こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



今年の夏

2014.08.30 (Sat)

今年も夏も終わってしまいますね。
お店では早くもハロウィンの飾りをしているところや商品を並べているのに驚いている夏の終わり・・・・

今年の夏は 浴衣が大活躍でした。
お披露目まだしていなかったアキバガールジェジェちゃんのピンクの浴衣姿~~
2014-08-30.jpg

似合いますね~(^^♪
2014-08-30 (2)

そして お土産をいただきました
2014-08-30 (7)

うなぎパイ~~パイのお菓子大好きなので嬉しいです
ジェジェちゃんたち嬉しそう!!!!
2014-08-30 (5)

静岡限定の うなぎとコラボふなっしー♪魔法のカギ
2014-08-30 (3)

ロサさんに皆でありがとう~~です~
皆で食べますね~~
2014-08-30 (4)

今年のこの素敵な浴衣はロサさんの手作りです。
いつも本当にありがとうございます。
お土産も心よりありがとうございます
2014-08-30 (6)

今年の夏は皆浴衣着て一か月過ごしていました~~
最後に皆でパチリまた浴衣来年も大活躍ですね
2014-08-30 (8)

イラスト出品中です~~♪

2014.08.28 (Thu)

本日オークションへイラスト出品しました。

こうきらん新作イラストはここをクリック

前にも載せていますイラストをアプリ使ってまた載せますね~~
初音ミクちゃん↓
2014-08-28.jpg

オリジナル↓猫耳ガールたち
2014-08-28 (3)

出品中のものも猫耳さんたちですよ~~良かったら見てくださいね。

飾り棚♪

2014.08.25 (Mon)

今日は暑さも落ち着き過ごしやすかったですね~~
おかげでブログ更新する気力がでたので
お部屋の飾り棚模様替えしてみたのでパチリ
他の棚は見せられない感じなほどにごちゃごちゃなのでここだけは
少しましなのです・・・・

2014-08-19 (2)

ワンピースのSHIRAHOSHIちゃんも仲間入り人魚ちゃんにきゅんきゅん~~
2014-08-25.jpg

夏にピッタリの人魚ボディ~お顔もとっても可愛いなぁ♪
IMG_20140825_171813.jpg

それでは 皆様・・・
2014-08-19.jpg

夏休みも・・・★

2014.08.24 (Sun)

夏休みもあと少しとなりました

毎日があっという間で・・・・やりたいことがいっぱい~~なのにぃ

↓可愛いジェジェちゃん我が家に来たばかりの時にパチリ~~
2014-08-21.jpg

アイちゃんともパチリ~
2014-08-21 (2)
あっクリィミーマミのポシェット付けさせたくなり付けてみましたよ~
2014-08-21 (5)

マミちゃんのポシェットすっごく可愛い~
キャロルという雑誌に連載されていたコミックのマミちゃんでこのポシェットは応募者全員サービスのもの。
2014-08-21 (4)

裏もパチリ
2014-08-21 (3)

イラスト出品しました(^^♪

2014.08.23 (Sat)

オークションへイラスト出品しました。

カラーではなくてごめんなさい。鉛筆描きですが鉛筆だと線が柔らかくて
表情が柔らかくなる感じがします。
ぜひ 見てやってくださいね

こうきらん新作イラストはここをクリック

~マカロンの誘惑~
落札いただき心より感謝しております。
繝槭き繝ュ繝ウ縺ョ隱俶ヱ+001_convert_20140822213012

ガチャ★クリィミーマミ♪

2014.08.22 (Fri)

新しく出たマミちゃんのガチャガチャです~~

とても可愛い

2014-08-22 (5)

小さくて可愛いですよ~~良くできていますね☻
2014-08-22 (4)

ポジとネガもこんなに可愛いのですよ💛
お互いに見つめていますね~~
2014-08-22 (3)

ポシェットへ付けちゃってみたりするのも可愛い~~
ポシェットはコミックのクリィミーマミちゃんです
2014-08-22 (2)

中にポジとネガ入れてもかわいいなぁ
2014-08-22.jpg


映画「るろうに剣心」(^^♪

2014.08.18 (Mon)

夏休みぼっちゃんが見たがっていた映画見てきました~~

アニメを知らないぼっちゃんは相当面白かったようでこの映画続き物になっていて
来月に続きが公開★
公開したらすぐに見に行きたいとのことです~~あんないいところで終わってしまったら・・・
そりゃぁね。最後に大物俳優さんが・・・・★★★
出ているとは知らなくてびっくりしました。
とても 面白かったのでお勧めです♪
IMG_20140813_182258.jpg

テンポも良くて飽きさせない作りだな~って思いましたよ
IMG_20140813_182811.jpg

帰りに妖怪ウォッチのぬいぐるみさんが可愛くディスプレイされてて
思わずパチリ~~ジバニャン可愛い
IMG_20140813_183200.jpg

IMG_20140813_183155.jpg

IMG_20140813_183205.jpg

IMG_20140813_183210.jpg

最後はうちのにゃん
2014-08-18.jpg

イラスト出品しました~~

2014.08.16 (Sat)

本日オークションへイラスト出品しました。

こうきらん新作イラストはここをクリック

今年も水着イラスト~~です。見てくださいね

こちらは 鉛筆書きイラストです↓落札いただきありがとうございました。
色付きはパソコンで付けてみました。
なしとありと見比べてみてくださいね~
繝ヲ繝九さ繝シ繝ウ1+001_convert_20140816225315

繝ヲ繝九さ繝シ繝ウ1+001-1_convert_20140816225337

繝ヲ繝九さ繝シ繝ウ2+001_convert_20140816225422

繝ヲ繝九さ繝シ繝ウ2+001-1_convert_20140816225439

ユニコーンイメージして描いた女の子たちです(^^♪

いつも 見に来てくださる皆様にとても感謝しております。

いろいろな好きなもの~~(^^♪

2014.08.14 (Thu)

夏休みもあと半分・・・・やっぱり いろいろと疲れてきちゃいますね★
夜更かしばかりのうちのぼっちゃんには参ってしまいます

パピーサプライズとローズボンボンちゃんかわゆいな~
2014-08-14.jpg

コードギアス~一番くじ
2014-08-14 (2)

最近 少しづつ集めたツインクルちゃんチョコレートの台紙~
かわいいこのチョコ子供のころから好きなんですよね~~
2014-05-27.jpg

ちゃお♪

2014.08.09 (Sat)

のろのろ台風が接近中どうか無事に通り過ぎてほしいもの・・・★

さてさて 今月のちゃおついつい買ってしまいました。
以前漫画家セットが付録についていたのも買ってしまいましたが
今月号もかわいい付録でペンに惹かれてしまったの~~

絵も大好きなタイプぱかりでよい刺激になります。

2014-08-09.jpg

この文房具の可愛さったら・・・今の小学生の雑誌の付録おしゃれでいいなぁ♪
私の時代は紙で出来たもの組み立てるのとか紙袋とか紙ばかりだったような・・・
ときめきトゥナイトやなないろマジックの付録が大切で・・・♪あっレディレディも大切に未使用でとっておいたのに
今は・・・ないよ~~
IMG_20140809_161052.jpg

スマホのかわいいメモ帳~~イラストはやぶうち優先生なのですが
水色時代大好きで今も大活躍されておられて
嬉しいなぁ♪
2014-08-09 (4)

そして チョコレートの形の小物入れっっ可愛い何入れようかしら💛
2014-08-09 (2)

そして そして 私が一番欲しかったのがこのペン!!!
使うのが楽しみです。イラスト描くぞ~~
2014-08-09 (3)

セボンスタームック♪

2014.08.05 (Tue)

今日も暑くて暑くて・・・本屋さんで涼んでいたらこれゲット↓
胸キュンなアイテム付きでうれしいな

セボンスターも35周年なんですね~

2014-08-05 (5)

ちょっとだけ中身を・・・・
こんな感じで時代時代のデザインがいっぱい~~
IMG_20140805_153334.jpg

そして パッケージも載っているのですが・・・
お人形さん発見
オオイケのサンちゃんが1990年にイメージキャラクターだったそうで
びっくり~~
IMG_20140805_153250.jpg

ディスプレイがとっても可愛いですね~
プリティドレッサーこうしてみるとすっごく可愛いうちにもあるので
出して飾りたくなります。でもこんなにおしゃれには出来そうにない★
IMG_20140805_153947.jpg

ここでしか手に入らないオリジナルセボンスター2つと
限定カラーチャミーパクトセット
IMG_20140805_153411.jpg

これが欲しかったの~~~
2014-08-05 (4)

セボンスターもキラキラハートにカギ可愛い
2014-08-05 (2)

コンパクト~~
2014-08-05 (3)

持たせてパチリキラキラ綺麗
2014-08-05.jpg

イラスト♪

2014.08.04 (Mon)


蛻晞浹繝溘け繧ケ繧ッ繝シ繝ォ+001-1_convert_20140801231216

本日オークションへイラスト出品しました。オリジナル猫耳ガールさんです

こうきらん新作イラストはここをクリック

良かったら見てくださいね。

お祭りだよ~~♪

2014.08.02 (Sat)

今日は近所のお祭り~~アキバガールジェジェちゃんの
初お披露目浴衣を着せてパチリしました

とっても可愛いアキバジェジェちゃん
2014-08-02 (2)

何だか照れている様子
2014-08-02.jpg

これで二人今年の新しい浴衣を着せてパチリ~~
2014-08-02 (3)

お祭りの音が聞こえてきました♬♪♪♪
IMG_20140802_190039.jpg

ワクワクのジェジェちゃん~~
あっこの二人が踊ったら可愛いだろうな~~って想像しちゃった★
IMG_20140802_190131.jpg

二人に買ってきたのは・・・・
ラムネ
IMG_20140802_183913.jpg

そして 焼きそば~フランクフルト~
IMG_20140802_184021.jpg

2014-08-02 (4)
2014-08-02 (5)

二人は大満足してお互いの指を・・・・可愛いということで
IMG_20140802_184318.jpg
明日もお祭りなんです~楽しみだなぁ

こちらのアキバガールジェジェちゃん用の浴衣はわたなべ緑先生公認
ロサさんのお作りになったものになります。
こんなに可愛い浴衣を心よりありがとうございました

初音ミクちゃんイラストです♪

2014.08.01 (Fri)

いよいよ8月に入ってしまいました。

今日も毎度お馴染み暑かったです~~★★
オークションへイラストモノクロですが出品しておりますので見てくださいね。

こうきらん新作イラストはここをクリック♪

こちらの↓イラストは落札いただきました初音ミクちゃんイラストです。
落札心より感謝いたします

蛻晞浹繝溘け繧「繝舌Φ繧ャ繝シ繝・001_convert_20140801231252

繧ケ繧ュ繝」繝ウ_20140511+(2)_convert_20140801232332

明日は近所でお祭りなんですよ~~楽しみだなぁ

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
