こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



キキララちゃん~♪ドレス♪

2014.11.30 (Sun)

可愛い キキララちゃんの生地のアキバガールジェジェちゃん用
ドレスを早速着せてみました。
可愛い~上だけ着せるとドレスに下をはかせるとパジャマに(^^♪
この かわいいドレスはロサさんの手作りになります。
いつも 感謝ばかりです~ありがとうございます~
キキララちゃんの枕とドラゴンボールの組み合わせは気になさらないでくださいね。
ぼっちゃんの物なんですが座らせておくのに丁度よくて・・・・
IMG_20141126_204557.jpg

可愛いキキララちゃんの椅子とパチリ~
IMG_20141126_204443.jpg

ララちゃんも~
IMG_20141126_204343.jpg

今日はくまちゃんとおやすみなさい~しますよ~
IMG_20141130_154740.jpg

キキララちゃんに囲まれて~
IMG_20141130_153823.jpg
壁にもひざ掛け飾っています~★
IMG_20141130_155038.jpg

それでは・・・・
IMG_20141130_154222.jpg

おやすみなさい~
IMG_20141130_154203.jpg

お着替え~♪

2014.11.23 (Sun)

Hitomiちゃんお着替えさせてみました~
かわいい
IMG_20141116_162422.jpg

ロサさんの手作りドレスがとっても似合っています~
IMG_20141116_162410.jpg


寒くなってきましたのでお外にも出られるように暖かいニットを着せてみましたら
この組み合わせもかわいい~
IMG_20141116_162334.jpg

ピンクが似合いますね
IMG_20141116_162319.jpg

ねこさんに乗ってお出かけかな~
2014-11-16.jpg
IMG_20141116_162212.jpg

ジェジェちゃんとすっかり仲良しさんです(^^♪
IMG_20141116_162235.jpg

かわいい 二人に癒されちゃいますね
IMG_20141116_162142_2014112323280523c.jpg

かわいい~♪

2014.11.19 (Wed)

前々からキキララちゃんのクッションが欲しかったのですが
今日しまむらでありました~
カバーのみで クッションは中身だけ売っていてカバーのコーナーが
充実していてその中にキキララあった!!!!
クッションの中身はピンクのにしましたよ↓
結構大きめで お値段の安さにうれしくなります~~
IMG_20141119_155127.jpg

前回の枕と比べてもいい感じでしょ~かわいい!!!!
IMG_20141119_155106.jpg
二つ買いました~
IMG_20141119_155038.jpg

そして 昨日 セーラームーンの一番くじやってきました。
探しまくっていて 意外と近所でやってました。
ファミリーマートだけかと思ってたら違うところで取扱いしていました。
A賞がでました!!!!しかも かぶることなくこれだけゲット~
ルナちゃんのぬいぐるみは当てられなかったのでヤフオクで
ゲットしちゃいました。
届いたら一緒にパチリしたいです。
ヤフオクくじ引くよりお得です・・・・ラストワン賞だけお高くて・・・・
ほしいところですが近所はまだ30枚以上残っているとのことで
運よく残りわずかになってたら全部やりたいところですが難しそうね。
このお写真うちのぼっちゃんがパチリしてくれました。
最近お写真の撮影に興味持っていろいろとパチリしてくれますよ~
1416307120922.jpg

この セーラームーン月に乗っててそれがお気に入り~
当たってくれてよかったです
IMG_20141118_195721 (1)

かわいい
IMG_20141118_195826 (1)

答えはこの子♪

2014.11.19 (Wed)

ジェジェちゃんでした~見てくださいサンタドレスとっても似合いますね。
アキバガールジェジェちゃんにも この35センチタイプの子にも着せられます~

IMG_20141116_162513.jpg

うちのにゃんたちも注目の的~~
IMG_20141116_162443.jpg
にゃん「かわいいお嬢ちゃん僕とお茶しませんかにゃ~」
IMG_20141116_162706.jpg

あっ ナンパみられちゃったにゃん!!!って無茶なセリフ入れてみました汗
IMG_20141116_162555.jpg
僕とお茶しませんかにゃん・・・といいたそうなちぃくん★
IMG_20141116_162739.jpg

ぬいぐるみのねこさんは バービーのペットのネコさんです~
ゴージャスでしょ❔

可愛い猫耳の女の子(^^♪

2014.11.16 (Sun)

猫耳のかわいい女の子が我が家にやって来てくれました。

今回もmicco☆Landのmiccoさんよりお迎えさせていただきました。
抱き人形着せ替えタイプの
Hitomiちゃんです~~ジェジェちゃんの肩をポンポンしたのは
この子でした
IMG_20141116_221525.jpg

可愛い宝物をもってきてくれましたよ~
IMG_20141116_221308.jpg

ちゃんと猫耳付です~可愛い

2014-11-07 (3)
可愛いミラーも持っています~おしゃれさんですね
ミラーに猫さんの顔が上手い事写っていますよ~
わかりますか?
IMG_20141116_221426.jpg
ジェジェちゃんからこれも貸してもらいました♪
ロサさんの手作りベビードレス
とっても似合って可愛いですね
2014-11-07.jpg

到着した日はこれを着ておやすみなさいしましたよ~子猫ちゃんですね
2014-11-07 (2)
そして 着てみたかったサンタドレスもジェジェちゃんが貸してくれました~
IMG_20141113_165447.jpg

もうすぐ クリスマス 楽しみに過ごせそうですね。
IMG_20141113_165506.jpg
可愛いモモンガちゃんとパチリ~
IMG_20141113_165421.jpg
モモンガ~~
2014-11-13 (2)

クララちゃんともパチリ~モモンガちゃんとも気が合いそうですね~
IMG_20141113_165936.jpg

そして 肩をポンポンサンタドレス大人気貸して~~
あれっこの手は・・・・
IMG_20141116_162822.jpg
次回へつづく~

 

クリスマスドレス~♪

2014.11.13 (Thu)

可愛い クリスマスのドレス~~
ジェジェちゃんに良く似合いますね。
IMG_20141113_165551.jpg

パチリしていると やっぱり 来た~~
にゃんが・・・★なので 少しジェジェちゃん移動~にゃんたちはどかしません~
かわいそうだからね。
IMG_20141113_165605.jpg

マジックナーサリーの猫ちゃんとパチリ
2014-11-13.jpg

可愛い 手作り品のストラップです~
2014-11-08.jpg

見てください~キキララちゃんです♪嬉しい~
2014-11-08 (2)
ジェジェちゃんの肩をポンポンと・・・ドレス貸してほしいなぁ~ってお願いしました。
さて 誰の手でしょうか・・・次回お楽しみに
IMG_20141113_165524.jpg

クリスマスドレスはロサさんの手作りです。
今回もとっても気に入りました。クリスマスまで楽しみますね~~
いつも ありがとうございます

いちご新聞やらいろいろと(^^♪

2014.11.11 (Tue)

いちご新聞ゲットしてきました~ついでに8月号も買ってしまいました。
キキララちゃんも団扇にのってて可愛いので~~

IMG_20141111_205527.jpg

今月号念願のキキララちゃんグッズ付きです。
可愛い~
IMG_20141110_155906.jpg
中のポスターもこんなに可愛いの~(^^♪
IMG_20141111_205505 (1)

そして 今月発売された筆立てと筆箱~~
色もデザインもとっても好みです
IMG_20141110_160013.jpg
他にはこんな感じにお買い物しました。
撮影しているとにゃんがすぐ来て最初真ん中にいたの・・・
待ってたら横へ移動してくれました~~ありがとうね♪ちぃくん(^^♪
IMG_20141110_162915.jpg
可愛いマグネットぬいぐるみ~
IMG_20141111_205546.jpg
箱のイラスト綺麗です~~中には・・・・
IMG_20141110_160106.jpg

ミラースタンド~引き出しにもいろいろと入れられますね
IMG_20141110_160239.jpg

ミラーオープーン
2014-11-11.jpg

サンリオピューロランドでも見かけてほしいなって思っててロサさんのブログでも
見てしまい欲しいと思ってたらサンリオショップにありましたよ~~
IMG_20141110_162234.jpg

可愛い小物入れです~
IMG_20141110_162411.jpg
このイラストが可愛い~★
IMG_20141110_162449.jpg

そして 一番くじまたやってみたら キキララちゃん景品は残ってたのですが
あたりませんでした。
前回のと今回の一番くじです。マグネットしおり・・・・これに600円・・・・
もうやらないって感じです★
IMG_20141110_160046.jpg

袋に付けてくれたおまけもキキララちゃんでした~嬉しいですね
IMG_20141110_162821.jpg

イラスト出品しましたよ~~♪

2014.11.10 (Mon)

繝上Ο繧ヲ繧」繝シ繝ウ2014+002_convert_20141110211338
繝上Ο繧ヲ繧」繝シ繝ウ2014+001_convert_20141110211317

こちらは落札いただきました作品です。
ありがとうございました~~



本日イラスト出品しました~~良かったら見てくださいね。

こうきらんの新作イラストはここをクリック



サンリオショップのグッズ(^^♪

2014.11.08 (Sat)

この前サンリオショップへお買い物行きまして
初めてのいちご新聞ゲット~
残念 キキララちゃんの付録のはなかったので11月号は
マイメロちゃんにしました~可愛い
そしてその前の号もあったのでオールスターの付録にキキララちゃんもあったので
これにしました。
12月号こそキキララちゃんの付録のが欲しいな~~

IMG_20141023_180124.jpg

あと こちら↓選びました~とっても可愛い~
IMG_20141023_140640.jpg

大きいハートのケースには このようにおしゃれさんセット~
好きなキャラクターを選んで自分で詰めるものなんですがキキララちゃんで
揃えてみました~
IMG_20141023_180325.jpg

小さなハートケースはチョコレート詰め放題です。キキララちゃんの柄の選んで
詰めました~~
IMG_20141023_140702.jpg

こちらは 飴です~入れ物がとっても可愛いので小物入れに使えちゃいますね
IMG_20141023_140732.jpg

綺麗なファイル~~可愛くておしゃれ
IMG_20141023_180405.jpg

袋に貼ってくれたおまけ~マイメロちゃんかわいい~
けれど キキララちゃんばかり買ったのにキキララちゃんじゃないのね・・・
一番くじもやったのに・・・キキララちゃん出なかったのです★
ぼんぼんりぼんちゃんが出ました。
パチリ忘れちゃった★
IMG_20141023_180459.jpg

どれも キラキラしていて可愛いな♪
IMG_20141023_180301.jpg

イラスト出品しましたよ~~♪

2014.11.06 (Thu)

今回は あいすくりーむ繋がりのイラスト描きました。
アイスクリームぬいぐるみとイラストと出品しています。

よろしくお願いいたします。

こうきらん新作イラストはここをクリック

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2014+001_convert_20141106224408

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ2014+002_convert_20141106224448
こちらのイラストも落札ありがとうございました。

アイスクリームぬいぐるみはここをクリック

アイスクリームぬいぐるみもよろしくお願いいたします~
IMG_20141028_175623_20141106224840efc.jpg

幼・クインビーちゃん♪

2014.11.05 (Wed)

可愛い 可愛い 宇宙からやって来た子~

幼・クインビーちゃんのクララちゃん~
甘いお顔でとってもかわゆい子ですよ~~
壮大な物語はmiccoさんのブログに載っております。
メ・シュシュさまブログはここをクリック

2014-11-03.jpg

我が家に来てくれてありがとう~王女様のクララちゃんユニコーンが良く似合いますね~
2014-11-05.jpg

皆でパチリ
IMG_20141103_191950.jpg
アイスクリームぬいぐるみもパチリ~~
IMG_20141105_144822.jpg
メガネも似合うでしょ~~
2014-11-05 (2)

地球でいっぱい想い出作ろうね~クララちゃん♡♡♡
IMG_20141103_200730.jpg

この駕籠が気に入って普段は眠っているよ~~
IMG_20141103_192228.jpg

今回も 可愛い子を生み出してくださってこうしてお迎えさせていただきましたこと
感謝しております。いつも miccoさんありがとうございます~
また よろしくお願いいたします

幼クインビーちゃんが気になる方はここをクリック

お問い合わせ先

micco_miccoro@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。とのことです。

サンリオピューロランドのお土産~♪

2014.11.02 (Sun)

ハロウィンもあっという間に終わってしまいいよいよクリスマス~
あれっ今年もあと少しです~~早いなぁ・・・

サンリオピューロランドでの
お土産紹介してなかったので紹介しちゃいます~~

IMG_20141102_221824.jpg

可愛いグッズがいっぱいで 選ぶの迷いに迷っての状態でした★
キキララちゃんのシールに懐かしいタイプのお財布
2014-11-02 (9)

これが 一番お気に入りです~小物入れ~
子供の頃に使いたかった~きっと 宝物いっぱい入れて楽しかったでしょうね💛
さて 宝物何入れようかしら・・・・
2014-11-02 (3)

ここにも こんなに可愛いイラスト入り
2014-11-02 (10)

そして こちらは ロサさんのご主人様からロサさんとお揃いでとお優しいお心遣いを
いただきましてプレゼントしてくださいました。
私にまで本当にありがとうございました。
優しい旦那様に感激しました。コンパクト大好きなのでコンパクト一杯並べて
飾ります。大切に致します
プレートも可愛いですね。
2014-11-02 (8)

キキララちゃんの髪留めです~ロサさんとこちらもお揃い~
ジェジェちゃんに良く似合います。
2014-11-02 (2)
どれもとってもかわいいキキララちゃんグッズですね。
2014-11-02.jpg

本日はロサさんより音楽のプレゼントとキティちゃんとララちゃんのマグネット
プレゼントいただきましたよ~~
嵐大好き~いっぱい聞きますね。クリスマスソングもとっても嬉しい!!!!
ありがとうございました
2014-11-02 (4)

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
