こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



うさぎちゃんちびうさちゃんのお誕生日♪

2015.06.30 (Tue)

6月30日は 二人のお誕生日~
お祝いに この子たちをパチリしました~~
抱き人形タイプの「いつもなかよしスーパーセーラームーン」
「なかよしちびムーン」です♪押し入れから発掘してきました★

IMG_20150630_223246.jpg

お誕生日おめでとう♪★♪★
同じ6月生まれとは これまた嬉しい~~
私の周りは6月生まれの方が多いかも・・・♪
IMG_20150630_223942.jpg

可愛い~~
IMG_20150630_224012.jpg

大きさ比較に 着せ替えタイプパチリしてみましたよ~♪
IMG_20150630_224151.jpg

ちびムーン可愛すぎ
IMG_20150630_224253.jpg

スーパーセーラームーンとエターナルセーラームーン
IMG_20150630_224344.jpg

お誕生日でした~♪

2015.06.27 (Sat)

本日は 私のお誕生日 お祝いのメールまでいただきまして
すごくうれしかったです♪

そして プレゼントもまたまた いただきました。
こんなに お祝いしていただけ本当に幸せ者です。
あたたかいお気持ちたくさん日々の励みになります

IMG_20150626_223243.jpg

大切なお気持ち一杯のプレゼント感謝ばかりです。
お気に入りのお菓子いつもありがとうございます
IMG_20150626_223347.jpg

セーラームーンのフィギュアと初音ミクちゃん~
可愛いね♪♪ルナちゃん猛烈に可愛いです。
IMG_20150626_223724.jpg

セーラームーンはお顔が色々とありどれも可愛い!!!
IMG_20150626_223746.jpg

ミクちゃんも素晴らしい可愛さに箱から出せない・・・勿体ない★
になってしまいました・・・★
IMG_20150626_224050.jpg

カードキャプターさくらの原画展のグッズ~
行けなかったからこれ本当に嬉しい~~
IMG_20150626_224013.jpg

ファイル♪
IMG_20150626_224024.jpg

初音ミクちゃんの本も豪華な付録つきで読みごたえたっぷりの厚い本です♪
IMG_20150626_224551.jpg

CDまで カードキャプターさくらちゃんの声優さんの丹下桜さん
初音ミクちゃん♪と大好きな歌声ですお絵かきしながら聞きますね~
IMG_20150626_224803.jpg
すべて 宝物です♪大切にいたします。
心よりありがとうございました。

本日は ケーキくらいは欲しいなて買ってきましたよ★
息子が風邪引いて熱までだしてしまいお祝いという感じではなくなったんでが
食欲もあるし ケーキも食べて元気になりつつあり一緒に過ごせることが
一番のお祝いですね
IMG_20150627_221214.jpg


セーラームーンコンパクト♪

2015.06.26 (Fri)

いよいよ 明日は私のお誕生日~
でも 歳はとりたくないよ・・・・★
仕方がない事だからケーキでも食べて楽しく過ごしちゃお♪ねっ♪

さてさて♪セーラームーンのコンパクトがもう一つ増えました
IMG_20150626_214858.jpg

こちら キラキラ
IMG_20150626_215216.jpg

最初に出たコンパクトとパチリ♪
IMG_20150626_220122.jpg

中はこのようになっていますよ~
本当にお化粧出来ちゃいます。
IMG_20150626_215907.jpg

コンパクト型の小物入れとパチリ♪
IMG_20150626_221437.jpg

キラキラ綺麗なセーラームーンのアイテムは素晴らしいと思います
IMG_20150626_221550.jpg

七夕のお菓子♪

2015.06.21 (Sun)

やっと キキララちゃん七夕コラボパッケージのお菓子ゲット♪
大きいお店に探しに行ってきました。
七夕コーナーまでありすぐに見つかり感激

IMG_20150621_221122.jpg

中身のパッケージもちゃんとキキララちゃんたちいますね~
IMG_20150621_221502.jpg

ビスコ 久しぶりに買いました
味もいちごもあります
IMG_20150621_221537 (1)

カプリコミニは私大好きで時々買ってます♪味がラムネといちご好きな味だわ~
でも 息子にほとんど食べられちゃう☆
IMG_20150621_221527.jpg

ペーパークラフト付です♪息子が小さければ一緒に作るのに・・・・
時間があって気が向いたら作ろうかな
IMG_20150621_221617.jpg

そして セーラームーンタブレット
とても出来が良くてびっくりしました。
タブレットの中身はピーチミント味
IMG_20150621_222047.jpg

セーラームーンのガチャも沢山並んでいたので最近は焦らなくても買えるようになってきましたね
IMG_20150621_222113.jpg

イラスト出品しました~~♪

2015.06.17 (Wed)

イラスト出品中です
よろしくお願いいたします。
6月は花嫁さん♪♪♪

こうきらんの新作イラストはここをクリック

こちらの↓恋するキャットちゃんたち落札ありがとうございました。
また イラスト頑張れます
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150617000526

2015繧、繝ゥ繧ケ繝・002_convert_20150617000543

いちご新聞とハミングミントちゃん♪

2015.06.11 (Thu)


昨日ゲットしてきました~いちご新聞♪
今回の付録はコースターです
IMG_20150610_232854 (1)

驚いたのは キキララちゃんたちの着ぐるみさんが新しくなって
こんなに可愛くなっている!!!!!これは会いに行きたくなりますね
IMG_20150610_233436.jpg

そして 新しく出るグッズ可愛い~色合いがとっても好き
でも どれも欲しくて 厳選するのに悩みまくっています★★★
IMG_20150610_233644.jpg

今回はキキララちゃんグッズはこちらゲット~

IMG_20150610_233756.jpg

消しゴムもキキララちゃんたちだけ詰めてきました
ミニノートは前ページ絵柄が違うので素晴らしすぎます♪
IMG_20150610_233840.jpg

使うの勿体ないね★
IMG_20150610_233859.jpg

ポイント交換でグラス交換してきましたよ~~
残ってて良かった
IMG_20150610_234236.jpg
可愛いグラスです♪
IMG_20150610_234245.jpg

新しい ハミングミントちゃんのぬいぐるみもお迎えしてきました
IMG_20150610_234011.jpg

大きい方は手脚頭が動くのでポーズが色々と取れてそれが
可愛いですね
IMG_20150610_234025.jpg

可愛いね
IMG_20150610_234147.jpg

キキララカフェのグッズ♪♪♪

2015.06.11 (Thu)

本日は名古屋で開催しているキキララカフェのグッズです~♪

ロサさんにお願いしてゲットしちゃいましたわ~い
ロサさん いつも本当にありがとうございます。
感激しちゃいました。

まずは 星型ステッキミラーとチラシ~
IMG_20150610_230828.jpg

裏にはメニューやグッズも載っててこのチラシは大切に保管です
IMG_20150610_230903.jpg

ずっと欲しかった星のステッキミラー可愛い
IMG_20150610_231042.jpg

以前ゲットしたロリポップミラーとパチリ~~
可愛い
IMG_20150610_232648.jpg

そして ガチャもお願いしてこちらが出たもの♪
可愛くて大満足♪
IMG_20150610_231557.jpg

こちらからは ロサさんからのお土産
チラシ見た時にこれも頼めばよかったって思ったら
びっくり お土産に入ってたの
嬉しい~~~
ジュエリーボックス
IMG_20150610_231112.jpg
IMG_20150610_231145.jpg

ガチャの入れてみたらそれも可愛いです~
IMG_20150610_231704.jpg

これも嬉しくてびっくり トートバッグ♪
IMG_20150610_231322.jpg

こちらは ガチャの巾着~結構触り心地が良くてガチャものとはびっくり♪
IMG_20150610_231958.jpg

色々とお心遣いもいただきまして感謝ばかりです。
キキララちゃんグッズに癒されてます~~

イラスト出品しました~~♪

2015.06.08 (Mon)


いよいよ梅雨入りしちゃいました★
お洗濯が悩みものな季節ですがにっこり笑顔で過ごしましょう~♪

本日イラスト出品しました。6月は花嫁さん~~
どうぞよろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック


こちらの↓イラスト落札いただきありがとうございました。
心より感謝しております。
2015繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150608210628

仕上げ途中↓
2015-05-16 (2)

またまた♪プレゼント♪

2015.06.06 (Sat)

今月はお誕生日♪
みささんからお誕生日のプレゼントいただきました。
嬉しいです~心よりありがとうございます。

袋がどれも可愛くて可愛くてそれだけでトキメキ
IMG_20150606_151448.jpg

オープーン♪可愛い 可愛い可愛いものだらけです!!!!
IMG_20150606_151649.jpg

うきゃ~ぁ かわゆいモンチッチちゃん
ガーデンモンチッチちゃんたちがお出迎え~
ようこそ★来てくれてうれしいね
お祝いのお花をみささんの代わりにお届けしてくれました。感謝
IMG_20150606_151847.jpg

これ!!!探していた便箋~~
ご縁がなかったのねって諦めたものだったので
びっくり&嬉しいです
IMG_20150606_151714.jpg

そして キキララちゃんの靴下~~ベビーサイズの物は探せずに
おりましたので本当にうれしいです。
3人お揃いになれてこれまた嬉しいです。
どう 似合うかな~
IMG_20150606_152716.jpg

サイズもばっちり
IMG_20150606_152703.jpg

ブロンシェちゃんも プレゼント喜んでおりますよ~~
お気持ち本当にありがとうございました。
IMG_20150606_153311.jpg

皆でお誕生日のお祝いしますね~~
IMG_20150606_154022.jpg

今月はお誕生日♪

2015.06.06 (Sat)

6月は私のお誕生日なんです~
まだまだ先なのですがプレゼントいただきました
嬉しい~~
ロサさんありがとうございます。
今月ロサさんもお誕生日でさらに嬉しく思います♪

IMG_20150606_145424.jpg


可愛い パンダさん~~パンダさん大好き
IMG_20150606_145621.jpg

袋のお写真双子のパンダちゃんですよ~可愛いね
IMG_20150606_145440.jpg

このパンダちゃん動いて鳴きます~~動きが結構早くて可愛いのです♪
IMG_20150606_145659.jpg

クッキーも可愛い♪★♪★
IMG_20150606_145744.jpg

前回お土産でいただきましたベビーパンダちゃんとパチリ
めちゃ可愛い~~
IMG_20150606_150451.jpg

ジェジェちゃんとパチリ~~たまりません~
IMG_20150606_150623.jpg

こちらキャラクターもの♪キティちゃんのノートファイル♪
キキララちゃんのミニメモ♪
カードキャプターさくらのガチャ♪
IMG_20150606_150802.jpg

可愛い~文房具屋さんで見かけて欲しいなって思っていたので
嬉しかったです~~♪
IMG_20150606_150821.jpg

そして大好きなカードキャプターさくらのガチャ♪
これ 丁度やってなかったものだったのでびっくりしました。
嬉しすぎです!!!!
IMG_20150606_151030.jpg

沢山のお気持ちも本当にありがとうございました。
お誕生日を楽しい気持ちで迎えられそうです♪

可愛いキキララちゃん~♪くものおうち

2015.06.04 (Thu)


もうすぐ こえだちゃんのキキララちゃんのお家などが発売するのが
楽しみで楽しみで 前に出たくものおうちゲットしてみました~~
2015-06-04.jpg

なんとも 可愛い世界観~~
二人でお外で遊んでますよ
IMG_20150603_215722.jpg


お家の中へ~~玄関こちら★
IMG_20150603_215758.jpg

キッチンでララちゃん何か作ってくれるよ~
キキくんワクワク♪
IMG_20150603_220019.jpg

では いただきます~♪
お星さまの形が可愛い
IMG_20150603_215859.jpg

お食事の後は お風呂タイム~
お星さまのシャワーがかわいすぎます!!!!★
IMG_20150603_220102.jpg

そして こちらが ベッドルーム
可愛い 可愛い と心は乙女♪
IMG_20150603_215811.jpg

ではでは 皆様 おやすみなさい~
2015-06-04 (2)

イラスト出品中~♪★♪★

2015.06.02 (Tue)

本日イラスト出品しました。
今回はヴィーナスちゃん♪どうぞよろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック


こちらは↓ 前に描いたヴィーナスちゃんです~~
落札いただきありがとうございました。
1 271


 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
