイズシャーペンイラスト
2千円からとなります。

オーダー希望の方は左上のメールフォームよりご連絡ください。

一生懸命心を込めて描きます~~♪
1週間から2週間のお時間をいただきますね。送料込みです~
代金先払いとなります。よろしくお願いいたします。


オーダー↓ありがとうございました。
カラーA4サイズ
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150724213036

シャーペンA4サイズ
2015+001_convert_20150724213102.jpg

こえだちゃんのフレンズ♪

2015.07.21 (Tue)

こえだちゃんシリーズのキキララちゃんのおうちが来てから
こえだちゃんが懐かしくて子供の頃遊んでいましたので
夢中になっております~~

我が家のこえだちゃんのフレンズを探して一部見つからず・・・・でしたが
とりあえずこれだけあればいいかな♪
カードキャプターさくらのこえだらいずはキキララちゃんが届いたら開封しようと
大切にしていました~~
IMG_20150721_223128.jpg

下の三人は 押すと顔が変わるというギミック付
月の頭の子ツッキーくんは一目で気に入りかなり前にセールでゲットした子です。

IMG_20150721_223448.jpg

このように変わるのです~可愛い~~
私の子供の頃 このタイプのバッチンくるりん村という玩具があって
とても可愛くてお気に入りだったのを思い出しました~フルーツのキャラクターで
同じように押すとフルーツに変身しちゃうもの。
知っている人いるかな?
IMG_20150721_223507.jpg

こえだらいずシリーズから出たカードキャプターさくらちゃん♪
IMG_20150721_223150 (1)

いよいよ 開封です
IMG_20150721_223950.jpg

箱も可愛いなぁ
こちらは 飾るための 大人向け商品みたいで私にはピッタリね。
IMG_20150721_224006.jpg

可愛い首が傾げられる作りになっています。
IMG_20150721_224805.jpg

お顔も2タイプありますよ~~
IMG_20150721_225006.jpg

こんな感じに変えられます♪
IMG_20150721_225049.jpg

並べてみました~~
IMG_20150721_225906.jpg

さらに サンリオキャラ追加♪
IMG_20150721_230329.jpg

猫耳さくらちゃんにはにゃん~
IMG_20150721_230626.jpg

皆で楽しそう~
IMG_20150721_230439.jpg

キティちゃんも遊びに来ているね~
IMG_20150721_230345.jpg

チューリップの形の可愛いおうち
IMG_20150721_230802.jpg

可愛すぎる~~

キキ&ララ こえだちゃんシリーズ♪

2015.07.19 (Sun)

今日もとても暑い一日でした~~

そしてこちらを↓やっとパチリ♪
楽しみにしていたこえだちゃんのシリーズのキキ&ララ
私はネットで予約して購入したのですが トイザらスはなんと★
特典付だったとかでそれも欲しかったです~~
うちからトイザらスって行くだけでとっても大変なので諦めでした~~

IMG_20150719_171809.jpg

星のバスルーム なんて可愛いのかしら
IMG_20150719_173634.jpg

可愛いバスルームでいいなぁ

IMG_20150719_173521.jpg

月のおうちのシールもすごく可愛いです~~
貼らないとおうちが可愛くならないので勿体ないけれど
貼りましたよ~
ただ貼るの結構大変でため息してたら息子が気になりだしたようで
手伝ってくれました~~
IMG_20150719_193424.jpg

なので月のおうちは 息子が貼ってくれて ちょっぴり
遊んでました♪ブランコに乗せたりエレベーターいじったり
すごく良くできた玩具だと思いました~
閉じたところまで可愛すぎますよね~~
IMG_20150719_202919.jpg

蓋のこのキキララちゃん可愛い
IMG_20150719_202942.jpg

中もこんなに可愛いのです♪
息子が並べてくれた★
IMG_20150719_202335.jpg

子供に戻りたいって何度も思いながらパチリしました
IMG_20150719_202512.jpg

ララちゃんのお部屋
IMG_20150719_202108.jpg

キキくんのお部屋
IMG_20150719_202047.jpg

お庭も広いね♪★♪★♪★
IMG_20150719_202501.jpg

すごく 可愛くて 気に入りました~♪

夏イラスト出品中です♪

2015.07.18 (Sat)

夏の猫耳ちゃんイラスト本日出品しました。
どうぞよろしくお願いいたします

こうきらんの新作イラストはここをクリック


セーラームーンクリスタルのヴィーナスちゃん↓
落札いただきありがとうございました。
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150718233558

心よりのお詫びと改めてのイラスト出品です。

2015.07.15 (Wed)

前回出品しましたと言っていたイラスト浴衣が大切なテーマで見せどころなのに・・・
左右描き間違えちゃいました★
私ったらどうしてこんなにもとんちんかんな間違いしちゃうの~って事で
修正して改めて出品しました。


こうきらんの新作イラストはここをクリック

前回入札くださいました方々へご迷惑をおかけして申し訳ございません。
無事に修正してかなり綺麗に直すことが出来ました。
どうぞよろしくお願いいたします。


呆れ顔の猫耳ちゃん↓でした★
2015-07-12.jpg


見てくださいました皆様改めましてまたどうぞよろしくお願いいたします。

スマホで角度付けてパチリしました。
浴衣あわせ部分の修正まったくわからないほどに直すことが出来ましたよ~~
IMG_20150715_200700.jpg

よろしくおねがいしますにゃん(=^・^=)
IMG_20150715_200600.jpg

イラスト出品しました~~♪

2015.07.12 (Sun)

本日イラスト出品しました。

浴衣の猫耳さんです
よろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック

こちらのイラスト↓落札いただき心より感謝しております。
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150712224843


2015繧、繝ゥ繧ケ繝・002_convert_20150712224901

連日とても暑くなりましたね~~★
皆様熱中症には気を付けてくださいね

今月のいちご新聞とキキララちゃんグッズ♪

2015.07.11 (Sat)

昨日サンリオショップでいちご新聞ゲットしてきました♪
付録はキキララちゃんのうちわ
可愛い

IMG_20150711_223550.jpg

裏もとってもラブリー
IMG_20150711_223607.jpg

このぬいぐるみ 気になる~
けれど今回は見送ろうかなぁ~~★
IMG_20150711_223711.jpg

ポスター色合いが綺麗
IMG_20150711_223910.jpg

こちらの グッズをゲットしましたよ~
IMG_20150711_224050.jpg

かごとダストボックス♪

IMG_20150711_224134.jpg

キャンディが入った可愛い入れ物
こういったものにとっても弱い~~
IMG_20150711_224156.jpg

キャンディを5個選んで詰めるタイプのもの
IMG_20150711_224223.jpg

可愛いマスコット
IMG_20150711_224320.jpg

今回のおまけは カードケース♪
めちゃんこ可愛い
IMG_20150711_224427.jpg

で 今日は しまむらへ行ってきました。
これ ゲット♪ダイカットクッション
やっぱり欲しくなってしまった★お財布とチャームも悩んで結局
今回はこれだけにしました♪

IMG_20150711_224604.jpg


キキララちゃんの七夕♪

2015.07.07 (Tue)

本日は七夕

織り姫様と彦星様は会えたのかなぁ~~

昨日追加でカプリコミニ買ってきました~今日七夕カプリコミニ祭りです♪
かなり大量に置いてあったこのキキララコラボカプリコミニかなり少なくなってて危なかったです★

IMG_20150707_220858.jpg

この ペーパークラフトを色塗りしました
でも この紙色塗りには向いてない紙で綺麗に色がのりませんでした★
IMG_20150707_165027.jpg

組み立てて完成♪★♪★♪★
お友達のロサさんのブログで昔の髪色と今の髪色の二つあり
私も真似てみました~~
IMG_20150707_221129.jpg

七夕らしくなっていい感じ
IMG_20150707_221033.jpg

大好きなカプリコミニいっぱい~~
IMG_20150707_221359.jpg

皆でたくさん食べました~そう言えばビスコは沢山売れ残っていました☆
IMG_20150707_221504.jpg

イラスト出品しました~~♪

2015.07.07 (Tue)

オークションへイラスト出品いたしました。

梅雨が明けてないけれどイラストだけでも夏♪

こうきらんの新作イラストはここをクリック

今年の夏ガールもよろしくお願いいたします。

アリスキャット 描いてる途中をパチリ
2015-07-07.jpg

落札いただきとても感謝しております。
見てくださった皆様 入札くださった皆様 心よりありがとうございます
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150707210159

しまむら★キキララちゃんとマイメロちゃん♪

2015.07.05 (Sun)

日曜日にしまむらさんへ行ってきましたらびっくり★
キキララちゃんとマイメロちゃんコラボがいっぱい~商品数も多くて
色違いも沢山あってキキララちゃんのみもあったりでかなり厳選しました。
全部欲しいけれど無理・・・なので こちら↓ゲット☆

IMG_20150706_002004.jpg

枕カバーはとっても欲しいものなので一番に選びました。
猫さんたちにすぐに汚されるからカバーは必要なのです~
IMG_20150706_002159.jpg

そして 可愛すぎるって ミニタオル
あと バックの敷パット~♪
IMG_20150706_002238.jpg

ルームマット★これ 柄が可愛い マイメロちゃんとのコラボ柄も
あったのですがこちらの方が好みです~~
IMG_20150706_002314.jpg



枕カバー早速替えたら もう愛用しています♪

IMG_20150706_003001.jpg

支払いがあったのでローソンへ行ったら くじが目に留まり
2回やってしまいました~~
でも どちらも キキララちゃんのグッズでやった♪な日曜日でした
IMG_20150706_002421.jpg


キャンディケースとキキララちゃん♪

2015.07.04 (Sat)

本日も雨が降ったり止んだり明日も雨なのかな?

さてさて♪小さなキキララちゃんたちをスイマーのキャンディケースに入れてみたら可愛い~
IMG_20150702_155617.jpg

ベッドみたいでしょ?
IMG_20150704_232533.jpg

雪ん子キキララちゃんも
IMG_20150704_232506.jpg

入れてみたよ~~蓋がこちらは閉められないけれど・・・★
IMG_20150704_232732.jpg

くまちゃんがいっぱい♪♪

2015.07.03 (Fri)

おはようございます~~今日は朝から息子のお弁当作り♪
でも 大雨で予定していた行事が中止になってしまいました★
私も役員でお手伝いに行く予定ではりきってたのになぁ
仕方がないですね息子も通常授業でがっかりして学校へ行きました~~

本日のお写真くまちゃんいっぱい
お気に入りの作家様のくまちゃん達をパチリしました。
IMG_20150702_153320.jpg

すごく可愛いくまちゃん達も沢山になり幸せ~
IMG_20150702_153124.jpg

セーラームーンたちも一緒にパチリ
IMG_20150702_152802.jpg

可愛いね~♪ってパチリ♪
IMG_20150702_152955.jpg

下の方の赤いくまちゃん♪
IMG_20150702_153359.jpg

フード被っててこうやって脱げます♪
IMG_20150702_153426 (1)

文化人形くまちゃんです~
IMG_20150702_154633.jpg

毛が熊らしくてまたまた可愛いなぁ~
IMG_20150702_153655.jpg

籠に入れて普段は飾っています~
IMG_20150702_153611.jpg

ベビーちゃんで本日はおしまい
IMG_20150702_153848.jpg

イラスト出品しています(^^♪

2015.07.01 (Wed)

本日イラスト シャーペン描きですが出品しました。
夏の猫耳ちゃん達ですよ~♪

こうきらんの新作イラストはここをクリック

どうぞ よろしくお願いいたします。


セーラ-ムーン crystalのイラスト★
落札いただき心より感謝いたします。

2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150701220715

今日から7月早いですねあれっもうすぐ子供たちは夏休み~♪

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
