こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 5 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



クリスタルスターとレインボームーンカリス♪

2015.04.26 (Sun)

今日届いたばかりでのパチリです~~
エターナルセーラームーンは最近出会いまして連れて帰ってきましたので
一緒にパチリです~~
このセーラームーン人形おでこにお月様がプリントされていて可愛い

2015-04-26 (3)

レインボームーンカリスはフレグランス入れになっています。
2015-04-26 (4)

開けるとこんな感じです。
2015-04-26 (5)

フレグランスの香りがなくなったら小物入れにも使えますよね~~
2015-04-26 (6)

プロプリカのクリスタルスター電池がなく音が聞けなかったので明日電池ゲットしなくちゃ★
2015-04-26 (2)

おしゃれなアイテムに心トキメク日曜日
2015-04-26_201504261841571af.jpg

イラスト出品中~よろしくお願いいたします~♪

2015.04.25 (Sat)

やっと出品できました。
ドラゴンちゃんたちどうぞよろしくお願いいたします。
こうきらんの新作イラストはここをクリック

ポストカードへ描いたイラストです~↓
落札いただき心より感謝しております。ありがとうございました。
2015+繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150425232325

2015+繧、繝ゥ繧ケ繝・002_convert_20150425232340

4月も早いものであと少しで終わってしまいますね★

フレッシュパンチ★

2015.04.24 (Fri)

本日オープンのサンリオギフトゲートさんへ
夕方になってしまいましたが飛んでいきましたよ~
なんとここのお店ともう一店舗の2店舗のみのグッズ販売があり
それがこれです↓

IMG_20150424_163243.jpg

フレッシュパンチの2店舗のみの限定品★
売切れちゃってたらってドキドキしましたがまだたくさんありました~
IMG_20150424_163249.jpg

アイホンケースのみパチリだけで・・・可愛いのですが私のに使えないの★
IMG_20150424_164204.jpg

お店の中もパチリ
ちゃんと撮影の許可ブログの掲載許可もいただきました♪
IMG_20150424_163258.jpg

そしてキキララちゃんたち発見★♪★♪★
IMG_20150424_163156.jpg

ここにもいたぁぁぁ
IMG_20150424_163218.jpg

可愛いですね~♪
IMG_20150424_163210.jpg

こちらがゲットしてきたもの♪
トートバックとランチバックと缶バッチ
IMG_20150424_233948.jpg

とくに 缶バッチ可愛い
IMG_20150424_234005.jpg

くまちゃんに持たせたら可愛すぎる~
IMG_20150424_233924.jpg

キキララちゃんとセーラームーン♪

2015.04.21 (Tue)


少しお疲れモードでした★
皆さんもお疲れですか?ぜひぜひ こちらのグッズに癒されますように・・・・

しまむらさんで見つけたビニールバッグ
使うような娘もいないのですが飾って楽しみます♪
グッズ入れにもよさそう♪♪♪

IMG_20150421_000143.jpg

うさちゃん入れてみた
IMG_20150421_000202.jpg

100円ショップで見つけた交換ノート♪デザインの可愛さったら~
IMG_20150420_235921.jpg

中もこんなに可愛いの♪
IMG_20150421_000058.jpg

裏もね可愛いですね
IMG_20150421_000114.jpg

100円ショップそれぞれに キキララちゃんがあるのでよく探して見るのも
面白いですよね。キャンドゥさんに可愛い便箋があるらしく見に行ったらなかったの★
キティちゃんやマイメロちゃんはたくさんあったのに・・・・キキララちゃんはなくなってて残念でした★

そして 100円ショップのこの魔女っ娘風のステッキが欲しかったのですが
やっと見つけました。
IMG_20150421_000215.jpg

光って音もなりますよ~~
IMG_20150421_000312.jpg

これも見つけてガチャれました。
とっても欲しかったので嬉しい♪♪
IMG_20150416_144516 (1)

なので 集めてパチリ
IMG_20150421_000234.jpg

可愛い~~
IMG_20150421_000254.jpg

イラスト出品中~よろしくお願いいたします~♪

2015.04.12 (Sun)

本日イラスト出品しました。

シャーペン描きのイラストです

こうきらんの新作イラストはここをクリック

あっという間に桜も散ってしまいましたね~~
桜のテーマのイラストです↓落札いただきありがとうございました。
2015+繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150412222447

2015+繧、繝ゥ繧ケ繝・002_convert_20150412222535

まだまだ 春のイラストを描きますよ~~♪

いちご新聞とキキララちゃんグッズ♪

2015.04.12 (Sun)

今月もいちご新聞買ってきました~~
ドラえもんに驚きました★キティちゃんも猫ちゃんだからお似合いかも
帰って来てからよく見たら キキララちゃんの付録 もう一つも可愛いので
そちらも買えばよかったかな~って思ったり・・・でも もうこちらで
いいかなって気が収まりました~

IMG_20150411_195401.jpg

ふろくの便箋可愛い~
IMG_20150411_195510.jpg

付録もう一つはキキララちゃんがメインで他のキャラもいて可愛いな~~
近所のコンビニにあったら欲しいかなって思ったのに置いてなかったの★
お写真だとぼや~ッとしていますね★★★
IMG_20150411_201220.jpg

あと こちらをゲットしてきました。
IMG_20150411_200521.jpg
フラットケースが可愛くて 細かなもの入れるのにいいなって思い大小買いましたよ~
IMG_20150411_200622.jpg

小さいのもどれも可愛い~お出かけにお薬持っていくときなどに
使えそうだね♪
IMG_20150411_200737.jpg

イースターの缶バッチ
IMG_20150411_200533.jpg

そして くじも一回やりました★
キキララちゃんのはでなかったけれど好きなマイメロちゃんだから
まぁ良かったかな~
IMG_20150411_201142.jpg

今回のおまけはこちらでした~~
可愛い小さなノートです♪
IMG_20150411_201120.jpg

そして しまむらさんで お子さんサイズのタオルケット♪
デザインが可愛いです
IMG_20150411_202116.jpg

あと 100円ショップでこちらゲット♪
IMG_20150411_202308.jpg

新作とかなのかな?見たことのないものゲットしてきました。
くしも端に絵が付いていますよ
IMG_20150411_202347 (1)

こちらは コンタクトレンズケース使わないのだけれど
可愛いから飾ろうかな~♪
IMG_20150411_202400.jpg

そして これが一番うれしい♪
IMG_20150411_202433.jpg

きら星ドレッサー♪

2015.04.08 (Wed)

本日は 息子の中学校の入学式でした。
なんと・・・雪降ってるーーーー寒いーーーと忘れられない
入学式となりました。
あと 役員まで・・・・・くじ引き当ててしまった★うぅぅぅぅぅぅ

と 気持ちを切り替えまして スイマーのきら星シリーズのドレッサー
可愛い~~ 色は3色あって私はピンクにしました。

IMG_20150408_222958.jpg

開けるとお星さまの形の鏡が~結構大きくて立派です
IMG_20150408_221949.jpg

今回は こんな感じにセーラームーン文房具入れてみましたよ★
IMG_20150408_222940.jpg

中はこんな感じに~~♪
IMG_20150408_222913 (1)

この セーラームーンの入れ物には何入れようかしら
IMG_20150408_222855.jpg

ではでは
入学された皆様 ご入学おめでとうございます~

セーラームーンいろいろ♪

2015.04.06 (Mon)

本日は TOKYO MXで セーラームーンクリスタルが始まります~★
ワクワクです!!!!
なので クリスタルのガチャをミクちゃんに飾ってパチリ
NHK BSでは 懐かしいセーラームーンが映像も綺麗になって放送とのことで
見たかったなぁぁぁぁ~映らないのですよ~
ぜひ 通常のチャンネルでの放送を期待したいところですね★
でもクリスタル見られるだけ良かったです~♪
IMG_20150406_203037.jpg

ガチャのアクセサリーとても可愛いのでオススメ
IMG_20150406_202934.jpg

そして 今更ですが 一番くじ 結局ラストワン賞欲しくて
前に コンビニの残り全部やりましてゲットなのです♪
IMG_20150406_204540.jpg

ラストワン賞が揃いましてうれしいパチリ♪
IMG_20150406_204135.jpg

あつめてフィギュアは マーキュリーとマーズだけでしたが
可愛い
セーラームーンが欲しいなぁぁぁ
IMG_20150406_204509.jpg

で トレイ揃わなくて欲しかったのでヤフオクで3種類のみを見つけて
揃えられました~
このトレイは可愛いのでお気に入りです♪
IMG_20150406_204411.jpg

またまた 今更ながらのお写真
パチリして載せ忘れていたもの・・・・★
ボケボケなのですよね~★忘れるの得意なの★
2015-04-02.jpg

ではでは 本日23時のクリスタルを楽しみに過ごしたいと思います

リトルツインスターズアニバーサリーブック

2015.04.05 (Sun)

本日はイースター
そして 本屋さんで見つけてきました。
キキララのアニバーサリーブック♪

あと しまむらさんで タオルケットもゲット今年はキキララちゃんのタオルケットで
夏を楽しみます♪
パフェ柄で可愛いですよ~
IMG_20150405_231912.jpg

全体図はこちら↓
IMG_20150326_143755.jpg

アニバーサリーブックには可愛い付録も付いています。
IMG_20150405_232456.jpg

中はちょこっとだけね♪
買われる方は 楽しみ無くなるって思ったらここでスルーで
お願いいたします





懐かしい 当時のグッズや絵がたくさんで嬉しい~

IMG_20150405_232438.jpg

そして 紙の着せ替え付~着せ替え大好きでこれは
うれしい♪
IMG_20150405_232038.jpg


付録も 可愛いね♪★♪★
IMG_20150405_232351.jpg

まだまだ 本屋さんに行けばありますのでお勧めですよぉぉぉ♪

憧れちゃう~♪

2015.04.02 (Thu)

ピンクが可愛いバービーちゃん用のお部屋
乙女なお部屋に憧れちゃいます~~
ピンクのお部屋・・・・本気で住みたいなぁぁぁ

IMG_20150402_114637.jpg

お風呂もピンクで可愛いポジとネガお風呂に夢中~♪
IMG_20150402_115316.jpg

ベッドはお姫様ベッドだわ~
IMG_20150402_115238.jpg

おやすみなさい~~♪
IMG_20150402_115219.jpg

おしゃれなバービーハウスでした
IMG_20150402_115259.jpg

出品中です~(^^♪

2015.04.01 (Wed)

今日は雨が降ったり止んだりでした★
エイプリルフールなので 何か面白い嘘でもと思ったのですが
思いつかない~~~
いよいよ 4月がスタートですね

ただいま出品中のイラストの途中パチリ~~
2015-04-01.jpg

らくがき~~
2015-04-01 (2)

らくがきは落札いただきましたお客様へプレゼントです♪
2015-04-01 (3)

ちょっと早いけれど・・・・・
2015-03-21.jpg

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
