こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



今年もありがとうございました。

2014.12.31 (Wed)

今年も こちらに遊びに来てくださってありがとうございました。

絵も応援くださり 沢山の方々に感謝しております。
来年も イラストの出品も頑張りたいと思っておりますので
良かったら見守ってくださいね。

新年のイラスト出品は1月1日よりはじめますので
良かったらオークションもチェックしてみてくださいね。
もちろんこちらにもお知らせいたします♪

今年のクリスマスイラスト紹介です~
落札いただき感謝しております。ありがとうございました。
繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ュ繝」繝・ヨ+004_convert_20141230202219

001_convert_20141230202139.jpg

繧ケ繧ソ繝シ+001_convert_20141230202101

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ繧ュ繝」繝・ヨ+001_convert_20141230202159

クリスマスキャット 003

それでは 皆様 良いお年をお迎えくださいね。

今年のうれしい出会い♪

2014.12.31 (Wed)

今年は 長年欲しいと思っていた子たちと出会えました。
もちろん まだまだ 欲しい子たちっていてなかなか出会いが難しい子たちが
多く 今年は この二人との出会いが嬉しかったです~
結構出会えない子たちなの・・・・★

デラックスジェジェちゃんとツインクルちゃん
IMG_20141231_175654.jpg

可愛い二人ですね♪ユニコーンさんともパチリ
IMG_20141231_175642.jpg

IMG_20141231_175751.jpg

デラックスジェジェちゃん美しいお顔です★
IMG_20141231_175733.jpg

プレゼント~プリキュア♪

2014.12.31 (Wed)

クリスマスのプレゼント
プリキュアのグッズいただきました~~
嬉しいです♪ありがとうございます

しかも やっぱり このシリーズ↓絵が好きだな~
今回のプリキュアももちろん可愛いのですが 前のプリキュアが良すぎたのかも~
IMG_20141231_175854.jpg

ペンダント 綺麗で好みです♪
IMG_20141231_175841.jpg

チャームコレクション この箱ですべて揃うというもので嬉しいですよね~
全種類
IMG_20141231_175829.jpg

中はこんな感じです。
IMG_20141231_175819.jpg

チャームも可愛い スマイルプリキュアかわいすぎ~~
IMG_20141231_175806.jpg

すべて 好みで とっても嬉しかったです。
大切に致しますね。
ありがとうございました

今年もあとちょっぴり・・・更新 まだあります~
ダウンタウン見ながらしています~毎年恒例で見ていますよ

またまたキキララちゃんの本♪

2014.12.30 (Tue)

本日3回目の更新

感謝感謝の更新です。
来てくださる皆様今年もあと少し 更新頑張りますので
少しでも楽しんでくださったらうれしいなぁ

結構前に購入していたこちらの本も紹介しちゃいますね。
キキララちゃんっていろいろと本が出ていたりしますね~~
今も大人気こんなに可愛いのだものね
IMG_20141230_004820.jpg

こちらは 付録が豪華です。
IMG_20141230_004418.jpg

こちらが 中身~
2014-12-30 (7)

絵本は当時の小さな本の復刻版ですが素晴らしいイラストです。
IMG_20141230_004328.jpg

ペンケースの裏も妖精さんたちが可愛いの~~
2014-12-30 (8)

キキララちゃんの本~♪

2014.12.30 (Tue)

本日2回目の更新~

今年もあと少し更新いっぱいできたらいいなぁってことで頑張ってみます~
年賀状も何とか出来上がりましたが届くの遅いと思います・・・・
すいません★★★

そして キキララの本が出ているとのことお友達のロサさんから教えていただき
悩んで・・・結局買ってしまいましたぁ~~
可愛いので買ってよかったです
こちら↓ 購入しましたよ♪
2014-12-30 (6)

オフィシャルアートブックのイラストとっても可愛いの♡
キキ君のセクシーショット(笑)かわいいね(^^♪
IMG_20141230_004558.jpg

懐かしい当時のイラストなども載っていてこれはうれしい~
IMG_20141230_004527.jpg

いろいろなファッション~~
IMG_20141230_004541 (1)
懐かしいグッズも載っていますよ~これは見ているだけで楽しくなってしまいますね♬
IMG_20141230_004504.jpg
他にもたくさん可愛いイラストがいっぱいお勧めの一冊です

キキララカフェ~こちらも 美味しそうなキキララちゃんのお菓子が載ってて
可愛いですよ~
IMG_20141230_004727.jpg
付録に惹かれちゃいました
IMG_20141230_004649.jpg

まだ 開けられてなくて 使うときに開封してまた パチリします
IMG_20141230_004626.jpg

クリスマスのプレゼント♪

2014.12.30 (Tue)

今年も 皆様からクリスマスのプレゼントをいただき
感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。

感謝 感謝 感謝としたりないくらい感謝しております

ではでは 紹介しちゃいますね。

猫ちゃんの柄のものは すごいのですよ~~
IMG_20141230_004915.jpg

コンパクトにして持っていける リックなんです~~
にゃんたちが可愛いの~ぼっちゃんも猫さん大好きで気に入ってます~
ありがとうございます。大切に使わせていただきますね
2014-12-30 (5)

今年も お菓子~~
うれしいです♪♪♪
2014-12-30.jpg

とっても 美味しそうでしょ?
2014-12-30 (2)

ケロちゃん達も 美味しそうってやってきました。
2014-12-30 (3)

私の大好物のマドレーヌ
ケロちゃんどうぞ~~
2014-12-30 (4)

お菓子今年もありがとうございました。
ありがたくいただきますね。

まだ プレゼント紹介は次回へつづく♪です♪

今日はアキバガールジェジェちゃんのお誕生日♪

2014.12.28 (Sun)

本日は アキバガールジェジェちゃんのお誕生日です

2014-12-28 (5)

いただきましたロールケーキにイチゴ~~
ジェジェちゃん達とお祝いしましたよ
あみくまちゃんたちも一緒にお祝いです
2014-12-28 (6)

は~い どうぞ
2014-12-28 (7)

2014-12-28 (4)

いちごのジェジェちゃんもイチゴ食べたいって~
2014-12-28 (3)

アキバガールジェジェちゃんたち靴下の柄もお揃いなんだよ~~
2014-12-28 (2)

全国の ジェジェちゃん達お誕生日おめでとうございます~

2014-12-28.jpg

プレゼント~♪

2014.12.27 (Sat)

今年のぼっちゃんのプレゼントは↓ワンピースセット♪
これは お誕生日に何もないのもって用意したもので あまり喜ばなかった・・・
本命のものは お誕生日前に買ってしまっています★
2014-12-27.jpg

この トラファルガー・ローのフィギアはまあまあ 喜んでくれました。
ワンピースではゾロが一番好きでゾロのフィギアはいろいろと持ってて私は
ローが好きだからローにしちゃいました。クッションがゾロだね♪
2014-12-27 (2)

これが 本来の誕生日&クリスマスプレゼント~
iPhoneとPSVITAですよぅ~~★★★
これ 無くされたらってとっても 不安・・・・
どちらも 最新のものです~いいなぁ
私のスマホとても古くて交換したいですよぅぅぅぅぅ★もちろんダメだって★
2014-12-27 (3)

そして 私にとプレゼントが~~
2014-12-27 (4)

腰痛が辛かったので嬉しいです~~
腰痛を心配してこれを選んでくださったようで感謝いたします~
2014-12-27 (5)
プレゼントはまた次回も続きます~~

ケーキ♪

2014.12.25 (Thu)

今日はクリスマスです~
皆様 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか~~
昨日 今日のケーキを紹介しちゃいます♪

ぼっちゃんのケーキは アイスケーキです↓
毎年 アイスケーキしか食べてくれません★
普通のケーキは甘すぎて無理なんですって~
2014-12-25 (3)

そして いつも お心遣いいただき本当に感謝しております。
堂島プレミアムロールを送ってくださいました。
ありがたくいただきました。
IMG_20141225_203916.jpg

とっても 美味しかったです~
2014-12-25_201412252226525ae.jpg
2014-12-25 (2)
イブは こちらのケーキ買ってきました。
初音ミクちゃんのケーキです。今年もゲットです
IMG_20141224_184344.jpg

ハートの可愛いケーキ
2014-12-25 (4)

もちろん ねんどろいどミクちゃん付~
2014-12-25 (5)
ケーキには お星さまも
2014-12-25 (6)

もちろん シャンメリーもミクちゃんにしました♪
IMG_20141225_204030.jpg

そして こちらの パーティセット使ってお誕生日会しましたよ
IMG_20141225_204009.jpg

楽しい時間はあっという間に・・・・・★★★
2014-12-25 (7)

今年もあと少しです~
年賀状がまだなのよね

次回はプレゼント♪の紹介です~
プレゼント本当にありがとうございました。

キキララちゃんのお誕生日~♪

2014.12.24 (Wed)

本日は イブですね
イヴはキキララちゃんのお誕生日でもありうちのぼっちゃんの
お誕生日でもありまして本日はお誕生日会です~~

2014-12-24 (4)
ツリーの飾りも増えました★
2014-12-24 (7)
かわいいテーブルもこの日初めて出しましたよ~
2014-12-24 (3)
みんなで お祝いです
2014-12-24 (5)

キキララちゃんお誕生日おめでとう
2014-12-24 (6)

コンビニで見つけた お星さまのケーキキキララちゃんのイメージにピッタリ
2014-12-17 (2)

あれれ ユニコーンさんが食べちゃってる~~
2014-12-17_20141224224626f86.jpg

そして この ランプ ちゃんと明かりが付いてとっても癒されます~
IMG_20141224_200239.jpg

かわいい
IMG_20141224_200302.jpg

いよいよ明日はクリスマスですね♪
2014-12-24.jpg

嬉しいキキララちゃんグッズ♪

2014.12.23 (Tue)

本日も 可愛いキキララちゃんのグッズです~~

おしゃれな6点セットと3Dリップポーチです
2014-12-23 (3)

反対側もパチリ
2014-12-23.jpg

ケースのイラストもとってもかわゆいです
IMG_20141223_153627.jpg

中には シュシュやシール コーム サインペンどれも可愛いおしゃれなものが
入っています
IMG_20141223_153620.jpg

シールもキラキラとっても 綺麗~~
2014-12-23 (2)

こちらも ロサさんにお願いしちゃいました~~
可愛いグッズでとっても嬉しいです♪
ありがとうございます★

明日は イヴてすね~~
キキララちゃんとうちのぼっちゃんのお誕生日なんですよ~
お祝いしなくちゃね♪

可愛いキキララちゃんグッズ(^^♪

2014.12.22 (Mon)

とっても 欲しかった キキララちゃんのアクセサリーボックスと時計~

ロサさんにお願いして買ってきてもらいましてさらに送ってくださいました。
お手間かけさせてしまいました~~
でも とっても とっても 嬉しくて感謝しております
本当に ありがとうございました。

IMG_20141218_173323_20141222193327b5b.jpg

この アクセサリーボックスずっしり重くて しっかりした作りで
デザインも可愛いです
IMG_20141218_173447_20141222193329173.jpg

今は指輪入れてますが また 増やしてパチリしたいと思います♪
IMG_20141218_183807_20141222193332764.jpg




時計も こんなに可愛いの~~
音が意外とすごくてこれは絶対に起きられそうです。
朝からイラッとしてしまうかもな曲★(笑)
セリフも入ってましたよ~英語でグツトモーニング声誰?
ピカピカ光って 色合いが綺麗で気に入りました
IMG_20141218_173854_201412221933308e4.jpg

ロサさん本当にありがとうございます。

まだ ありますよ~~次回のお楽しみです♪

キャンディクッション♪

2014.12.21 (Sun)

またまた こうきらん グッズを作ってみました。
キャンディクッションです
作ってみましたっていっても アイロンプリントしただけです~★
クッションはダイソーさんにありますよ~~
可愛いのでお勧め(^^♪
IMG_20141221_200427.jpg
2014-12-21.jpg
プレゼント用に作りました~~

IMG_20141204_223742.jpg
お部屋に飾っても可愛いですし 使ってくださいね~~
アイスクリームぬいぐるみと飾っても可愛いですよ
2014-12-21 (2)

アイスクリームぬいぐるみはここをクリック
アイスクリームぬいぐるみお買い上げのお客様へキャンディクッションプレゼントしますよ~
送料はもちろん その分はいただきませんのでご安心くださいね。
絵柄は選べません~届いてからのお楽しみです。クリスマスプレゼント特別企画です★

あみぐまちゃんたちもパチリ~~
2014-12-21 (4)
可愛いあみぐまちゃんたちもキャンディクッションアイスクリームぬいぐるみ
お気に入りみたいで嬉しいな~
2014-12-21 (3)

キキララちゃんの枕カバーまた しまむらさんで この一つだけ発見して
ゲットしました~~
2014-12-21 (5)

そして トイレットペーパーホルダーも一つ奥にあったの★
ホッカイロ入れもユニコーンのとモンチッチと発見~
これも 奥の方に1つづつありました。よく探すと出てきますね★★
IMG_20141221_195951.jpg

猫さんも横にいるよ~~★
IMG_20141221_200010.jpg

反対側にもね~★
2014-12-21 (7)

ユニコーンバッグに乗せたらとっても可愛いあみぐまちゃんたち
2014-12-21 (6)

うちのぼっちゃんがお友達と映画に行って妖怪メダルゲット~
これ 中学生以下しか今回はもらえないみたいで欲しい大人は辛いところよね・・・
IMG_20141220_161525.jpg

帰りにお友達とゲーセンでこれもゲットしたんだって~
カッコいいよね★ルフィー(^^♪
IMG_20141220_161342.jpg

クリスマスのイラスト出品しました♡

2014.12.20 (Sat)

今年は ただいま出品中のイラストで最後の出品となります。
カラーのイラストとモノクロ2枚セットのイラストで最後となります。
どうぞよろしくお願いいたします~~~

今年も イラストを見てくださり 入札くださり 落札くださり
感謝の感謝の一年でした。
たくさんの方々とネットを通じて出会い交流させていただけたりと
本当に出会えた皆様に感謝しております。
至らないこともあるとは思いますがどうぞ 来年もよろしくお願いいたします。
イラスト来年も続けて頑張っていきますので またぜひ見守ってやってくださいね。

こうきらんの新作イラストはここをクリック

こちらは↓落札いただきましたイラストになります。
ありがとうございます感謝ばかりでございます。

繧オ繝ウ繧ソ繧ュ繝」繝・ヨ+001_convert_20141220212930

001_convert_20141220212906.jpg

もうすぐ クリスマス 皆さんのクリスマスが笑顔で溢れますように・・・

しまむらのキキララちゃん♪

2014.12.18 (Thu)


しまむらに 新しいデザインのキキララちゃん商品がたくさん今出てまして
全部欲しい~っをぐっと我慢して でも ついつい買いすぎちゃった★
長座布団~ユニコーンのバッグ~バッグはこの一つしかなかったので
色違いもありそう~ピンクが欲しかったなぁ
IMG_20141218_170059.jpg

大人のサイズの毛布~大きくてうれしい~
IMG_20141218_171058.jpg

そして 枕~枕ばっかりになっている我が家・・・
クッションとして使える大きさです♪
猫さんどいてくれないからこのままパチリ~
2014-12-18.jpg

お顔の枕可愛いです
IMG_20141218_170541.jpg

そして こちらは カバーのみあったので前回の枕に付けました~
新しくなったようでうれしい~
IMG_20141218_183908.jpg

他にも・・・・
お布団セット~~~欲しい~でも 今は必要ないしね。パチリして我慢しました。
IMG_20141218_141545.jpg

そして スリッパ~可愛い パチリで我慢ですよぉ★
ちゃんと ララちゃんとキキ君とありました。
IMG_20141218_142020.jpg

この他にも 新しいデザインの布団カバーセットひざ掛けなどなどいろいろと
あったので お勧めです~
人気があって私の近所のしまむらは長座布団は即完売してしまい最後の一枚でした★
なので 欲しいようなら しまむらへお急ぎください~~💛

キキララちゃん靴下とルナキャット♪

2014.12.17 (Wed)

楽しみにしていた キキララちゃん柄の靴下が届きハッピーな本日~~
早速パチリしちゃいました。
こちらの 靴下は ロサさんの手作りになります。
いつも ありがとうございます
感謝してのパチリです♪
IMG_20141217_205219.jpg
短い靴下は この上下着用の時にピッタリ~
可愛い
IMG_20141217_205203.jpg
みなしゃん~似合っていますか~~
IMG_20141217_205150.jpg
ドレスタイプでも可愛い♡
IMG_20141217_205128.jpg
長い靴下もこんなに可愛い~~似合っていますよね
IMG_20141217_205111.jpg
そして 到着に時間がかかって心配だったのですが無事に我が家にも来てくれました。
ルナキャットシリーズたち
IMG_20141217_205037.jpg

猫ちゃんのキキララちゃんにもしっぽが
可愛い
2014-12-17 (3)
猫ちゃんにも★が付いてますよ~~
IMG_20141217_204945.jpg

おまけは これでした↓
IMG_20141217_204923.jpg
裏にキキ君がいる~~~
IMG_20141217_2.jpg

いちご新聞とお祭り~

2014.12.13 (Sat)

今月もいちご新聞買っちゃいました。
こんなに可愛い付録付いているのですもの~
欲しくなってしまいますよね
IMG_20141212_225050.jpg

可愛いポストカード付で 年賀状も買ってきてパチリ~
IMG_20141212_224937.jpg

そして 毎年お祭りがあり 行ってきましたらキキララちゃんの
お面と綿菓子発見~~
IMG_20141212_225133.jpg

綿菓子はぼっちゃんに買ってきたらもう 半分以上食べちゃってます。
袋は私の
IMG_20141212_225121.jpg

可愛いキキララちゃんですねうさちゃん花火やっているのがまたかわいい~
IMG_20141212_225106.jpg
そして リンゴ飴買ってきましたよ~
IMG_20141212_225236.jpg

今はサイズも可愛いし色も綺麗でおいしそう~
IMG_20141212_225216.jpg

イチゴミルク味ですよ~💛
IMG_20141212_225149.jpg

最後は 最近仲間入りしたユニコーンとツインクルちゃん~
IMG_20141212_225303.jpg

キラキラひみつの宝石箱(^^♪

2014.12.08 (Mon)

プレミアムセボンスターも販売終了してしまいましたね。
結局全種類は集められなくて ダブリまくりでしたが満足なほど
集めました~↓
IMG_20141004_135012.jpg
IMG_20141007_132226.jpg

そして 12月はこちらが 新発売~~
2014-12-08.jpg

お菓子売り場へ急いでくださいね♪とっても可愛い宝石箱ですよ~~
カギを使って開けられます。
2014-12-08 (2)

中に セボンスターのネックレスを入れられますよ~~💛
2014-12-08 (3)

可愛い~~
2014-12-08 (4)

皆でパチリ~~
2014-12-08 (5)
セボンスターのこのキラキラ大好きです♪

久しぶりのイラスト出品になりました~~★

2014.12.08 (Mon)

久しぶりとなってしまいました~~
イラスト出品中です。良かったら見てくださいね。

風邪を引いたり 腰痛が悪化して 絵が進まなくて日々ちょこちょこちまちま描いてましたが
長い時間座っていられなくて断念の繰り返しでした。
良くなってきましたのでやっと仕上がりまして出品しましたので見てやってくださいね。

今年もあと少し また 頑張りたいと思いますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。

こうきらんの新作イラストはここをクリック

縺ゅ>縺吶¥繧翫・繧€繧ュ繝」繝・ヨ+001_convert_20141208012213
↑落札いただきましたイラストになります。
落札心より感謝いたします。

ツインクルちゃんチョコレート♪

2014.12.06 (Sat)

子供のころから大好きなチョコレート~~
ツインクルちゃんチョコレート
このシリーズは長年続いており最近も時々買ってしまいます。
でも 息子にとられちゃうの★
私はシールがうれしい~
で このツインクルちゃんは 大昔にツインクル缶の中にツインクルちゃん人形が
入ったものがプレゼント企画であったみたいでこのお人形が欲しくて欲しくて・・・
数年欲しい病を患っておりました・・・★★★イタイ人ですねぇ~私★
IMG_20141206_210811.jpg

そして 今年・・・・・
先月なんですが 出会えたのです!!!!
ツインクルちゃん~~~近所にいたのね~
オークションでも見つからなくて出てきても・・・買えるのかどうか???
なツインクルちゃんなので 本当に感激ものでした。
IMG_20141206_210939.jpg

可愛いお顔
目の中に★が・・・かわゆい~~
IMG_20141104_222309.jpg

服がとても傷んでましたので洗濯中にはだかんぼうを
パチリ~~
IMG_20141103.jpg

おしりもかわゆい
IMG_20141103_195012.jpg
クララちゃんとパチリ~~
IMG_20141103_195213 (1)
お顔からしてタカラで作られたものなのかな?
何も刻印もありません・・・
IMG_20141104_222249.jpg
皆さんも お一ついかが?
IMG_20141206_211434.jpg

洗濯してもお洋服は この状態ですがオリジナルの服着ていてそれも嬉しい~~
IMG_20141206_211458.jpg

とっても 可愛いツインクルちゃんとのご縁が今年あり
ますますツインクルちゃんチョコレートに夢中なんです

もうすぐクリスマス~プレゼント♪

2014.12.05 (Fri)

もうすぐクリスマスですね

とっても可愛いクリスマスプレゼントが届きました。
お友達のロサさんからいただいてしまいましたぁ~
こんなに可愛いキキララちゃんグッズ!!!!!きゃ~~幸せ♡

IMG_20141205_213920 (1)

お写真がちょっとボヤってなっててごめんなさい★
欲しかったハートのケース~自分でシール貼ってデコするものです。
どれも 可愛いものばかり~~
2014-12-05.jpg
そして 我が家でひとりララちゃん待ちだったがま口キキ君~
二人そろいました~~二人そろうと最強に可愛いですね
見つけてくださってありがとうございました
IMG_20141205_173334.jpg
可愛い指輪~~💛
2014-12-05 (2)
2014-12-05 (3)
素敵なクリスマスカードです
IMG_20141205_173414.jpg

そして ハーブとマジョラム~お茶にして飲みましたよ~
温まってほっとする香りに癒されました。
IMG_20141205_214324.jpg
ツリーに サンリオショップで貰えるおまけを今回沢山いただきましたので
飾ってキキララツリーの完成~~
IMG_20141205_213148.jpg

にゃんは興味なしグーグー眠っていますね・・・・
撮影の邪魔しまくりで場所とられてしまって空いているところでパチリしました★★★
IMG_20141205_213003.jpg

そして こちらは 私がお願いして買ってきてくださったもので
本当にありがとうございます~~見たことのないグッズでどれも
とっても可愛くて嬉しくなってしまいます♪
IMG_20141205_212335.jpg

どれも とってもお気に入り本当にありがとうございます~~
クリスマスがとても盛り上がります~

ルナちゃん♪

2014.12.02 (Tue)

セーラームーンの一番くじのルナちゃん
可愛い~~~
双子ちゃんになりました~

IMG_20141202_164347.jpg

実は ラストワン賞狙いをずっと していてやっと 残り全部引いてしまおうと思うくらいに
なったの~とはいえ結構残ってしまってて残ってしまったのには一番メインのA賞もなくなってて
いいものがまったくなかったのであまり減らなくて・・・日々なくなってしまってたらって
ドキドキしてました★
そして 願いかなってラストワン賞です!!!!!!
IMG_20141202_164246.jpg
今年のクリスマスツリーとパチリ
今年は小さなツリーにしました。
もう ぼっちゃん ツリーにも喜ばなくなってしまいました~残念★
IMG_20141202_164222.jpg

皆でパチリ~

IMG_20141202_164630.jpg

ルナちゃんも2匹になったのにもオークションで落札したんですが・・・
ラストワン賞欲しさに引いたら出ちゃって・・・なんだ落札しなくても良かったのね★
実はもう一匹いるの・・・3匹いますよ~~★慌てて落札してしまって失敗しちゃいました~
IMG_20141202_164744.jpg
このバスタオルもまだあったりして・・・・★
IMG_20141202_170833.jpg
なので 一枚 棚に飾っています~かわいい

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
