こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



キキララちゃん サマンサ&ガチャ♪

2015.01.31 (Sat)


キキララちゃんの サマンサタバサのユニコーンキャンドル
とっても可愛い!!!!!
ロサさんが見つけてくださいました~~嬉しくて嬉しくて感激です。
とっても可愛いユニコーンいい匂いがします
IMG_20150131_222837.jpg

ユニコーンさん この毛は何・・・・★って気になり・・・近寄り・・・
IMG_20150131_222826 (1)

初めまして~猫さんでした~
IMG_20150131_222813.jpg

マスコットポーチのララちゃんとパチリ♪
こちらも ロサさんありがとうございました。
IMG_20150131_222759.jpg

二人仲良し
IMG_20150131_222745.jpg

そして ガチャ見つけました~~
IMG_20150130_122805.jpg

全種ゲット~~
IMG_20150131_222656.jpg
ブックレット☻
IMG_20150131_222643.jpg

キキとララのプレート
IMG_20150131_222559.jpg

ユニコーンのプレート
IMG_20150131_222540.jpg

キャンディのマスコットが美味しそう~~

しまむらのかわいいキキララちゃんグッズ♪

2015.01.31 (Sat)

またまた しまむらさんで見つけたキキララちゃん~
しまむらさんに行くと必ず何かしらキキララちゃんの商品が見つかります~~
お店をしっかり見て回ると発見がいっぱいです~

ティッシュポーチとタオル
IMG_20150131_223003.jpg

とても欲しかった スタイ~ドールさんに使いますよ~~
IMG_20150131_222950.jpg

今年の しまむらさんの靴下のセット
こちらは 年明けすぐに売り切れてしまったようで私には探せなかったので
ロサさんにお願いしてゲットになりました。ありがとうございます
IMG_20150131_222939.jpg

かわいいセット
IMG_20150131_222926.jpg

そして キキララちゃんの靴下これだけ集まりましたよ~
可愛い~~気がすんだらちゃんと靴下として使うつもりです。
靴下はしまむらさん以外の所でゲットしたものが含まれております~★
IMG_20150131_222907.jpg

左右柄が違っています。ララちゃんとキキ君とに分かれていて可愛い
IMG_20150131_222853.jpg

そして そして こんなに可愛いベビー服
ロサさんとお揃いです。そしてロサさんがゲットしてくださいました。
感謝いたします
IMG_20150131_213525.jpg

色合いもキキララちゃんらしくて好きだわ~~
IMG_20150131_213617.jpg

お時間のある時にドールさんへ着せ替えしたいと思っていますよ
お楽しみに~~箱から出したことのない子を出してあげる予定です♪
IMG_20150131_213559.jpg

やっと描けました~イラスト出品中♪

2015.01.28 (Wed)

本日イラスト出品しましたので見てやってくださいね
動物さんいろいろと描いてみましたよ~~★
こうきらんの新作イラストはここをクリック


2015+繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150128235047
↑落札いただきました。ありがとうございました。
また頑張ることが出来ます。

では 皆様おやすみなさい~~

セーラームーン一番くじ♪

2015.01.26 (Mon)


新しいセーラームーンの一番くじが始まっててうちの近所は
今回は やっているところってあるのかなって?
一番くじどこでやっているの~って騒いでたら息子が家から一番近い
コンビニでやっているって教えてもらって今日行ってきました~
いいものはなくなっていて一番欲しいルナちゃんぬいぐるみだけ上の賞では
残ってて・・・よし!!運試しに 3回だけと決めて引きましたら3回目に
ルナちゃん来ました!!!!
お店の方も 残っているものの中で一番の大物なので良かったですねって
言ってくださいましたよ♪本当に良かった~~★
IMG_20150126_171252.jpg

今回のルナちゃん大きさも顔も可愛いわ~~
袋破らないと出せないタイプに 今は出したくないので
このままパチリ~~♪
IMG_20150126_171404.jpg

前回のルナちゃんともパチリ~~
IMG_20150126_171352.jpg
ゲーセンの ルナちゃんアルテミス ルナPボールもパチリ
IMG_20150126_171419.jpg

こちらの アートミラーも素敵~~
IMG_20150126_171309.jpg

今回は これで 満足★


しまむら新入学キキララちゃん~♪

2015.01.25 (Sun)

新入学用の 可愛い手提げバッグ等々誰も使う子供いないのに
買ってしまいましたよ~★
お部屋に飾って楽しむ用ですよ~★★

IMG_20150124_172710.jpg

巾着の柄もとってもプリティ~~
IMG_20150124_172817.jpg

手提げバッグ~生地が可愛い~~
IMG_20150124_172722.jpg

上履き入れ~
IMG_20150124_172735.jpg

この ウォッシュタオルとっても気に入っています~~
IMG_20150124_172831.jpg


こちらも ウォッシュタオル~デザイナーさんとのコラボもので
違った世界のキキララちゃんたち 何処にいるのか一瞬(・・?になりますね。
こちらは しまむらさんではないです♪
IMG_20150107_201523.jpg

こちらは バスタオル~大きなサイズのキキララちゃんのタオルは初で
気に入っていますよ~
こちらも しまむらさんのではありません~♪★♪★
IMG_20150107_201452.jpg

着ぐるみが可愛いので見ていて楽しいバスタオルです♪

40周年グッズ文房具 キキララちゃん♪

2015.01.24 (Sat)

本日ゲットしたばかり~~

文房具屋さんで見つけちゃいましたよ~~
新商品の40周年グッズ~
他にもたくさんあってとても充実していました。
その中からこちらをゲット~
でも 他にも欲しいものがあったので近いうちにまた行ってこようかなって・・・★

ユニコーンのペンケース★
IMG_20150124_172325.jpg

クリップ★こちらの全4種類ありますよ~
IMG_20150124_172410.jpg

ミニメモ帳~色合いが綺麗で可愛い♡
IMG_20150124_172344.jpg

おまけ

ロサさんからもらった お風呂の入浴剤のマスコット~
とても いい香りがして可愛くて嬉しかったです。
他にもお願いした可愛いキキララちゃんグッズも
近いうちに載せますよ~
いつも ありがとうございます
IMG_20150124_172454.jpg

桃の香りがするの~~
IMG_20150124_172438.jpg

しまむらで見つけたキキララちゃん♪

2015.01.24 (Sat)


近所のしまむらさんでやっとベビー用のキキララちゃん見つけました~~
この シーツと枕 欲しかったの~ロサさんのブログで見てとても可愛いと思ってて
ゲット出来て嬉しいです♪
これ ドールさんに使って撮影したりして楽しみたくて~~
IMG_20150110_181752.jpg

シーツの柄とても可愛いです
IMG_20150110_181741.jpg

最近見つけたのがスリッパラック
IMG_20150124_190321.jpg

玄関へ置いて飾っても可愛いし小物入れにも使えちゃいますよね
IMG_20150124_190305.jpg

そして 念願のエプロン~~
IMG_20150124_172611.jpg

こんなに可愛いエプロン嬉しくなってしまいますね~
IMG_20150124_172642.jpg

こちらには ユニコーンも♡
IMG_20150124_172625.jpg

おまけ キキ君に乗っかるちぃくん
IMG_20150124_172534.jpg

イラスト出品中~

2015.01.22 (Thu)

本日出品しましたぁ~~
どうぞよろしくお願いいたします

シャーペンで描いたので表情は柔らかいですよ~~💛
こうきらんの新作イラストはここをクリック

久しぶりに描いたさくらちゃん♪
落札いただきありがとうございました。入札くださった皆様見てくださった皆様すべての方へ
心よりありがとうございます。皆様のおかげでまた絵を続けていくことが出来ます。
これからも がんばります
2015+繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20150122114820

キキララちゃん求めてサンリオショップへ♪

2015.01.20 (Tue)

サンリオショップで取り寄せしましたよ★
キッチンや玄関に使えるマット
形がかわいくて欲しくて取り寄せしました。
IMG_20150120_222140.jpg

小さめでかわいいですよ♪☆♪☆
汚したくなくてこのままキッチンのテーブルに敷いて眺めていたりします
IMG_20150120_222201.jpg

そして かわいいまな板~~これも このまま飾っています
使うのが勿体ないになってしまう★いつかは使える日が来るかな(・・?
IMG_20150119_221318.jpg

そして フック おたま ターナー★ こちらはショップに置いてありかわいいので
ゲット♪キッチンに飾っていますが可愛い♪
2015-01-19 (7)

40周年記念のデザイングッズもゲット~
IMG_20150119_221344.jpg

これも 可愛い ハウスの中は・・・
IMG_20150119_164026.jpg

可愛い付箋がいっぱいです!!!!!♪★♪★
IMG_20150119_164014.jpg

今回のおまけまたまた このキキララちゃんうれしい
2015-01-19 (8)

2015 SANRIO DATEBOOKはもう配布終了でした★
キキララちゃんゲットならず・・・・★

サンリオ ハミングミント♪

2015.01.19 (Mon)

本日 サンリオショップに行ってきまして 
こちらのハミングミントちゃんコーナーが大きく展開していました。
あまりにも可愛くて ぬいぐるみさん連れて帰ってきましたよ~
他にもたくさんのグッズがあってバックなどもおしゃれで可愛くて・・・
娘が居たら絶対使わせたいです~~★なものばかりいないから我慢しましたよ★

2015-01-19 (3)

大小サイズ まるで親子よね♪♪
2015-01-19 (5)

新しくサンリオに仲間入りしたハミングミント可愛い~~
2015-01-19 (6)

二人は仲良し親子~
2015-01-19 (4)

ジェジェちゃんともパチリ♪
2015-01-19 (2)

ハミングミントたちはジェジェちゃんが大好き~~
2015-01-19.jpg

キキララちゃんのうれしいグッズ♪

2015.01.17 (Sat)

今日は ロサさんより とっても可愛いキキララちゃんのプレゼントが
届きましたよ~~
ありがとうございます~どれも持っていなかったので
やったぁって言ってしまいました~

IMG_20150117_224704.jpg

このケースののど飴とっても欲しかったの~
IMG_20150117_225908.jpg

お菓子もうれしい
IMG_20150117_224907.jpg

そして 珍しいケアベアとのコラボのガチャです♪
これ見たことありません~~♪
作りが豪華で可愛い
IMG_20150117_224746.jpg

こんなに可愛いものがいろいろとユニコーンさんも大喜びです

IMG_20150117_225122.jpg


袋もかわゆいの♪♪♪
IMG_20150117_225844.jpg


イラスト出品しています~♪よろしくお願いいたします♪

2015.01.17 (Sat)

本日イラスト出品しました。

久しぶりの 大好きなキャラクター描きましたので見てくださいね。

こうきらんの新作イラストはここをクリック

どうぞ よろしくお願いいたします。

こちらは↓落札ありがとうございました
2015+繧、繝ゥ繧ケ繝・002_convert_20150117223133

ありがとうございます♪

2015.01.16 (Fri)

オーダーをくださったお客様へ

気に入っていただけたとのことでとてもうれしいです。
こちらのイラストでいいですか?

全体図
ドリームキャット 001

アップ
ドリームキャット 001-1

キキララサンリオショップでのお買い物♪

2015.01.16 (Fri)

サンリオショップでポイント交換のもにお手頃に交換できるキキララのケースがあり
それを交換しに行ってお買い物もしちゃいましたよ♪

IMG_20150116_204436.jpg

交換で貰えますよ↓二つ貰ってきました~残りあとわずかでした★
IMG_20150116_205137.jpg

可愛いシールも見つけちゃいました
IMG_20150116_204551.jpg

シールパックの中身はこんなに入っていましたよ★ステキ
IMG_20150116_210039.jpg
IMG_20150116_210010.jpg

巾着も可愛い柄でゲット
IMG_20150110_142851.jpg

2015 SANRIO DATEBOOKはけろけろけろっぴでした~
キキララちゃんが出ないよ~★
IMG_20150116_205413.jpg

真っ赤なヒツジさん~♪

2015.01.15 (Thu)

真っ赤な今年の干支のヒツジさん~~
去年お迎えしてすっかり我が家の一員♪
マイメロちゃんともお似合いね
IMG_20150104_181050.jpg

この可愛いヒツジさんはmiccoさんのカスタムモンチッチです。
こちらに詳しく載っておりますよ↓
真っ赤なヒツジさんが気になったらここをクリック

IMG_20150104_181107.jpg

ヒツジのめぐちゃんとHitomiちゃん♡
IMG_20141231_175425_20150115204736420.jpg

お正月も楽しく過ごしておりました~~
IMG_20141231_175450_20150115204733be1.jpg

可愛いめぐちゃん~~に癒されまくりです♪

出品中です~(^^♪

2015.01.11 (Sun)

本日 お待たせしました~イラスト出品しました~~
シャーペン描きですが 表情が柔らかくなっていますので
ぜひとも よろしくお願いいたします~♪

こうきらん新作イラストはここをクリック

皆さんぜひ 見てくださいね~スノーガール達のかわいい世界観目指して描きました。

そして ↓去年のイラストこちら載せていなかったような・・・
落札いただきありがとうございました。
励みに今年も頑張れています
繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ繧ュ繝」繝・ヨ+002_convert_20150111220012

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ繧ュ繝」繝・ヨ+001_convert_20150111220032

繝上ャ繝斐・繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ+001_convert_20150111220217

今年も頑張ります。

サンリオ福袋とキキララちゃんのとグッズ♪

2015.01.11 (Sun)

いちご新聞の発売日にサンリオショップにて♡
この福袋がありましたので中身はいろいろで これがよさそうなので
これにしましたがどれも可愛くてこれで1000円でした~お買い得かも

IMG_20150110_181730.jpg

中はこんなに入っていましたよ~~
私はぬいぐるみがとても気に入ってしまいました
IMG_20150110_181719.jpg

キキララちゃんもこれが入っていました↓可愛い
IMG_20150110_142050.jpg

メラミンのお皿マイメロちゃん可愛いです♪これはお菓子にぴったり
IMG_20150110_181635.jpg

キキララちゃんのヘアゴムもゲットくまちゃんが付けていますよ~
IMG_20150110_145048.jpg

これです
IMG_20150110_145100.jpg

今回これが可愛くて気に入っています♪お星さまの形が可愛いね。
IMG_20150110_181553.jpg

そして 綿棒ケースとコットンケースアイディア次第でいろいろと入れて楽しめそうです♪
IMG_20150110_181610.jpg

飴とか入れても可愛いですよね♪
IMG_20150110_181623.jpg

このシカさん気になる・・・新しく仲間入りしたサンリオのキャラクターだそうです
IMG_20150110_191805.jpg

サンリオショップは可愛いものがいっぱいでワクワクしてしまいますね

今月もいちご新聞買ってきました♪

2015.01.11 (Sun)

良いお天気で 無事にゲットしてきました~~
付録はもちろん キキララちゃんのもの
IMG_20150110_181520.jpg

こちらは パッと見缶バッチのようですがおめかしミラーなんですよ♪
IMG_20150110_143142.jpg
新商品もいろいろと載ってて気になるものばかりでした。
とくに 最後のページにすごい欲しいタイプの
キキララちゃんのグッズがでると
載っててもうもう絶対欲しい~~な可愛いものです。ナイショ
いちご新聞持っている方は最後のページの下の方の
左角に・・・・💛
IMG_20150110_181504.jpg

今回のおまけはこちらでした↓キキララちゃんだぁぁぁ♪
IMG_20150110_181536.jpg

そして2015 SANRIO DATEBOOK
中身はこちらでした~~これ 開けるまで何が出るのかわからないのね。
キキララちゃんのが欲しいのに・・・・★

IMG_20150110_181357.jpg

こちらは 以前にゲットしたもの~~スタイが可愛いですよ
IMG_20150110_181429.jpg

今年のキキララちゃん福袋結局ゲット♪

2015.01.07 (Wed)

本日 ゲットしてきたばかり・・・
最後の一つでした。
私が行ける範囲で福袋あるところが1店舗だけでラスト1つ・・・
お取り置きも出来ないということで 仕事終わり必死に向かいました★
良かった~ありました★

ロサさんパワーのおかげかも
ありがとうございます。
前日ロサさんがラスト1つゲットされ見つかるものなのかもって
考え直し探してよかったです

IMG_20150107_201139.jpg

福袋の中でこのルームマットが欲しかったので 思ったよりも大きくて
満足しました。
IMG_20150107_200844.jpg

可愛いイラストで感激しました。
IMG_20150107_200836.jpg

★そして スリッパとテッシュボックス クッション★
IMG_20150107_200739.jpg
星のクッション可愛い~~
今年の福袋大満足です。

今年の新年ゲットのキキララちゃんグッズ♪

2015.01.05 (Mon)

今年は 新年福袋にご縁がなく・・・・しまむらさんのキキララちゃん福袋が
あるのしなかったのですが 2千円で ルームマット 星のクッション スリッパ ティシュカバー
可愛いバックまで付いててうちの近所はすぐに売り切れてしまったとのことでした。
マイメロちゃんやキティちゃんはたくさんあって・・・・切なかったです・・・
だから 他に何かキキララちゃんないかなって探してこちら↓ゲットしました。
まくらまた持っていない柄見つけて嬉しいな~
この枕ぼっちゃん愛用していますよ~~
ひざ掛けもこの柄のも欲しかったので最後の一つゲットしてきました~~
タオルも可愛い
IMG_20150104_172158.jpg

そして 靴下セットもこちらは ドンキです
2015-01-04 (2)

中身も こんなに可愛い!!!!うれしいな
IMG_20150104_172553.jpg

あと リサイクルショップでこちらゲット♪もちろん 未使用ものですよ~
お写真がぶれちゃってる~~
2015-01-04 (3)

そして にゃんもいつものように スペースに割り込む★
IMG_20150104_180942.jpg
あと 柄が可愛くてベビー用の枕~枕どんだけ好きなのって感じ・・・・★あらら枕だらけな我が家です♪
マスコットのマイメロちゃんとくまちゃんも連れて帰ってきちゃった~~
IMG_20150104_181028.jpg

なんとなくキキララちゃんぽくて可愛いですよ
IMG_20150104_181007.jpg

そして アリスの雑誌の付録のバッグこれ可愛い💛
IMG_20150104_173209.jpg

バッグも付録もの沢山かも・・・・★
IMG_20150104_173234.jpg

と お正月は 福袋ではなく 好きなグッズを買いましたよ♪
来年は しまむらさんのキキララちゃん福袋をゲットしたいものです~

お着物でおめでたい~~♪

2015.01.04 (Sun)

皆さんのお正月はいかがでしたか?
私はぐうたらしてたら終わってしまいました★★★
こんな感じで猫さんたちとぐうたらにゃ~でした
2015-01-04.jpg

さてさて お人形さんたちにお着物着せてのパチリに
行ってみましょう~~
今年も 華やかですね~~ロサさんの手作りお着物は豪華ですね
IMG_20141231_175605.jpg

羊の恰好しているねこちゃんと 羊・・・ヤギかも★
IMG_20141231_175552.jpg

お着物がとてもよく似合いますね。
IMG_20141231_175619.jpg

いろいろな ジェジェちゃんにも着せましたよ~
IMG_20141231_175517.jpg

皆でパチリ~~♪
2014-12-31.jpg

あけましておめでとうございます♪

2015.01.01 (Thu)

2014-12-29.jpg
新年 あけましておめでとうございます♪
今年も どうぞよろしくお願いいたします。

本日はイラスト出品いたしました。
ぜひ 今年のはじまりのイラストよろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
