こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 2 
  • 4 
  • 6 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



可愛いジェジェちゃん♪

2014.06.28 (Sat)

昨日はお誕生日ということでかわいいベビードレスを着た
ロサさんのお家のジェジェちゃんのお写真とメッセージいただきまして
せっかくなのでお写真載せてしまいましたよ~~♪
綺麗な大きなサイズでしたがここにはその大きさでは紹介できないので
縮小してしまいましたがとっても可愛いです~~
癒されますね~~かわいいお写真ありがとうございます~~♪
・抵シ撰シ托シ斐・・悶・・・縺代>縺。繧・s縺ク縲€繝吶ン繝シ繝峨Ξ繧ケ+(5)_convert_20140628213257

さてさて 昨日はこのケーキ食べました~~うさちゃんケーキ
かわいいし美味しいしでも食べるのにちょっとかわいそうになっていくね。
片目がなくなった時にせつなくなってしまいましたが美味しかったです
2014-06-28 (2)

ジェジェちゃんにもね♪
2014-06-28 (3)

いただいたクッキーも美味しくいただきました。
かごにくまちゃん入れたらかわいい~~
2014-06-28.jpg

うれしいプレゼント♪

2014.06.27 (Fri)

本日は私のお誕生日です~~なんだかテレテレですね

お誕生日のプレゼントいただきましたよ~~感謝です!!!!
こちらはのっちさんよりいただきました~~私の大好きなお菓子のセットです
ありがとうございます~

2014-06-25 (5)
かえるさんがかわいい入れ物にはクッキーが入っています~♪
IMG_20140625_134816.jpg

箱の中には全部美味しそうね~~ジェジェちゃん食べるって覗き込んでるよ~
IMG_20140625_134659.jpg

そして パンダさんグッズのプレゼントもいただきました。
可愛い~~~
ロサさんありがとうございます~
IMG_20140625_140041.jpg
パンダジェジェちゃんとパチリ~
IMG_20140625_140219.jpg
ベビーパンダちゃんとすっかり仲良しね♪
IMG_20140625_140450.jpg
かわいいパンダさんに大喜びのジェジェちゃん
IMG_20140625_140715.jpg
かごも可愛いですよ♪ベビー仕様ですね。
IMG_20140625_140542.jpg
ベビージェジェちゃんも一緒にパチリ
IMG_20140625_141347.jpg

うれしいプレゼントをありがとうございました~とても私幸せ者です

パンダさんグッズ♪

2014.06.26 (Thu)

かわいい~かわいい~お土産をいただきました~
感激です~~~
お友達のロサさんから大好きなパンダさんグッズのお土産です~
小さな小さな3つのパンダさんは消しゴムなんですよ~小さくて可愛い
2014-06-25 (3)

グリーンの大きなパンダさんは鏡になっていますよ~かわいいわ~♪
2014-06-25 (2)


パンダさんグッズならこのジェジェちゃんとパチリですね
手に持っているパンダさんには私の名前入りなんです~うれしいな♪
2014-06-25 (4)

うちのジェジェちゃんが喜んでいます~~
IMG_20140625_135619.jpg

素敵なお土産をありがとうございます♪
大切にします~~

キュートなベビードレス♪

2014.06.25 (Wed)

35センチの抱きジェジェちゃんにかわいいベビードレスを着せてみました~~
とても良く似合って可愛いですね♪
2014-06-25.jpg

ジェジェちゃんにはベビータイプのドールがありそのドレスに似せてもらったんです~~
私のお気に入りのドレスになりました~
IMG-6-25.jpg

ちぃくんとパチリ
2014-06-13.jpg

大きなサイズのジェジェちゃんが子守してくれていますよ~
ジェジェ6-25

皆でパチリ~~可愛いな
2014-06-.jpg

ロサさんいつも素敵なドレスをありがとうございます~とても気に入っています

イラストハピネスチャージプリキュア♪

2014.06.17 (Tue)

本日オークションへイラスト出品しました。
良かったらトップページより飛べますので見てくださいね。

以前描いた今回のプリキュア ハピネスチャージプリキュア~
落札いただきありがとうございました
キュアラブリー
1+248_convert_20140617222923.jpg

キュアプリセンス
1+265_convert_20140617222945.jpg

イラストの出品ペースがかなりのろのろですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします~
いろいろなことそして私にとって大切な絵も頑張ります

モノクロイラスト~~♪

2014.06.12 (Thu)

毎日毎日 雨ばかりです~~ジメジメして嫌になってきてしまいますね
昨日ですがオークションへイラスト出品しましたのでよかったら見てくださいね。

さてさて えんぴつ描きのイラスト良かったら↓見てくださいね

002_convert_20140612215122.jpg

1+263-1_convert_20140612215053.jpg

002_convert_20140612215338.jpg

2014繧、繝ゥ繧ケ繝・001_convert_20140612215310
皆さんの明日が穏やかで楽しい日となりますように・・・・
ではでは 皆さんおやすみなさい~

またまたデコアプリ~♪

2014.06.10 (Tue)

毎日雨が続いています~今日は夜は雨が降りましたが昼間は久しぶりの
晴れ間がうれしいですね~

我が家の猫さんたち
2014-06-2.jpg


2014-06-7_20140610204509010.jpg

2014-06-4_2014061020451298b.jpg

とまたポストカード風画像作ってみました~~♪

デコアプリ~~♪

2014.06.06 (Fri)

ポストカードみたいに作れるデコアプリで遊んでみました~

ジェジェちゃんローズボンボン
2014-06-6.jpg

ジェジェちゃんと手鏡
2014-06-3.jpg

ロンロンちゃん
2014-06-5.jpg

ポストカードになりそうなデザインですね♪

トレジャーガーデンとたぬきさん♪

2014.06.04 (Wed)

本日もトレジャーガーデンでのお写真

わたなべ緑先生のジェジェちゃんです~
IMG_20140524_144922.jpg
綺麗なお花
IMG_20140524_141148.jpg
アニマルトントンちゃん
IMG_20140524_140655.jpg

お花の蜜が吸いたいみつばちジェジェちゃん(笑)
IMG_20140524_140456.jpg

こちらは たぬきさんが有名なお寺に行きましてパチリ
面白いたぬきさんがいっぱいでした~~
IMG_20140524_160237.jpg

写しきれないほどでした~~
IMG_20140524_160334.jpg

とても面白い顔でしょ?
2014-05-6.jpg

少しでも皆さんにも楽しんでいただけたらうれしいな♪

トレジャーガーデンでのお写真♪

2014.06.02 (Mon)

さてさて トレジャーガーデンのお写真紹介です♪
お花が満開でした~~
IMG_20140524_131658.jpg

このお花も綺麗ですよね~~
2014-05-1 (2)

ジェジェちゃんとトントンちゃん2ショット
2014-05-8.jpg

ぶんぶく茶釜とパチリ 近くにこのたぬきさんが有名なお寺があるとのことです♪
IMG_20140524_125219.jpg

ジェジェちゃん休憩中です~~
2014-05-7.jpg

色がとても綺麗~
IMG_20140524_140043.jpg

ラストはジェジェちゃんでお別れです~~♪
あと少し載せようかなって思っていますので飽きずに良かったら見に来てくださいね
IMG_20140524_140300.jpg

イラスト♪

2014.06.02 (Mon)

本日イラスト出品しました。

良かったらチェックしてみてくださいね。ホームページのトップページへマイオクとありますのでクリック
してくださいね。

載せているイラストは落札いただいたイラストになります。落札いただき本当にありがとうございます。
感謝いたします


春のイラスト桜キャット
1+261_convert_20140602205523.jpg

ストロベリーキャット
1+270+(1)_convert_20140602205550.jpg

新作はアイスキャットです~今日も暑かったのでピッタリかな?

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
