こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



ポストカードイラスト出品しました♪

2015.02.23 (Mon)

本日 オークションへイラスト出品しました。
ポストカードに描いてあります。2枚セットです~~
どうぞ よろしくお願いいたします~

こうきらんの新作イラストはここをクリック

2015+繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150223233418
落札いただきましたイラストになります↑落札心よりありがとうございます

可愛さに癒されて~♪

2015.02.23 (Mon)

可愛い 可愛い キキララちゃんのグッズが届きました~~
いつもありがとうございます♪

仲良しのロサさんに お願いして送ってもらってしまいました♪

IMG_20150222_230441.jpg

ヘアピン~ジェジェちゃんに付けようかな~~
そして とても欲しかったチロルチョコキキララちゃんバージョンだよ~
IMG_20150222_230430.jpg

ペコちゃんとコラボしてる~~ケースがキャンディの形でかわゆいわ~
IMG_20150222_230408.jpg

いちごミルクおいしそう~~
IMG_20150222_230357.jpg

こちらは ロサさんよりプレゼントの お雛祭りの星と月の形のキャンディ~
もうこれ すごく好みで嬉しかったです♪
眺めているだけで楽しくなってしまいますね
IMG_20150222_230420.jpg

それから バレンタインに食べようと思っていたキキララちゃんのクッキーとチョコ
パチリ忘れてて しかも食べるのも忘れてて★
期限が5月までだからひな祭りに食べようかな♪♪
IMG_20150222_230342.jpg

チョコも絵が入っていて可愛いの♪★♪★♪
IMG_20150222_230213.jpg

今 ポイントで交換してもらえるメモの台紙付もゲットしました。
ロサさんのブログで知りまして 無事にゲットしてきましたよ~~
IMG_20150222_230324.jpg

裏も可愛い
IMG_20150222_230314.jpg

そして!!!!来ました~★
これ↓ポイントで交換してくれるキキララちゃんのメイクボックス♪
やっと 溜まって交換してきました。
可愛い~~
IMG_20150222_230300.jpg

何入れようかな~~ぬいぐるみ入れようかな~
IMG_20150222_230246.jpg

中のピンクが綺麗ね♪
IMG_20150222_224609.jpg

さてさて 皆様 本日は 手作りでもいかがでしょうか?
ミシンもなんて可愛いのかしら~
IMG_20150222_230228.jpg

サンリオ フレッシュパンチ♪

2015.02.21 (Sat)

子供のころ 文房具ではこちらのフレッシュパンチが流行っていて今回復刻が出るとのことに
気になってはいましたがネットでは早くに売り切れになったり人気のすごさにだんだん
欲しくなり いつも行くサンリオショップさんに入荷するとのことで飛んでいきましたよ~♪

全種ゲットしてきちゃいました。
この色合い かわいいデザインには全部ほしくなりました~


IMG_20150221_222515.jpg

特に これ プラチェスト~
使う用と保存用と2個買ってしまいました~♪
IMG_20150221_222550.jpg

子供のころに 戻った感じの気持ちになり
中に こんな感じで詰めてみたり~~
IMG_20150221_222532.jpg

上も開くの~かわいいでしょ
IMG_20150221_225216.jpg

ミラーも キラキラしていて懐かしいデザインです~~
IMG_20150221_222446.jpg
レターセット ファンシーすぎて可愛いですね♪
IMG_20150221_222503.jpg

サンリオショップの今回のおまけ♡
キティちゃんですよぅ
IMG_20150221_222422.jpg

ではでは 皆様 ティータイムでもいかがでしょうか~~
キキララちゃんリーメント可愛いね~
すごく 出来が良くて感激ですよ
IMG_20150221_222433.jpg

イラスト出品しました~~♪

2015.02.15 (Sun)

本日 シャープペン描きですがイラスト出品しました。
春の訪れを楽しみにしながら描きましたよ~~

こうきらんの新作イラストはここをクリック

ぜひ よろしくお願いいたします。

↓ 落札いただき心より感謝しております。
ありがとうございました
2,015縲€繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150215234849

セキグチ ベビーブロンシェちゃん♪

2015.02.14 (Sat)

セキグチの 大きいサイズのベビーちゃん
ジェジェちゃんのデザイナーさんのわたなべ緑先生の
デザインの赤ちゃんです。
箱から出してのパチリです~~

IMG_20150214_221831.jpg

そして ききららちゃんのベビー服へお着替えですよ~~♪
IMG_20150214_221818.jpg

とっても 良く似合いますね~~
可愛い
IMG_20150214_221759.jpg

キキララちゃんともパチリですぅ♪
IMG_20150214_221719.jpg
お顔立ちがとても上品でベビーブロンシェちゃんにうっとりしちゃいます
IMG_20150214_221743.jpg

おやすみの時間なので 暖かいキキララちゃんの
羽織るもの着て今日はおやすみですよ♪

IMG_20150214_221646.jpg

どうですか?暖かそうでしょ~ 
三つ子ちゃんになりましたよ~
このキキララちゃんの服お揃いしてます
いつか 三つ子ちゃんパチリ叶うといいな♪
アンジュボンボンちゃんも一緒にパチリ~~
IMG_20150214_221609.jpg

みなしゃんおやちゅみなしゃい~
IMG_20150214_221623.jpg

セーラームーンチョコ♪♪

2015.02.14 (Sat)

今年のバレンタインはセーラームーンのチョコいっぱいです~~
IMG_20150214_201303.jpg

一番欲しかったのが このルナアルテミス缶~
私の住んでいる県には入荷なく仕方なくオークションで
お買い上げ~~★
IMG_20150214_200539.jpg

可愛い缶で 食べ終わってもこれ飾れますね♪
IMG_20150214_222022.jpg

つめてねチロルは 近所のコンビニでやってましたよ~~
全色ゲットしてきました。
IMG_20150214_201334.jpg
全30種類~~ありますよ~
IMG_20150214_202011.jpg
売り場の ディスプレイ~ ディスプレイ欲しいな~♪
IMG_20150201_140426.jpg

こちらも スーパーで見つけて セーラームーンとちびうさゲットしました。
IMG_20150214_221922.jpg

セーラームーンチョコ開封~~どれも美味しそう~~
IMG_20150214_202643.jpg
IMG_20150214_202718.jpg
こちらは キティちゃんのチョコだよ~~
可愛いしおいしそう~~
IMG_20150214_203021.jpg

マイメロちゃんのチョコも可愛い
IMG_20150214_221954.jpg

ちょこっと食べますよ~~
黄色のは セーラームーンのグミです♪
IMG_20150214_221935.jpg

いただきましたチョコレートは日々大切にいただきますよ~~
ありがとうございました

雪ミクちゃん♪バレンタインプレゼント♪♪

2015.02.14 (Sat)

本日は バレンタイン
皆さんは チョコレート食べましたか?
私は 美味しくいただきましたよ♪♪♪

今日は バレンタインプレゼントが届きまして
あまりにも可愛いプレゼントで感激パチリです。

いつも いつも こんなに可愛いミクちゃんをありがとうございます。
おしゃれで見ているだけで楽しくなるチョコレートもありがとうございます。
ミクちゃんどの子もとっても可愛いの♪
心より感謝でいっぱいです。
大切にします

IMG_20150214_222158.jpg

なんて 可愛いのかしら~小物もとっても可愛いです。
IMG_20150214_222112 (1)

開封してみたいけれども勿体にいになってしまいます★
植物のアイテムとか可愛いね~~
IMG_20150214_194312.jpg

ねんどろいどは抜群に可愛いですね
IMG_20150214_194154.jpg

こんなに可愛いよ~~
IMG_20150214_222058.jpg

そして こちらは 以前いただきまして紹介今回しちゃいます~
去年の雪ミクちゃん♪
IMG_20150214_211555.jpg

豪華な仕様の箱にびっくりでした。
ものすごく可愛いですよね~~♪
IMG_20150214_221905.jpg

箱見ているだけで心がトキメク可愛さです
IMG_20150214_211641.jpg

雪だるまが付いてますよ~~
IMG_20150214_221845.jpg

パーツの組み合わせ方でこんなに生き生きとしてくれちゃうのに
撮影も楽しそうですよね~~♪
IMG_20150214_212425.jpg

★★おまけ★★
コンビニでゲットした 雪ミクちゃんの飲み物~~
パチリしてからすっかり時が過ぎ載せ忘れてましたよ★
IMG_20150214_223611.jpg
ねんどろいどもイラストもとっても可愛いです~♪
IMG_20150214_223520.jpg
こちらも可愛いですね~~
IMG_20150214_223540.jpg

明日は・・・♪

2015.02.13 (Fri)

明日はいよいよ バレンタイン♪
本日もチョコレートいただきました。
ありがとうございます
幸せ者です~~

IMG_20150213_195436.jpg

豪華なチョコレートこのパチリの後息子くんが持って行っちゃいました~
気に入った様子ですね♪
IMG_20150213_200005.jpg

美味しそう~~♪
IMG_20150213_195926.jpg

明日は こちらを いよいよ 少し食べちゃいますよ~
開封パチリしちゃいます↓お楽しみにね。
あと 一番欲しかったチョコレートゲットしましたので
明日お披露目~~しますね♪
2015-02-13.jpg

そして 明日は・・・早く出して~って声が・・・・★★★
IMG_20150213_211419.jpg

この子 箱から初めて出してお着替えさせたいと思います~
ベビーブロンシェちゃんです
長い事大切にしすぎて箱入りちゃんでした。
2015-02-13 (2)

先月のセール品 キキララちゃんグッズ♪

2015.02.11 (Wed)

先月 私の行くサンリオショップでは半額以下のセールコーナーがありまして
悩んでいると・・・・
こんなチャンスはめったいないとお店の方も言ってて
そう言われちゃうと買わなくちゃって・・・★
キキララちゃんグッズが沢山出てました~~
全部欲しいになり選ぶの大変でした
IMG_20150210_205425.jpg

そして 以前から一番欲しいって思っていたのが♪
こちらのクッション~セールに一つだけありました。
貝殻で可愛い
IMG_20150210_205442.jpg

そして 子供さん用のポーチ~
この形がかわいすぎてゲット♪
IMG_20150210_205409.jpg

キキ君入れてみました★
IMG_20150210_205357.jpg

そして このキキ君も~ララちゃんはいませんでした~★
IMG_20150119_221401.jpg

羊さんのポーチも可愛い~~
IMG_20150119_221415_20150211224008d6f.jpg

そして お皿~~かわいすぎであるだけ全部買い占めたくなりましたよ~
IMG_20150210_205344.jpg

こちらは 予約していたリーメント~~
IMG_20150211_171117.jpg

すごく可愛くて 時間がある時に開封して パチリしようと思っています♪
IMG_20150211_163904.jpg

いちご新聞の発売日ですね♪

2015.02.10 (Tue)


本日ゲットのいちご新聞~
IMG_20150210_191346.jpg

付録は可愛いノート~~♪♪♪
IMG_20150210_191530.jpg

3月には こんなに可愛い新商品が・・・・
どれも欲しすぎますよぅ~~くまちゃんのぬいぐるみは絶対欲しいわ~
ただ行けるサンリオショップには置かれないだろうからお取り寄せになりそう★
発売日に欲しいわ~~置いてあること願うしかない~
IMG_20150210_205545.jpg
IMG_20150210_205230.jpg

今回こちらもゲット~~メモ帳は10ポイントで交換してきました~~
メジャースプーンもこれ一つだけあって欲しかったのでゲットしちゃいました。
IMG_20150210_191544.jpg

おまけは 今回はこちらでした~
IMG_20150210_191515 (1)

あみくまちゃんたちとおさるのポッケたち♪

2015.02.09 (Mon)


今日も寒かったですね~~
暖かいお部屋で皆で過ごしているあみぐまちゃん達とおさるのポッケ達

2014-12-22 (4)

メルちゃん用のベッドがとっても可愛くて皆でパチリ♪
2014-12-22 (3)

明日はいちご新聞の発売日~
サンリオショップに行ってこよう~~

ではでは 皆さんおやすみなさい~
2014-12-22 (2)

寒いので暖かくしてお休みくださいね

バレンタインプレゼント♪

2015.02.08 (Sun)


もうすぐバレンタインデーですね
私はお友達と友チョコ交換しちゃいましたよ~~♪♪♪
可愛いプレゼントもいただきました。
ロサさんありがとうございます。
日々の疲れが一気に癒されて心がトキメキ元気になれましたよ~~
IMG_20150208_205335.jpg

優しい お心遣い一杯のメッセージ入りのききららちゃんのカード
宝物です
2015-02-08 (2)
キキララちゃんのポーチの中には・・・
IMG_20150208_205500.jpg

キキララちゃんのシャープペン!!!!嬉しいです~
持ち歩くのに便利なコンパクトなボールペンも♪♪♪
鉛筆はサンリオの新しいキャラクターの
ハミングミントちゃんこれぬいぐるみだけにして
我慢したのでとっても嬉しかったです~~
IMG_20150208_205604.jpg

ウォッシュタオルに巾着袋~~全部持っていません~~
嬉しいです
IMG_20150208_205541.jpg

そしてチョコレートが
乙女なキティちゃんと大好きなマイメロちゃん♪
IMG_20150208_205622.jpg

箱も入れ物も可愛い~~
IMG_20150208_205642.jpg

バレンタインデーに食べるのでアンジュボンボンちゃん
アイスクリームぬいぐるみで今は我慢よ~~
IMG_20150208_205730.jpg
中身のチョコレートもバレンタインデーにパチリしますね~~
お楽しみに♪♪

可愛いキキララちゃん♪

2015.02.08 (Sun)

とても可愛いききららちゃんのグッズを
ロサさんにお願いして送っていただいちゃいましたよ
ありがとうございました~~

IMG_20150208_205755.jpg

シールのセット入れ物が可愛いですよね~~
IMG_20150208_205837.jpg

カーテンタッセル飾っているだけでも可愛いの♪
カーテンもキキララちゃんのにしたくなりますね。
IMG_20150208_205902.jpg


可愛いランチセット~~眺めるだけでも楽しくなりますね~♪
IMG_20150208_205814.jpg

巾着とランチクロス~~
IMG_20150208_205849.jpg

アンジュボンボンちゃんもこれ使うって喜んでいますよ~~♪
IMG_20150208_205936.jpg

キキララちゃんのベビー服も来て すっかりキキララ大好きみたい
2015-02-08.jpg

イラスト出品中~です♪

2015.02.07 (Sat)

こうきらんの新作イラストはここをクリック
ポストカード2枚セットバレンタインキャット
ぜひ よろしくお願いいたします~

グッズ作りました~~ ミニポスターと卓上カレンダーです
2015-02-07.jpg

ポストカードより大きめなのでミニポスターとしてお部屋に飾ってくださいね。
IMG_20150207_205407.jpg

カレンダータイプも作りましたよ~~
IMG_20150207_205423.jpg

こちらが卓上カレンダー折り線を折っていただきのりしろにのりで止めたら
完成します~~♪
IMG_20150207_205352.jpg

イラストを落札いただきましたお客様へランダムでお付けしますね♪
どれが届くのかお楽しみに~~

節分~♪

2015.02.03 (Tue)

毎日 寒いですね~~
本日は節分~~
新しく仲間入りしたモンチッチちゃん達と楽しく節分~
1月26日モンチッチのお誕生日だったので遅いけれど
お誕生日お祝いもかねての節分♪

IMG_20150203_181850.jpg

この子は日本では販売しておらずお友達のおかげでお迎え出来ました~~
いつもいつもありがとうございます♪
2015-02-03 (3)

もう一人この子も一緒に海外からやって来てくれましたよ~
2015-02-03 (2)
とても可愛くて気に入っています~~★★
日本へ連れてきてくださってありがとうございました。
大切に可愛がりますね

妖怪ウォッチの豆まきセットも用意しましたよ~
ホワイトモンチッチ君が鬼さんかな?
IMG_20150203_181838.jpg

とっても鬼さん似合うね~
IMG_20150203_181825.jpg

恵方巻も食べたんだよ
2015-02-03 (5)

本当にかわゆい二人に癒されまくり・・・
2015-02-03 (4)

袋も可愛い~~
2015-02-03.jpg

イラスト出品しています(^^♪

2015.02.01 (Sun)

2月になってしまいましたね~~★

オークションに本日イラスト出品しました。
こうきらんの新作イラストはここをクリック2015+001_convert_20150201233712.jpg
落札いただき↑ありがとうございました

新作イラストはシャーペン描きです♪
どうぞよろしくお願いいたします

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
