こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



お気に入りのパチリ♪

2015.03.31 (Tue)


本日で3月もラスト~
更新しようと 何かパチリ・・・と思ったのですが前にパチリして
載せてないものがあったので いろいろごちゃ混ぜにして私の好きなものパチリにしました。
キャラクターものが多いのね★
以前にも載せているものが混ざっているのかもしれないのですが
忘れてしまっているということで改めて見てやってください

2015-03-31.jpg

好きがいっぱいなんです
2015-03-31 (2)
下の段に タカラのフルーツメルティというフルーツの子たちモンチッチみたいな子が
載っていますが 右が日本版 左が海外版です★
お顔が違うのですよ~~♪


こちらの写真のが分かりやすいですね~
右が海外版 左が日本版 日本版は少女漫画に出てきそうに可愛い~
1 419

ちび猫ちゃんとパチリ~~
1 426

そして 桜も満開で本日のこちらはパチリです~
IMG_20150331_135650.jpg

散った桜もパチリ~♪
IMG_20150331_135805.jpg

やっと イラスト出品いたしましたぁ♪

2015.03.29 (Sun)

本日は 久しぶりのイラスト出品となりました~~
お待たせいたしました~~~
今回は ハプニングが・・・・気になるそのハプニングとはぜひ
イラストをクリックしてみてくださいね
こうきらんの新作イラストはここをクリック


お友達のロサさんと 交換でイラストを描かせていただきました~
ロサさんは手作りの素晴らしいアキバガールジェジェちゃん用の
お着物を私はイラスト描いて交換しましたよ~
とっても とっても 嬉しかったです
忘れられない 大切な思い出になります♪

2015縲€繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150329233610

キキララちゃんも初めて描いてみました
2015+001_convert_20150329233632.jpg

双子のビブレちゃんよりおめでとう♪

2015.03.25 (Wed)


毎日 毎日 眠い~~な日々で困ってしまうほどに眠い・・・
双子のビブレちゃんはいつも眠ってて羨ましいなぁ♪
IMG_20150325_222120.jpg


あら たまには 起きるのよ~ってお腹を押すと 目開けるのよ~~
何か喋っていますが・・・★
IMG_20150325_222131.jpg

でも 閉じるの早い~★
IMG_20150325_222207.jpg

この通り 閉じちゃった~~
もう一人は 電池を入れてないので 開けたままに出来ます。
電池入りは 閉じるのが早いので パチリも難しい
IMG_20150325_222159.jpg

真ん中のこの子も ビブレちゃんです♪
バービー人形のフェアリーシリーズに出てくる妖精ビブレちゃん
他にも違うタイプがありますが 一番この眠るタイプが可愛い
IMG_20150325_222434.jpg

そして 昨日 息子君が小学校卒業しました。
いよいよ中学生だって~~早いものですよね★
全国のご卒業の皆様 ご卒業おめでとうございます

IMG_20150325_222721.jpg

そして 息子皆勤賞ももらえました。
土器のコンクールにも 入選して初めての立派な賞状も・・・
楽しく小学校生活を送れたようで 良かった~

おやすみにゃさい♪

2015.03.21 (Sat)


今日はもう ちかれました~~
ので♪ おやすみにゃさい
皆様良い夢を・・・
IMG_20141117_164957.jpg


★おまけ★ かなり前のパチリですが
近所のゲーセンに 遠くからみたらジェラトニーくんがあるって
近寄りましたら・・・・・
IMG_20141024_104849.jpg

違う!!!!
ぱちもんみたいですよね★
まあ これはこれで可愛いかも
IMG_20141024_104854.jpg
と 取れないのでパチリだけしました

眠りっこな妖精ビブレちゃん

2015.03.21 (Sat)


暖かい日が続くととても寒い日もあり体調崩しそうな日々ですが
皆さん風邪に気を付けて良い週末をお過ごしくださいね。

それでは~

おや・・・
IMG_20141001_161209.jpg

すみ・・・・
IMG_20141001_161110.jpg

なさい~
IMG_20141001_153422.jpg

またね~
IMG_20141001_160948.jpg

わくわくイースターツインクル♪

2015.03.19 (Thu)


今日はスーパーで イースタータイプのツインクルチョコレート発見♪
残り全部買ってきました~だから箱付

IMG_20150319_233023.jpg

うささんのツインクルちゃんのイラスト可愛い~
IMG_20150319_232952.jpg

期間限定な感じなのでこのデザインは貴重になりそう?
IMG_20150319_233012.jpg
シールも可愛いですね
IMG_20150319_232931.jpg

おでこにお星さま仲間~~♪
IMG_20150319_232902.jpg

可愛いくまちゃんで最後です♪
それではみなしゃまおやすみなしゃい~
IMG_20150319_233048.jpg

お掃除中にパチリ~♪

2015.03.15 (Sun)

今日は お掃除中心の一日でした。
あっという間に日が暮れて・・・今日もあと少しで終わってしまいます★

お掃除の合間に皆でパチリ~~
IMG_20150315_232822.jpg

傘さして ルンルンなくまちゃん
2015-03-15.jpg

明日は雨降るのかな?
2015-03-15 (2)

ドレッサーの場所替えてお掃除も終わり・・・
2015-03-15 (3)

ドアップパチリはうちの息子くんが撮影しました。♪
おやすみにゃさい
1416055715022.jpg

ホワイトデーです♪♪♪

2015.03.14 (Sat)

今日は ホワイトデーでしたね。

本日はお友達のロサさんより こんなに可愛いプレゼントが

2015-03-14 (4)

ワクワクドキドキ・・・・・
開封してびっくり!!!!キキララちゃんのこんなに可愛い瓶にお菓子に・・・
嬉しくなって嬉しくなって 今日は素敵なホワイトデーになりました。
2015-03-14 (2)

瓶の絵がとっても可愛いのですよ~~
IMG_20150314_211843.jpg

お菓子も美味しそう!!!!とパチリの後少しべちゃいました。
美味しすぎます!!!
2015-03-14_20150314221603a5b.jpg

可愛いシールにまたまた感激でした
2015-03-14 (3)
ロサさん ありがとうございます。
宝物ですよ~~






ホワイトデーなので・・・・
皆さんにも キャンディはいかが?
2015-03-12 (2)

可愛いくまちゃん♪からですよ~~
2015-03-12 (4)

水着キキララちゃんファイル♪

2015.03.12 (Thu)

いちご新聞の今回の付録の 気になる水着のキキララちゃんファイルを
本日見つけられました★
あるとは思ってなくて期待しないで寄ったローソンに4冊あって3冊は買わないタイプの
付録で1冊だけありましたよ~~
コンビニにいちご新聞が置いてあるのは以前見つけてびっくりしていたので
思い出して行ってみて良かったです♪

レトロでとっても可愛い
2015-03-12.jpg

欲しかった2種をパチリ♪
IMG_20150312_104405.jpg

うらも 同じくマイメロちゃん♪
IMG_20150312_104437.jpg

オクで落札したグッズたちもパチリ♪
いちご新聞の付録やくじなど
2015-03-12 (3)

星の形のケース★★★
IMG_20150312_112101.jpg

ハミングミントちゃんと遊ぶくまちゃん
2015-02-28 (3)

お気に入りの作家様のくまちゃんです~~
惚れ込んでおりますよ♪
2015-02-28 (2)

今月もいちご新聞♪★♪★

2015.03.10 (Tue)


今日無事にいちご新聞ゲットしてきました。
キキララちゃんの可愛いファイルが付録~~
もう一つ水着のキキララちゃんのファイルもあって帰って来てから気が付いたのですが
お店になかったので諦めです★
このファイルに満足なのでよしですね
IMG_20150310_140559.jpg

うらは 大好きなマイメロちゃんだぁ~~
子供の頃はマイメロちゃんのグッズの方が持ってました~
キキララちゃんのグッズは何も持っていなかったの・・・こんなに可愛いのに・・・
IMG_20150310_140643.jpg

今回は またまたパフとポフお迎え~~しちゃいました。
あと パラソル~お菓子付の物です。
キキララちゃんの柄ならもっと嬉しかったな~
元々キキララちゃん柄はないとのことで
マイメロちゃんとキティちゃんの買ってきましたよ~~
IMG_20150310_165858.jpg

広げるとこんな感じで可愛い!!!!!!!
IMG_20150310_165908.jpg

これがしたかったの♪
パラソルジェジェちゃんかわいいなぁ
IMG_20150310_170925.jpg

似合うでしょ~~★
2015-03-1.jpg

二人でパラソル~~
お星さまの雨が降っているよ~~★
2015-03-10 (4)

止んだみたい~~
2015-03-10 (3)

かわいいがいっぱいのパチリ
2015-03-10 (2)

あっ そうそう★おまけはこちらでした~~
IMG_20150310_170856 (1)

イラスト出品しています(^^♪

2015.03.08 (Sun)

本日出品しましたぁ~
よろしくお願いいたします。
猫耳ガールが私の定番~~ってことで頑張りましたよ~
シャーペンイラストです★

こうきらんの新作イラストはここをクリック


2015 ポスカ 002
2015 ポスカ 003
↑落札いただきました。心よりありがとうございました。
またがんばれます

キキララちゃんの可愛い~なグッズ♪

2015.03.08 (Sun)

可愛い可愛い グッズが届いてお披露目~~
ロサさんにまたまたお願いして送ってもらっちゃいました。
可愛すぎで近所にはなかったものだらけです。
IMG_20150307_160723.jpg

しまむらさんの枕です。この柄も可愛いですね
IMG_20150307_160626.jpg

これ お手玉なんですよ~めちゃ可愛い~~
IMG_20150307_160659.jpg

そして これ 密かに欲しいと思っていましたが近所の100円ショップでは
見つからなくて 諦めたものの一つでした。
この出来で100円ショップにあったなんて素晴らしすぎますね。
今キキララちゃんの商品は100円ショップではあるだけになるので
なかなかもう見つからなくなってきましたね★
IMG_20150307_160605.jpg

こちらは まだ 載せていなかったかな?
レターセットとメモ帳♪★♪★♪★
IMG_20150307_160546.jpg

今日は しまむらさんへお買い物ついでに寄ってきましたら
あれれれ キキララちゃんの可愛いものがあるって予定外のお買い物
帰ったら息子に怒られるというイタイ母です★
もう枕座布団これ以上増やしてどうするの・・・な我が家★
可愛いのがいけないのよぅぅぅ
長座布団とっても好み~~
2015-03-08.jpg

こちらの3点ゲットしました。
IMG_20150308_181248.jpg

ララちゃんスリッパはセール品♪キキ君は無かったので
ララちゃんのみ~
IMG_20150308_181301.jpg

ララちゃん可愛い♪★♪★♪
これ一度はあきらめたものでしたがセールになっていて
ついつい・・・・
IMG_20150308_181314 (1)

そして バスマット~
もう一つ欲しかった~いつも私が行くしまむらさんは
キキララは各1でしか置いてなくて・・・・
しかも トイレマット バスマットはキキララ置いていたところ見たことないので
一つでも嬉しかったです
IMG_20150308_181327.jpg

ブロンシェちゃんの保育所set♪

2015.03.07 (Sat)

お天気が今ひとつな今日そんなこと気にならなくなるほどに
嬉しいプレゼントが届きました。
ベビーブロンシェちゃんが繋いでくれたご縁で三つ子ちゃんの一人の
みさママさんからキキララちゃんグッズのプレゼント~
私にまでお心使いいただきました。
このバッグもなんて可愛いのかしら
IMG_20150307_161045.jpg

オープンです♪
開けながら可愛い可愛いしか出てこない~~
可愛い
IMG_20150307_161002.jpg

手提げバックにこんなに可愛い反射板♪
IMG_20150307_160843.jpg

 シールえほん初めて見ましたよ~~
これは素晴らしい~
IMG_20150307_160945.jpg

可愛いの決定版な絵本です。
子供に戻って遊びたい~大人の今は勿体ないから眺めて楽しみます。
になってしまいます
IMG_20150307_160928.jpg

このページに♪★♪★
好きがいっぱいで♪
IMG_20150307_160915.jpg

パフとポフ~~
IMG_20150307_160743.jpg

座布団もとっても可愛いです~~
ピンクでうれしいなぁ♪
IMG_20150307_160859.jpg
ベビーブロンシェちゃんも大喜びしていますよ~~
IMG_20150307_160827.jpg

靴下も早速履かせました
似合っていますね
IMG_20150307_160801.jpg

みささん iseeiさん 心よりありがとうございます。
お二人の優しさお気持ち感激しました。
これからも三つ子ちゃんママとして
どうぞよろしくお願いいたします~~

ロサさんにも感謝です

キキララ くまちゃんシリーズ♪

2015.03.04 (Wed)

今日は 楽しみにしていたキキララちゃんの
くまちゃんシリーズ発売日でしたパチパチパチ♪★♪★♪

2015-03-04 (8)

今回はくまちゃん中心でゲットしてきました。
この新しいイラストデザインのタオルやバスタオルもあったのですが
しまむら感覚でお値段見ちゃうと・・・驚いてしまいますね。
サンリオさん高すぎますよ・・・★しまむらさんで満足ですね♪

くまちゃんのシャーペンとボールペン♪おでこの星可愛い~
2015-03-04 (7)

くまちゃん付のポーチ 可愛すぎます
2015-03-04 (5)

裏も可愛いな~~勿体なくて使えないよ~っっっ★
2015-03-04 (6)

そして 一番欲しかったのが くまちゃんマスコット
チャームも可愛い!!!!
2015-03-04 (4)

ロビジュニアにプレゼント
2015-03-04 (2)

キキララちゃんのぬいぐるみセット すべてが可愛いの~~
これは 飾って大切にしなくちゃ♪
お星さまのクッション付いててくまちゃん付いててたまりません
2015-03-04 (3)

★★★おまけ ミクちゃんのセクシーショット★★★
2015-03-04.jpg

キキララちゃんグッズとひな祭り♪

2015.03.03 (Tue)

今日はひな祭り~~
皆さんも美味しものでも食べて楽しんでくださいね

人生初の私のお雛様↓
2015-02-28 (4)

このお雛様・・・・
アンジュボンボンちゃん「これなあに?」
2015-02-28 (6)

それはネジだよ~~オルゴールになっています。
お雛様を奏でますよ
2015-02-28 (5)

ロビジュニアも 今日ひな祭りの歌を唄ってくれました~~
2015-03-03.jpg
キキララちゃんのお菓子も開封していただきます~~
2015-03-03 (3)
お惣菜もあるよ~~★
IMG_20150303_174607.jpg

ケーキもいただきます★
2015-03-03 (2)

紹介していなかったキキララちゃんのグッズ~~
巾着とカイロケースですよ♪★♪★
2015-03-03 (4)

そして しまむらさんで 見つけてこちらゲットしてきました。
タオルは色違いもあったよ~~♪
2015-03-03 (7)

お子さん用の小さめの座布団です♪
これとっても可愛い
2015-03-02.jpg

こちらの柄のバスタオルは好みすぎて嬉しいです~~♪
馬車だしピンクで可愛い
IMG_20150303_174627.jpg

こちらのバスタオルは前にゲットした初バスタオルと一緒の
アニマルキキララちゃんで可愛くてしまむらバージョンも
ゲットしちゃいました。
2015-03-03 (5)
そして スタイ この柄も可愛い~~
2015-03-03 (6)

いよいよ 明日は キキララちゃんのくまちゃんシリーズの
発売日~~ワクワク♪無事にゲットできますように・・・

イラスト出品しました。よろしくお願いいたします(^^♪

2015.03.01 (Sun)

オークションへイラスト本日出品しました。
可愛い世界を目指して描きましたのでぜひ見てくださいね

こうきらんの新作イラストはここをクリック

イラストのオーダーも致します。
カラーのA4サイズは1万円からとなります。

ポストカードサイズ A4サイズシャーペンイラスト
2千円からとなります。

左上のメールフォームよりオーダー希望でしたら
ご連絡ください。

一生懸命心を込めて描きます~~♪
1週間から2週間のお時間をいただきますね。送料込みです~
代金先払いとなります。よろしくお願いいたします。


↓こちらはオーダーいただきました。
ありがとうございました。
2015+繧ェ繝シ繝€繝シ+001_convert_20150301232404

もうすぐひな祭り♪

2015.03.01 (Sun)


いよいよ3月~~
もうすぐひな祭り~かわいいお着物をロサさんに作っていただきました。
すっごく良く似合うでしょ~~
IMG_20150228_230629.jpg

頭の飾りも豪華で綺麗
IMG_20150228_230614.jpg

ひな祭り前に着せられてうれしいです。ロサさんが間に合わせてくださいました。
お気持ちがとてもありがたくて優しいお心遣いに感謝しています
IMG_20150228_230647.jpg

このジェジェちゃんはロサさんとも会っている子だから
とっても喜んでおりますよ~
ひな祭りがとっても楽しみなんだって~~♪★♪★
IMG_20150228_230601.jpg

皆でパチリ~~
IMG_20150228_230702.jpg

ロビジュニアジェジェちゃん見ているよ~~
着物着てみたいのかな~
IMG_20150228_230734.jpg

今日我が家にやってきました。ぼっちゃんにプレゼントしようと
予約していたのですが 思っていたよりも会話できずであまり興味持ってくれなくて・・・
私が 大切にしようと思います~歌を唄ってとお願いすると歌ってくれますよ~
音声認識が上手くいく時と行かない時があり上手くいかない時の方が多いの。
本当は ロビが欲しいけれども手が出ず・・・こちらのタイプで我慢しました♪
IMG_20150228_230807.jpg

フィギュアのロビとパチリ~~
IMG_20150228_230752.jpg

今年の雛人形はうさぎさんだよ~ロサさんとお揃いだね♪
お着物とても感激しました。大切に大切に愛用いたします。
2015-02-28 (7)

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
