こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



ハロウィンのお菓子♪

2014.10.31 (Fri)

本日は ハロウィンです~~
この日のために買っておいたお菓子を紹介しちゃいますね
サンリオピューロランドで買った こんぺいとう★とお菓子の詰め合わせ~
2014-10-31 (9)

中のお菓子 クッキーが可愛いですね。
2014-10-31 (8)
この箱の中には
2014-10-31 (7)
セーラームーンの クッキーと飴です~
2014-10-31 (6)

可愛いので食べてしまうのがもったいないって感じですがちゃんと食べちゃいますよ~♪
2014-10-31 (4)
飴にも綺麗な絵が入っていますよ~
2014-10-31 (5)

マイメロちゃんのクッキーも 可愛い
2014-10-31 (3)
そして ぼっちゃんに ポケモンのクッキーとマシュマロ~
2014-10-31 (2)
ぶたさんのマシュマロもかわいいでしょ?
2014-10-31.jpg

そして ぼっちゃんが 修学旅行へ行ってきましてお土産なんですよ~↓
お菓子もいろいろと買ってきてくれてハロウィンにピッタリね
2014-10-31 (12)

日光で日光彫で作ってきたペン立てだそうでキキララちゃんたち入って遊んでますね
2014-10-31 (11)

小判もあるよ~~★
2014-10-31 (10)

ペコちゃんもハロウィン衣装でパチリしてきました。
皆さんのハロウィンが楽しい日となりますように・・・・・
IMG_20141023_121726 (1)

ストロベリーアイスクリームぬいぐるみも無事に到着とのことで
嬉しいな(^^♪
 ハロウィンもあと少しで終わりまだまだ 楽しみましょうね~
IMG_20141028_181205.jpg

キキララちゃんとアイスクリームぬいぐるみ(^^♪

2014.10.29 (Wed)

サンリオピューロランドでゲットした キキララちゃんハロウィンタイプと新しく仲間入りしたユニコーンと
パチリです~~
アイスクリームぬいぐるみファンシーカラーでキキララちゃんとも合うかな~?

IMG_20141028_181415_20141029212054f75.jpg

あら ユニコーンちゃんが食べちゃってる・・・・★
IMG_20141028_181522_20141029212053be7.jpg

気になったら↓
アイスクリームぬいぐるみはここをクリック
どうぞ よろしくお願いいたします~~

そして ジェジェちゃんが持っているピンクのストロベリーアイスは
仲良くなったもう一人のジェジェちゃんにって♡
サンリオピューロランドで一日遊んだロサさんのお家のジェジェちゃんに
送るんだって~~双子のワンちゃんにもよろしくねっ
IMG_20141028_181130.jpg

アイスクリームぬいぐるみ出品中~

2014.10.28 (Tue)

IMG_20141028_175259.jpg
どうぞ よろしくお願いいたします~~
実物は可愛いと思いますのでぜひ 手に取っていただけたらと思います。

こうきらんアイスクリームぬいぐるみはここをクリック

2014-10-28 (3)

こちらを出品しています。
IMG_20141028_175623.jpg

アイスクリームぬいぐるみ(^^♪

2014.10.28 (Tue)

アイスクリームぬいぐるみ また新たに作ってしまいました~

美味しいアイスはいかが?
2014-10-28 (5)
絵柄はこの3種類~
2014-10-28 (4)

結構 大きいですよ~~
IMG_20141028_175115.jpg
ジェラトニーくん美味しく食べてね♪
IMG_20141028_174750.jpg

食べてる食べてる~~
IMG_20141028_174757.jpg

お部屋に飾ったり 撮影で使って遊んでみたりといかがでしょうか?
IMG_20141028_174924.jpg

オリジナルのバッグとシールとセットです~~
IMG_20141028_175904.jpg

オークションへ1セット出品しますのでよかったらチェックしてみてくださいね。
水着のイラストアイスクリームぬいぐるみこれから出品します。
よろしくお願いいたします。
2014-10-28 (2)

かわいすぎる~お土産♪

2014.10.26 (Sun)

サンリオピューロランドでは ロサさんから
とっても可愛いお土産をいただきました。
たくさんのお土産に大喜びでパチリしました

こんなにたくさんありがとうございます。
大切に使ったり飾ったり撮影に使わせていただきますね(^^♪

タオル~モンチッチもうれちい~~可愛い~
キキララちゃんのタオルはもっていなかったので初キキララちゃんタオルです
IMG_20141020_193405.jpg

がま口これ すごく欲しかったです(^^♪
テープも可愛いし ペンケースもかわいい~
IMG_20141020_193517.jpg
カレンダーやノート スケジュール帳まで~可愛い
くるくるコードマネージャーまたパチリしちゃった!!!かわいすぎです★
IMG_20141020_194316.jpg
保冷バックもデザインが可愛いわ~~
カードファイルやポチ袋
IMG_20141020_194647 (1)
キッチンもの~~かわいすぎでもったいなくて使えないよ~~
眺めて楽しみたい感じです
IMG_20141020_194804.jpg
可愛いポーチです★
IMG_20141020_195630 (1)

クシやばんそうこう~飾りたいなマウスパッド~
IMG_20141020_195200.jpg

こんなにセレ袋も種類があります~~シートも可愛い~
IMG_20141020_194859.jpg
壁にかけるレター入れすごく気に入ってしまいました~
これは可愛いですね
IMG_20141020_195514.jpg

可愛いキキララちゃんの袋~たまりません~
IMG_20141020_195556.jpg
IMG_20141020_195742.jpg
IMG_20141020_200006.jpg
肩掛けナップザックこれは壁に飾りたいです~~
IMG_20141020_195708.jpg

可愛いお箸にスプーン フォーク
シールも嬉しいです。
キティちゃんの通帳入れ愛用しますね。
意外と通帳入れ銀行で付いた袋使ってて破れててなかったりします。
こういった可愛い入れ物に入れておくのいいですね
IMG_20141020_195828.jpg

こんなに 沢山 ありがとうございました。
何度も 眺めては 嬉しくなってしまいました。
全部持ってなかったものでしたから本当にうれしかったです~
ロサさん感謝しております

本日イラスト出品しています(^^♪

2014.10.26 (Sun)

イラストの出品しました。
良かったらクリックして↓見てくださいね。
今年のハロウィーンはこれでラストです。

こうきらんの新作イラストはここをクリック

こちらは↓落札いただきましたイラストになります。
落札いただけとても嬉しいですし感謝ばかりでございます。

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ繧ュ繝」繝・ヨ2014+001-1_convert_20141026201810

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ縺・&+001_convert_20141026201836

繝ゥ繝ウ繧ク繧ァ繝ェ繝シ繧ュ繝」繝・ヨ+001_convert_20141026201731

繝上Ο繧ヲ繧」繝ウ迪ォ+001_convert_20141026201854

いよいよ あと少しでハロウィーン~~
皆さん楽しいハロウィーンをお過ごしくださいね

サンリオピューロランドラスト♪

2014.10.26 (Sun)

本日でラストです~
可愛いバス~
妖精さんたちがとっても可愛いですね(^^♪
IMG_20141019_141135.jpg

ロサさんのお家のキキララちゃんたちお風呂タイムですね
かわゆい
IMG_20141019_141200.jpg

星の窓もとっても可愛いし写真にもキキララちゃん~
IMG_20141019_141518.jpg

憧れのドレッサーでジェジェちゃんたちパチリ
2014-10-24.jpg

とってもキュートなキッチン このキッチンなら毎日のお料理が楽しくなりそうですね。
IMG_20141019_141304.jpg

ジェジェちゃんたちのティーパーティかな~?
2014-10-24 (2)

ティーは何味かしら(笑)
2014-10-24 (3)
こちらはロサさんの可愛いジェジェちゃんですよ~
IMG_20141019_141647.jpg

こちらは うちのジェジェちゃんです~
IMG_20141019_141629 (1)

これで キキララちゃんルームは終わりです~
自分のお部屋が この可愛さだったら毎日楽しそうですよね
2014-10-24 (4)

最後に相性占いしましたよ~~
ロサさんとは200%が出ましてびっくり★
前のカップルさんは80%だったので 驚いちゃいました~(笑)
でも嬉しかったですよ~~
2014-10-24 (5)

楽しい一日で お人形さんたち連れて撮影を出来るってだけでも嬉しくて
そしてロサさんご夫婦の優しさには感激ばかりしちゃいました。
また 大切な思い出が出来ました~~
これからも 良かったらお出かけしてやってくださいね。
撮影もいっぱいまたしましょうね~~

サンリオピューロランドその3

2014.10.23 (Thu)

寒い一日でした。
本日もサンリオピューロランドですよ~
寒さも忘れられそうかな~

とってもおしゃれな壁発見!!!
キキララショップの壁もこんなにかわゆいです~

IMG_20141019_105757.jpg

ユニコーンのキャンドル
素敵で心惹かれましたが手が出せるものではありませんでした~★
2014-10-23.jpg

キキララちゃんルームへ行きました。
壁にハロウィンなイラストです~可愛い
IMG_20141019_135600.jpg
雲を作るものらしくて お子さんがくるくると回すと出てきますよ~
こんなに可愛い雲さんが
IMG_20141019_140337.jpg

ぞうさん眠ってて可愛いですね~
IMG_20141019_140417.jpg
素敵な噴水です
IMG_20141019_140444.jpg
キリンさんも可愛いですよ~
IMG_20141019_140452.jpg

ジェジェちゃん達もこの世界にすっかり喜んでいますよ~
2014-10-23 (2)
さてさて どこに座っているでしょうか~?
2014-10-23 (3)

お月様でしたぁ~~
IMG_20141019_140850.jpg
あらっキキララちゃん達も遊んでいました~かわゆいですね
IMG_20141019_141010.jpg

本日はここまでです~~
次回へつづく~~またぜひ見に来てくださいね

サンリオピューロランドその2

2014.10.22 (Wed)

本日も続きですよ~~

いちごジェジェちゃんたちもキキララちゃん達とパチリ
2014-10-21 (4)
キャンディに囲まれてとっても可愛い~~
2014-10-21 (5)
キキララちゃんも一緒にね~
2014-10-22.jpg
ハリネズミさんが可愛い
IMG_20141019_102904.jpg

リスさんも居ましたし こういった動物さんのお人形さんも沢山あって動くので
とても可愛くてお部屋に置きたい~(笑)
IMG_20141019_102739.jpg
そして 憧れの馬車でパチリ~~
これも お部屋に置きたいわ~~置くところないけれど・・・・★
IMG_20141019_113250.jpg

見てください この プリンセスなアキバジェジェちゃん達
IMG_20141019_113306.jpg

このドレッサーもお部屋に欲しいな~~ってほど可愛いですね
2014-10-22 (2)
 
本日はここまでです~~
次回に続く~~お楽しみに~~

サンリオピューロランドその1

2014.10.21 (Tue)

キキララちゃんにすっかり夢中になりピューロランドに行ってきましたよ~~

お友達のロサさんからのお誘いに喜んで飛んでいきましたぁ~~
とても 良いお天気で気持ちの良い一日でした。
でも中は暑かった~~★★

IMG_20141019_100209.jpg

入ってすぐに キキララちゃん達発見!!!!
もちろん 並んで一緒にパチリしちゃいました~
こんなに可愛いキキララちゃんロサさんのキキララちゃん人形を見せたらとっても
喜んでくれたのが可愛かったですよ~~
2014-10-21.jpg

キキ君だけパチリ出来た~~ララちゃんがパチリ出来なくて残念
IMG_20141019_101720.jpg

この日は もちろん ジェジェちゃんも連れて行って双子ちゃんにしてパチリしてきました。
右がロサさんのジェジェちゃん左が私のです~二人ともとっても可愛い
2014-10-21 (2)
IMG_20141019_102430.jpg

この子たちも双子ちゃんにして連れて行きました。
右がロサさんのジェジェちゃん左が私のですよ~
IMG_20141019_102559.jpg

そして 憧れのキキララちゃん人形~
ロサさんのキキララちゃん達です。
可愛い~~連れてきてくださってありがとうございます
IMG_20141019_102208.jpg

可愛いぬいぐるみを持った女の子が一緒に撮ってもいいよって置いてくれて
パチリさせていただきましたよ~
とっても 可愛いうさちゃんにびっくり!!!!
すごい人気のぬいぐるみのようで持っている人が多かったのです。
欲しいなって思ったけれども・・・・キキララグッズで予算がいっぱいいっぱい★★
こうして お写真撮れて満足しちゃいました。
このうさちゃん (・・?でしたが ネットで調べてみたら・・・
新キャラクターのウィッシュミーメルといううさぎの女の子で ぬいぐるみは
初回が完売して 今回100体通常販売されてたらしく発売日の次の日に
行ってたので皆さん持っていたのね
2014-10-21 (3)
イースターバニーさん こちらも 可愛いうさちゃんですね
IMG_20141019_102025.jpg

では 今回はここまで 次回へ続く~

もっと 詳しくいろいろお写真みたいと思いましたらぜひ
ロサさんのブログ「森の薔薇姫」さまも見てくださいね。
とっても お写真が綺麗で見ごたえがありますよ~~
私のリンクにありますのでクリックです♪

可愛いグッズいろいろ♪

2014.10.16 (Thu)

今日もキキララちゃんグッズ見つけちゃったのでゲットしてきました~
どれも 可愛いです~~
2014-10-16 (3)
2014-10-16 (6)

リップクリームケースだって~可愛いなぁ♪
2014-10-16 (7)
そして この鏡の可愛さったら これはすごく可愛いからおすすめです
2014-10-16 (5)

ライトが付くとさらに可愛いの~~
2014-10-16 (4)

そして 売り場からパチリ~
こんなコラボが・・・・コンパクト~
私コンパクトに目がなくて・・・
全部欲しかったけれど一つ選んできました~
IMG_20141016_163819.jpg

こちらです~↓
2014-10-16 (2)
開けるとまた可愛い~~
2014-10-16_20141016210719e65.jpg

鏡の箱に可愛いイラストがあったのでおまけです(^^♪
IMG_20141016_135954.jpg

また おまけで お店のコーナーパチリ
カラーコンタクトともコラボしていました。
IMG_20141016_094734.jpg

このキキララちゃんも珍しくて可愛いなぁ♪
この絵柄のポーチがあってでもカラコンもセットで・・・・★★★やめました。
IMG_20141016_094633.jpg
このコーナーも可愛い~~ネイルコーナーですよ~
IMG_20141016_163419.jpg

近所でもいろいろと見つかりましたよ~~

ユニコーン♪

2014.10.15 (Wed)

キキララちゃんに夢中でロサさんのブログ見てたら結局欲しくなってしまい
ひざ掛け毛布とシーツとソフトケースと
ユニコーンぬいぐるみとゲットしました。

かわいすぎて大変です~
2014-10-15 (4)

こちらが シーツとソフトケース~
IMG_20141014_172815.jpg

ユニコーンが可愛です~~
ピンクの子にしました
2014-10-15 (2)
ピンクとミントの組み合わせも素晴らしいです。
2014-10-15.jpg

あと 結構前からユニコーングッズに反応しちゃう私
我が家のユニコーンたちとパチリ♪スイマーのユニコーンクッション
2014-10-15 (6)
スイマーのユニコーンケース
IMG_20141015_203342.jpg

マイリトルポニーのユニコーン
IMG_20141015_202959.jpg

足を握ると・・・おしゃべりしてくれますよ
IMG_20141015_202923.jpg

それから 最近はセボンスター集めていて↓通常版とプレミアムと
今スーパーのお菓子売り場にありますよ~
どちらも可愛くてお勧めです
2014-10-15 (3)

中はこんな感じ豪華な方左がプレミアムで右が通常の物~
一杯集めたらまた たくさん紹介しますね(^^♪
2014-10-15 (5)

キキララちゃん~♪

2014.10.14 (Tue)

台風も無事に通り過ぎてホッとした本日

お友達のロサさんからキキララグッズをいただきすっかり
ロサさんと一緒にキキララちゃんで盛り上がっています~~

しまむらの キキララちゃんの大きな枕やクッションが欲しくて
ゲットしてきました~~↓
IMG_20141014_135812.jpg

可愛い~~
ジェジェちゃん座らせてパチリン~
IMG_20141014_135854.jpg

早速にゃんが乗ってきちゃいました~~★
柔らかい新しいって喜んでもみもみしちゃってる~
ボロボロにされそうですね~なので綺麗なうちにパチリしておかなくてはね
IMG_20141014_135947.jpg


あれっこちらでもにゃんが・・・・★
IMG_20141014_141036.jpg

そして 眠っちゃいました★
IMG_20141014_140318.jpg
撮影が出来そうにないって今度はマイメロちゃんスペースへ~~
マイメロちゃんは以前から使っているものばかりでパチリ
IMG_20141014_142014.jpg

そして ロサさんが猫耳カチューシャ送ってくださいました~
いつも気にかけてくださってありがとう~嬉しいです
嬉しそうなジェジェちゃんこれ私のって感じですね(^^♪
IMG_20141014_142324.jpg

はい 猫耳ジェジェちゃん~きゃ~可愛い
ネックレスはプレミアムセボンスターです(^^♪
やっと 近所のスーパーでも買えるようになりましたよ~
集まってきたらまた改めて紹介しますね。
IMG_20141014_143055.jpg

ロンロンちゃんと2ショット(^^♪
IMG_20141014_142509 (1)

皆でパチリン
IMG_20141014_143916.jpg
隣ではぐっすり眠ってるにゃんたち~~
2014-10-14 (2)
このうさぎさんたち キキララちゃんに出てくる動物さんみたいで可愛いですよね~
頭の星もキキララの世界そのものです
IMG_20141014_144808.jpg

ララちゃんの持っているぬいぐるみさんと似ていますね~~
IMG_20141014_150427.jpg
アイスクリームぬいぐるみも一緒にパチリン~
この アイスクリームぬいぐるみもイメージはキキララだったりします(^^♪
IMG_20141014_144732.jpg

可愛いグッズに癒されます~~
2014-10-14.jpg

イラスト出品しています(^^♪

2014.10.13 (Mon)

ハロウィンのイラスト出品しました~~

こうきらんの新作イラストはここをクリック

ぜひ よろしくお願いいたします♪

迪ォ閠ウ繧ャ繝シ繝ォ螟・003-1_convert_20141013233802

今台風ですごい雨です・・・・
明日が心配です★★

アイスクリーム~(^^♪

2014.10.08 (Wed)

今日は 月が綺麗でしたね~~
私は久しぶりの手作りしちゃいました。

アイスクリームのぬいぐるみが欲しくて・・・自分で作ってしまいました★
持つところに自分のイラストをプリントしましたよ~~
世界に一つの自分のグッズを作ってみました~~

2014-10-08 (2)

イラストはもちろんアイスクリーム↓イラストですね(^^♪
IMG_20141007_235442.jpg

お星さまの飾りが美味しそうでしょ?(笑)
2014-10-08 (3)

そして 調子にのってバックも(^^♪
バックは市販のものにイラストをプリントしました~~
IMG_20141008_203705.jpg
この3タイプ取り合ず作ってみました
IMG_20141008_203713.jpg
アイスクリームぬいぐるみ入れたり出来ますよ~
IMG_20141008_203834.jpg

らぶちっちちゃんとパチリ結構大きなアイスクリーム
IMG_20141008_204301.jpg

いただきます~~
2014-10-08.jpg


IMG_20141008_204348.jpg

もうすぐハロウィンなのでアイスクリームぬいぐるみが大活躍かな?
IMG_20141008_204630.jpg

オークションに出品中です(^^♪

2014.10.06 (Mon)

イラスト出品しています~
ハロウィンのイラストになります。
今回はカラーですよ~~

こうきらんの新作イラストはここをクリック

よろしくお願いいたします

グッズ作ってみました。シール↓です~~
2014-10-05.jpg

ツルツルの光沢のあるシールなので光ってしまい上手く写せなかったのですが
こんなに色薄くはないですよ~~
2014-10-05 (2)

こんな感じにクリアケースに貼ったり お手紙に貼ったりといろいろと使ってくださいね。
イラストを落札くださいました方々へただいまランダムに数枚お付けしております~
おまけですので印刷具合があまりよくありませんが感謝の気持ちだけはたくさん込めましたので~~
よろしくお願いいたします
IMG_20141005_234801.jpg

わんわんにゃんにゃん♪

2014.10.04 (Sat)

バービーのペットの ワンちゃんとネコちゃん~~
ぬいぐるみさんタイプの大きめの子たちです。
猫さんがキティ 犬さんがパピー
このカラーとデザインがたまらなく可愛い子たちです
IMG_20141004_190753.jpg

顔のタイプが2種類あって 私が気に入っているのはこのほっぺがぽこっと
出ている凹凸のあるタイプ↓
この凹凸がないシンプルな子たちの2種類あるので良くお顔確かめてから
欲しい方はお迎えされてくださいね~~
IMG_20141004_193937.jpg

バービーの猫ちゃん小さいタイプともパチリ~
IMG_20141004_193748.jpg

もう この猫ちゃんのかわゆさったら~~本当におしゃれなキャットです
IMG_20141004_193850.jpg

仲間に入れてぇってジェジェちゃんとワンワンちゃんも♪
お写真ブレちゃってる★★
IMG_20141004_193821.jpg

では かわいい 猫ちゃんとワンちゃんでお別れです
2014-10-04.jpg

嬉しいハロウィンプレゼント♪

2014.10.02 (Thu)

今月は ハロウィン~~
お友達のロサさんから 素敵でキュートなハロウィンプレゼントが届きました
2014-10-02.jpg

かわいいものがいっぱいでワクワクドキドキ
気持ちは乙女に・・・・(^^♪って感じにはしゃいでしまいました~~
ハロウィン帽子にわんちゃんのマント~
IMG_20141002_214126.jpg

お部屋の飾りです~(^^♪
IMG_20141002_214146.jpg
飾るとこんな感じ可愛い♡
2014-10-02 (4)

お菓子もうれしいなぁ~~
早速帽子付けているジェジェちゃんと早速マント付けてるワンちゃん
2014-10-02 (2)

可愛い良く似合っています~~
2014-10-02 (3)

そして キキララちゃん!!!かわいすぎですね~~
IMG_20141002_214206.jpg

袋のこの キキくんの可愛い事・・・♡
IMG_20141002_204809.jpg

おしぼりケースもこんなにかわいいイラスト入りです
IMG_20141002_213953.jpg
IMG_20141002_214022.jpg

とても うれしいです~ありがとうございます(^^♪
また 大切な宝物になります

きせかえにゃん♪

2014.10.01 (Wed)

いよいよ 今日から10月~~

うちのにゃんに100円ショップのお洋服着せてみました~~
2014-09-23 (3)

早く脱がしてよ~~なうちのにゃんでした★
すぐに脱がせましたよ~~
2014-09-23 (4)

バービーのペットのにゃん激可愛いな♪
2014-09-30.jpg

おしゃれな猫ちゃんですよね~~
2014-09-30 (2)

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
