こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



イラスト出品しました。よろしくお願いいたします(^^♪

2014.09.29 (Mon)

本日出品しましたので見てくださいね

こうきらん新作イラストはここをクリック

落札いただき↓ありがとうございました
002_convert_20140928235651.jpg

001_convert_20140928235625.jpg



ハロウィーン♪ドレス♪

2014.09.26 (Fri)

今日はとても暑くなりました~~

さてさてアキバガールジェジェちゃんに早々とハロウィンドレスを着せてみました。
とってもかわいいドレスでテンション上がります♡
IMG_20140926_173238 (1)

立たせてパチリ 星のうさぎさんたちもかわいい~~
IMG_20140926_173341.jpg

ワンちゃんともパチリ~みんなとても可愛いですね(^^♪
IMG_20140926_173515.jpg

アキバガールジェジェちゃんのドレスはロサさんの手作りです。
今回もとっても可愛いドレスをありがとうございました。
私もジェジェちゃんも大喜びしています
IMG_20140926_173525.jpg
それでは 皆さんおやすみなさい~
IMG_20140926_173628.jpg

イラスト出品していますので見てくださいね♪

2014.09.25 (Thu)

こうきらん新作イラストはここをクリック


↓こちらのイラストは落札いただき↓心より感謝しております。ありがとうございました
001_convert_20140925233333.jpg

双子のハロウィンワンコ♪

2014.09.24 (Wed)

気分はすっかりハロウィンモードの日々~~

我が家に可愛いワンちゃん達がやってきました~
かわいい双子ちゃん達です。ハロウィンのワンコちゃん達と
今年はハロウィン楽しく過ごしていこうと思います~
2014-09-23.jpg

双子ちゃんだからなんでもお揃いなんです(^^♪かぼちゃのポーチもお洋服も
IMG_20140923_142014.jpg

そして かぼちゃの👜が二人のベッド~~
IMG_20140923_141515.jpg

ジェジェちゃんが双子ちゃんのお世話をしてくれていましたよ~★
IMG_20140923_143256.jpg

数日我が家で過ごした双子ちゃん達
一人はロサママのもとへ旅立つこととなりました~~
お別れだけれどいつかきっとまた会おうね
IMG_20140923_142140.jpg

二人で遊んだ日々を忘れないでね~~
2014-09-24.jpg

無事にロサさんのお家へ到着しますように・・・・(^^♪と双子の片割れが願っています
IMG_20140923_150424.jpg

この子がうちの子です(^^♪
IMG_20140923_150648.jpg

ワンちゃん👜とられた~って↓ジェジェちゃん入ってる・・・・・・
2014-09-23 (2)

↓旅立ったワンコ~~どんなママさんかな~楽しみだなぁってお家を目指しています(^^♪
IMG_20140923_142152.jpg

ガチャ発見~~♪

2014.09.22 (Mon)

少し前に近所でセーラームーンのガチャがあり
しかも 欲しいと思っていましたメイクアッププレート3です
必死でやってしまいました。いい年しても欲しいものは欲しいの~~★

IMG_20140918_093504 (1)

ダブったのは2個だけで今回は全部揃えられました。
良かったぁ~~
2014-09-18.jpg

こちらは メイクアッププレート2
2だけ 近所のガチャコーナーに置かれなくてヤフーでゲットでした。
1は 近所でガチャッたのにどこへしまったのか・・・見つからないの~★
見つかったら全部合わせてパチリしたいな~~
IMG_20140918_175351.jpg

キラキラ綺麗だな~~
IMG_20140918_175457.jpg

そして ダイキャストチャームです
こちらの 2ももうすぐ出るらしい・・・・
IMG_20140918_174845.jpg

セーラームーンのガチャはとても人気で見つけても中身がないことがあったり
置かれないことも多くて集めるのは大変★★
また 出会えますように・・・・
IMG_20140918_194234.jpg

イラスト出品しています~♪

2014.09.21 (Sun)

よろしくお願いいたします~~

こうきらん新作イラストはここをクリック

今年の夏のイラスト↓落札心よりありがとうございました。
また イラスト頑張ることが出来ます。

螟冗・ュ繧・001_convert_20140921224928

迪ォ閠ウ繧ャ繝シ繝ォ螟・002_convert_20140921225119

迪ォ閠ウ繧ャ繝シ繝ォ螟・001_convert_20140921225134

今回のオークションのイラストも猫耳さんです♪

コンパクト(^^♪

2014.09.19 (Fri)

すっかり秋らしくなってきましたね

本日はコンパクト!!!
子供の頃コンパクトって憧れでした~~

セーラームーンのコンパクト
2014-09-19.jpg

開けるとこんな感じです~~
2014-09-19 (2)

こちらは スマイルプリキュアのスマイルパクト
2014-09-19 (3)

玩具の物と一緒にパチリするの忘れちゃった★
また 今度~~
本当にお化粧出来ちゃいますよ~
2014-09-19 (4)

日々のいろいろ♪

2014.09.15 (Mon)

公開日に行ってきました★
ぼっちゃんが毎日早く続きが見たいって言ってて初日に行くってことで
見てきましたがすごい良かったです~~アクションがすごいです!!!
目が回るって感じに動きが早くて戦い方がかっこよすぎでした

IMG_20140913_152712.jpg

そして 最近もらった不思議な植物・・・・
夜になると花が開くのです~~うちには猫さんがいるからお花も植物も置かないように
今までしていました。
見つかると大騒ぎになりぐちゃぐちゃに噛むまでよこせってすごかったのですが・・・
今回は飾ってても何も言わなかったのです★
高齢になってしまってあまり関心がなくなってしまったようです
無事に我が家で過ごしている植物さんです。
2014-08-29.jpg

ジャスミンとのことです~~違ってたら教えてくださいね
2014-08-29 (2)

朝になりこんな感じにしぼんでしまいまた夜に開くのです(^^♪
IMG_20140829_161550.jpg

出品中です~(^^♪

2014.09.12 (Fri)

夏のイラストです~~↓
今年の夏も終わってしまいましたね★★

こちらのイラストは↓落札いただいたイラストになります。

落札いただけまして感謝しております。
オークションの方も見てくださった皆様ありがとうございます。

2014螟上ぎ繝シ繝ォ+001_convert_20140912223314

こちらは↓色はパソコンで付けてあります。
迪ォ閠ウ繧ャ繝シ繝ォ螟・001-1_convert_20140912223413

鉛筆書きですが本日出品しました。

こうきらん新作イラストはここをクリック

どうぞよろしくお願いいたします

ニャンニャン♡

2014.09.10 (Wed)

本日は うちの猫さんたち~~

日本猫タイプの子がシャオラン 洋猫タイプがちぃ 二人とも男の子~

ちぃくん 前の写真だから目がちゃんと綺麗なの・・・
今年 ちぃくんは右目が失明してしまいました。見るとわかるので辛くなるれけど
気にもしないちぃくんがとても素敵で元気をいっぱいもらえています。
病院でも見てもらったら直すことのできないもので痛がらないで失明まで過ごせたことが
よかったということでした。
高齢になって来ていろいろと体に出てきていて心配は尽きませんが今を大切に
二人には感謝と沢山の愛情で幸せに暮らしてほしいな・・・・
2014-06-23.jpg


ここしばらく パソコンの事で時間を費やしてしまってて・・・結局サポートセンターに
電話して解決できました。
インターネット接続出来なくなってしまってて何で何で(・・?っていろいろと自分でやったのですが
数日解決できなかったの・・・
早めにサポートセンターに電話すれば良かったって思いました。
イラストも描いてはいるものの描きあがらずです★
もう少しですのでどうぞ 出品しましたら見てやってくださいね~~

イラスト♪出品しました。

2014.09.02 (Tue)

本日はとても良いお天気でした。
久しぶりの暑い一日でした~~~

ヤフーオークションへイラスト出品しました。
良かったら見てくださいね↓
こうきらん新作イラストはここをクリック

見てくださる皆様 入札くださる皆様 落札してくださる皆様 ブログへ遊びに来てくださる皆様
感謝しております~これからもどうぞよろしくお願いいたします

以前のイラストをアプリ使って加工してみました↓

2014-08-28 (6)

2014-08-28 (4)

2014-08-28 (7)

2014-08-28 (5)

イラストもこのような加工が出来てアプリってすごいですね~~

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
