こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!



暑さに負けず♪

2014.07.31 (Thu)

いよいよ明日から8月~
暑さも厳しい日々ですが可愛いお人形さんたちから可愛いの
癒しはいかがでしょうか?★

ポニーちゃんも暑さに負けず可愛いオーラです
2014-07-31 (2)

ローズボンボンちゃん♪
2014-07-31.jpg

夏~イラスト♪

2014.07.28 (Mon)

夏もイラスト頑張ってます~~

昨日イラストオークションへ出品しました。
良かったらホームページトップよりクリックして見られますので
見てくださいね。

落札いただきましたイラスト~~今年の夏イラストです~~~

豬エ陦」繧ュ繝」繝・ヨ+001_convert_20140728162936


繝代・繝ォ繧ュ繝」繝・ヨ+001_convert_20140728162819

猫耳ガールさんたちの夏まだまだ描きたいと思います☻
落札いただきましてとてもとても感謝しております。そして見てくださっていることにも
感謝しております~~応援くださって本当に励みになっています

ルエルのパリ祭♪

2014.07.26 (Sat)

今日もすごい暑さで・・・呼吸するのも辛いのに驚いてしまいますね★
うちのぼっちゃんお友達と今日は海に遊びに行って来て
楽しかったようでもう寝ちゃってます(汗)

少し前になりますがルエルでパリ祭がありまして
ジェジェちゃんのデザイナーわたなべ緑先生も参加しておられます。
私もシャンソンを聞きに行ってきました。
皆さんにとても良くしていただき素晴らしい歌声をお披露目され新しい世界を知ることが出来
とても嬉しい貴重な経験となりました。

そして アキバガールジェジェちゃんも一緒に行きましてこの日は皆さんのアイドルでしたよ~~
皆さんに抱っこされてアキバジェジェちゃんもとても嬉しかったと思います
IMG_20140713_150213.jpg

お店の前でパチリ~♪
IMG_20140713_150251.jpg

IMG_20140713_150453.jpg

美味しいワインもいただきほろ酔いのジェジェちゃん
2014-07-13.jpg

ルエルさんでピアノの上にお人形さんたち発見思わずパチリ~~
2014-07-13 (2)

毎日とても暑いので皆さんも熱中症には気を付けて良い夏の思い出
沢山作ってくださいね~

可愛いがいっぱい~♪

2014.07.22 (Tue)

今日はとても暑くて・・・梅雨明けましたね~~

少し前にパチリしていたお写真いろいろと紹介です

パンダさんスタイルの家のジェジェちゃんも一緒にパチリ~~
ロンロンちゃんとミニジェジェちゃんとっても可愛い子たちと一緒にパチリさせていただきました。
ブログへ載せてもいいとのことでしたので載せちゃいますね~~
2014-07-22 (2)

とても可愛いミニジェジェちゃんです~~遠いところからやってきて
みんなで集まってパチリさせていただきました。
2014-07-22 (3)

こちらのロンロンちゃん髪が茶色くてとってもキュート
2014-07-22_2014072220535775d.jpg
いろいろとありがとうございました~~

そして ジェラトニーくんにサイズは今一つ合ってないのですが服着せちゃいました。
猫さんなのにねこさんケープ★
2014-07-18 (2)

かわいいにゃ~~
2014-07-18.jpg

毎日浴衣に癒されている日々です~~
IMG_20140719_163045.jpg

後ろのジグソーパズルは同級生からのプレゼントなのです~
小学校からの親友が作ってくれてこの状態でプレゼントしてくれ
感激してとても大切にしています
IMG_20140719_163056 (1)

イラスト♪

2014.07.19 (Sat)

オークションへイラスト出品しています~~

良かったらホームページのトップページより飛べますので見てくださいね。

こちらは↓ 落札いただきましたイラストになります。
心より落札いただけ感謝しております

初音ミクちゃんねむねむ
001_convert_20140719151543.jpg

初音ミクちゃんスピリチュアル
繧ケ繝斐Μ繝√Η繧「繝ォ+001_convert_20140719151316

浴衣とジェラトニーくんとキューピーさん♪

2014.07.17 (Thu)


いよいよ夏になりそうですのでアキバジェジェちゃんも浴衣へお着替え~~
こちらの浴衣はわたなべ緑先生公認ロサさんの手作りになります~~
いつもありがとうございます。
新しい浴衣はもう一着ありますが夏本番になってからもう一人のアキバジェジェちゃんにも
着せて夏を楽しもうと思っています(^^♪
2014-07-17 (2)

あかいたぬきさんとパチリ♪浴衣がとても良く似合いますね~~
2014-07-17 (4)

髪の毛をお団子頭にしてみましたよ~~可愛い~
2014-07-17 (3)
2014-07-17.jpg

うちのジェラトニーくん双子ちゃん達ともパチリ
2014-07-17 (5)
今回シーで買ってきたお土産~~
2014-07-17 (6)

お座りしているの~可愛いジェラトニーくん
2014-07-17 (8)

この バックも可愛いです~~
IMG_20140717_195740.jpg
バックの横の絵も可愛くてびっくり
IMG_20140707_101904.jpg


ファイルの裏もかわいいイラスト~
IMG_20140717_195120.jpg
ポーチもとても可愛いのに嬉しくなります。ポーチとぬいぐるみさんとお顔の大きさが変わらない・・・
2014-07-17 (7)

そして テディベアミュージアムの入館者にもらえるキューピーさん
私かなり大昔に行ったことがあってその時のキューピーさんはカスタムして遊んでます。
以前の携帯画像からですいません。
実物探すより早いので載せちゃいます。
こちらです。ガンダムのプラモデル塗るペンタイプのもの使ってカスタムしました。
NEC_0878.jpg
NEC_0244.jpgNEC_0242.jpg

ちらしには↓もっとすごいカスタムされたものが載っておりました。
すごい~★
IMG_20140717_202341.jpg

ディズニーシー♪

2014.07.16 (Wed)

お天気の良い日に行ってきました~~
ディズニーシーへ

2014-07-06 (4)

とても暑つかったので・・・・アイス!!!!
アイスがかわいいミッキーで美味しかったです
2014-07-06 (2)

うきわまん食べてたら来ました~~
かわいいなぁ
2014-07-06 (3)

そして この日は新しくダッフィーくんに出来たお友達をお迎えに行きました。
並んでいる時にパチリ♪
IMG_20140706_093444.jpg
IMG_20140706_093440.jpg

そして ようやくゲット かわいいジェラトニーくんです
IMG_20140706_113144.jpg

お友達にも頼まれていたジェラトニーくん集まりパチリ
IMG_20140706_114408.jpg
ジェラトニーくんが植物を見ていると・・・・
IMG_20140706_113649.jpg

鳥さんが飛んできました!!!!鳥さん真ん中にいますよ~~
2014-07-06 (5)

すっかりお疲れでベンチで休むジェラトニーくんでした

2014-07-06.jpg

お土産~♪

2014.07.15 (Tue)

本日も2回目の更新~~
シャンソン館よりクッキー♪
2014-07-15 (4)

テディベアミュージアムのお菓子~
2014-07-15 (3)

わたなべ緑先生が選んでくれたくまちゃんのストラップ~♪
あと駄菓子さんコーナーではレトロな入れ物の のり2つ♪
駄菓子セットも買ったけれどもぼっちゃんがあっという間に食べて撮影できず・・・
入館の時にもらえる自分でカスタムするキューピーさん
2014-07-15 (2)

くまちゃんのストラップかわいいなぁ♪
2014-07-15.jpg

テディベアミュージアムその五ラスト♪

2014.07.14 (Mon)

さてさて 今回でラストになります。
昔のミシンが素敵 バラバラのくまちゃんはセキグチのベアさんです。
顔がソフビでかわいいのですよ~うちにもいたりしますがうさちゃんがあったのに驚きました★
IMG_20140705_151233.jpg
ワイルドだぜ~なくまちゃん(笑)
IMG_20140705_151345.jpg

大きなベアちゃんの服装がかわいいなぁ♬
IMG_20140705_151247.jpg
かわいいこがいっぱいですね~~💛
IMG_20140705_151322_201407141730218cc.jpg
小人さんもかわいいなぁ💛
IMG_20140705_151609.jpg

リアルなくまさん!!!!
IMG_20140705_151530.jpg

大きなミッキーマウス
IMG_20140705_151536.jpg
可愛いですね~~
IMG_20140705_151546.jpg
かわいい子供さん用のイスです。美味しそう(^^♪
IMG_20140705_154005.jpg

美しいドールたち💛
IMG_20140705_153800.jpg
IMG_20140705_153809.jpg

そして リスさんも居たよ~~餌をあげることが出来ます
IMG_20140705_154608.jpg

こちらには手作りのチョコレートやクッキーもありましてお土産に買ってきました。
ぼっちゃん喜んだのはパチリ忘れた駄菓子セット~~★のみでした。
くまちゃんのストラップも買ってきたので今度パチリします~~
まだまだ 見どころはたくさんありますのでお土産売り場も広くてとても楽しいものばかり
手作りのクッキーチョコレートはまた別に売り場があり盛りだくさんなテディベアミュージアムでした。
大型複合ミュージアム伊香保おもちゃと人形自動車博物館
おもちゃと人形博物館 ワインとチョコレート博物館 
昭和レトロテーマパーク駄菓子屋横丁 自動車博物館
テディベア博物館 リス園 昭和スターロマン館

と 見どころいっぱいのミュージアムです。

テディベアミュージアムその四

2014.07.14 (Mon)

続きです~~♪本日2回目の更新~
アトムたちかわいい!!!!
IMG_20140705_144237_20140714170543db4.jpg
IMG_20140705_144305.jpg

キューピーさんも沢山~~
IMG_20140705_144325.jpg

大きなペコちゃんがあるここは射的場で実際にやることが出来るブースです。
IMG_20140705_144423.jpg
わくわくする飾りつけですね♪
IMG_20140705_144416.jpg
昔薬局やスーパーにあったぞうさんの乗り物
先生のジェジェちゃん乗せてパチリ~~
IMG_20140705_144815.jpg

かわいい~~ジェジェちゃん嬉しそうね
ここから昔の車の展示が続きますが興味がなくパチリはしませんでした。
IMG_20140705_144756.jpg

外へ行くと・・・・鯉がたくさん餌をあげることが出来ますよ♪
IMG_20140705_145905.jpg

そして3丁目の夕日の映画で使われたものが展示されていて
お庭も見るものがいろいろとありました。
IMG_20140705_150226.jpg

と今回はここまでえっまだ続くのって・・・思わないで見に来てやってくださいね♪

テディベアミュージアムその三

2014.07.14 (Mon)

とっても暑い一日でした~皆さんの所はどうでしたか?
今年の夏も暑さが厳しそうですね

さてさて続きです~かわいいぬいぐるみさんたち
IMG_20140705_143550.jpg

わたなべ緑先生お気に入りのポスター♪♪
IMG_20140705_143636.jpg
懐かしいマンガ本
IMG_20140705_143742.jpg


モンチッチ!!!!大助君!!!可愛い
IMG_20140705_143844.jpg
下にもいっぱいモンチッチ
IMG_20140705_143854.jpg
可愛い~~
IMG_20140705_143850.jpg

見つけました~~キャンディキャンディ人形
いたずらキャンディとおすましキャンディです。
でもついついお手入れしてあげた~いって思っちゃいました。
IMG_20140705_144151.jpg

そして そして ♪♪♪
来ました~~ジェジェちゃん!!!先生のご主人様が持ってくださり
アキバガールジェジェちゃんとパチリ♪♪素敵
2014-07-12 (2)
モンシュシュちゃんジェジェちゃんトントンちゃんがいますよ~~わかりますか?
IMG_20140705_144156.jpg
ジェジェちゃん可愛いですね~グリーンの抱き人形タイプのジェジェちゃんのドレスは
オリジナルの物ではないとのことでした。
IMG_20140705_144204.jpg
↓ヤッターワンの隣のぬいぐるみ・・・ニルスかな・・・ニルスも大好きなので欲しい~~
IMG_20140705_144210.jpg
と今回はここまでです~~
まだまだ続きます~~

テディベアミュージアムその二

2014.07.13 (Sun)

さてさて 本日も続きです~~

かわいいベアちゃん達紹介しちゃいますね。
バスケットに入っていてかわいいです~~
IMG_20140705_142632.jpg

ワンちゃんみたいなお顔が可愛いですね♪
IMG_20140705_142523_20140713114557dfb.jpg
鼻に特徴がありますね~~↓
IMG_20140705_142541.jpg

後ろの絵が素敵!!!
IMG_20140705_142555.jpg
こちらも絵がかわいくてパチリです
IMG_20140705_142617.jpg
ここから昭和の街並みのブースへ・・・・
IMG_20140705_142703.jpg

こういったポスターが昭和ですよね~~
IMG_20140705_142725.jpg
ポーズ人形や文化人形ダッコちゃんまで~~
IMG_20140705_142819.jpg
大きな文化人形さんです
IMG_20140705_142827.jpg

今回はここまでです~~
まだまだ続きます♪♪お楽しみに

テディベアミュージアムその一

2014.07.12 (Sat)

ドールデザイナーのわたなべ緑先生とテディベアミュージアムにも行きました。
こちらでは たくさんお写真撮りましたのでたくさん載せます~~
かわいいテディベアや懐かしのお人形おもちゃも登場しますよ~~♪

入口は行ってすぐにこの大きな白クマさんがお出迎えです~~とっても大きくてびっくり
2014-07-12.jpg

アトム~~って思わずパチリ♪♪
IMG_20140705_142030.jpg

おしゃれなチェス
IMG_20140705_142132.jpg
またまた巨大なくまさん
IMG_20140705_142147.jpg

可愛いうさぎさんも~~
IMG_20140705_142230.jpg

ドイツのミニチュアです~かわいいでしょ
IMG_20140705_142310.jpg

リアルすぎる動物さんたちにびっくり~~
IMG_20140705_142450.jpg

可愛いテディベア💛
IMG_20140705_142523.jpg
哺乳瓶もったベビーちゃんがいますね♪
IMG_20140705_142515.jpg
今回はここまでです~~
次の更新また見に来てくださいね~~

アキバガールジェジェちゃんとシャンソン館♪

2014.07.11 (Fri)

少し前にわたなべ緑先生とご主人様とお出かけへ行きました。
その時にパチリしたお写真どうぞ見てやってくださいね
我が家のアキバガールジェジェちゃんを連れて行ってきました。

ワクワクのアキバジェジェちゃん
2014-07-05 (2)

まず最初は先生が音楽の中で一番好きなシャンソンの日本シャンソン館です~
素敵な男の子の石造くんがお出迎えですね。
IMG_20140705_111036.jpg

中には素敵なお庭がありそこでジェジェちゃんを撮影してみましたよ♪
IMG_20140705_115615.jpg
綺麗なお花も咲いていました。
IMG_20140705_115517.jpg

アキバジェジェちゃんもこのお庭気に入ったのかな~~
2014-07-05.jpg

ゆっくりとした時間が流れている感じですね・・・・・
2014-07-11 (3)

何を見ているのかしら・・・・
IMG_20140705_115835.jpg
池には大きな鯉も泳いでいましたよ~~
IMG_20140705_120044.jpg

シャンソン館ではこちらの素敵なポスターパチリ猫さんと少女ってかわいいですね
2014-07-11.jpg
興味のある方はぜひ遊びにいかれてみてくださいね。
2014-07-11 (2)
中には沢山の展示物とレコードのジャケットが飾られていて素敵でした。

次はテディベアミュージアムのパチリとなります~~
お楽しみに

ありがとうございます♪♪

2014.07.10 (Thu)

皆さんの所は台風は大丈夫だったのでしょうか?
こちらは台風これからとなります~~怖いです★

載せようとパチリしてたのに写真の加工したりしていたら
いただいてからだいぶたってしまいました。
紹介が遅くなってしまいました。
かわいいプリキュアグッズと美味しいお菓子をいただきました。
とってもうれしくてうれしくて感激しました♪心より感謝しております。
ありがとうございます。
オールスターズのパズルとってもかわゆい
ドールたちにも感激~~
2014-07-03.jpg

豪華に勢揃い~~
2014-07-03 (5)

めちゃめちゃ可愛いですよね♪
2014-07-03 (4)

こちらはお菓子です~~
2014-07-03 (6)

プリキュアの缶に入っているのもお菓子ですよ~~
2014-07-03 (7)

お土産の袋がシルバニアなのでうちのうさぎさんとパチリ
2014-07-03 (2)

うれしいいお土産に感謝いたします

イラスト♪

2014.07.09 (Wed)

本日久しぶりにオークションへイラスト出品いたしました~~

良かったら見てやってくださいね♪♪♪

なかなか描く時間が取れずに・・・・時の流れがあっという間です★

アイスキャット
001+(2)_convert_20140709171312.jpg

画像加工してみたアイスキャット
001-3_convert_20140709215002.jpg

サマーキャット
003_convert_20140709171417.jpg
今回紹介のイラストも落札いただき感謝しております~~

靴下も可愛い~~♪

2014.07.08 (Tue)


わたなべ緑先生のホームページで販売中のアキバガールジェジェちゃんの靴下です。
可愛い靴下なんですよ~~私はこの2種類選びました。
2014-06-10.jpg

履かせるとこんな感じくしゅっとなってかわいいのですよ~~
2014-06-10 (2)

立たせてみましたよ~~
2014-06-10 (3)

ピンクの靴下もこのドレスにも合いますね
2014-06-10 (4)

二人で~~涼しい靴下になってうれしそう♪♪
2014-06-10 (5)

今の季節にピッタリな靴下 わたなべ緑の雑貨屋さんで販売中ですよ~
2014-06-10 (6)

わたなべ緑先生手作りのアキバガールジェジェちゃん用の
ドレスはもう残り少ないので欲しいと思っている方は急いでくださいね~★★

アキバガールジェジェちゃんのドレス♪

2014.07.04 (Fri)

アキバガールジェジェちゃんのわたなべ緑先生手作りのドレス~~
早速着せてパチリしました~~~

白いドレスにお花の模様が入っていてとても綺麗なドレスです
2014-07-04.jpg

靴下もわたなべ緑先生手作りのものですよ
2014-07-04 (3)

とてもよく似合いますね~~
IMG_20140704_203623.jpg

セボンスターのバック持たせてみましたよ♪
2014-07-04 (2)

一人づつね~~
IMG_20140704_204313.jpg
IMG_20140704_204138.jpg

こちらのドレスはわたなべ緑先生のホームページ
わたなべ緑の雑貨屋さんにて通販できます~~
ただもう売り切れてしまったドレスもありますのでお急ぎくださいね。
先生が心を込めて作ったドレスと靴下はとても貴重なものと思います~~

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
