こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 6 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ゴロニャン♪

2014.04.28 (Mon)


ゴロリン♪ゴロニャン♪
IMG_20140401_193746.jpg

眠いにゃ~ゴロニャン♪
IMG_20140215_221350.jpg

ニャンニャン・・スヤスヤ・・・
IMG_20140401_193701.jpg

ニャンニャンじゃない~
こぐまのグッチがゴロリン 少し前に買ったレトロなお財布がお気に入りで全部
使っているグッチです(笑)
IMG_20140409_181338.jpg

さて 皆様おやすみなさい~~

お着替えしましょう♪

2014.04.27 (Sun)

ジェジェちゃんお着替えしましょうね~~

えっお着替えって?感じの驚いているジェジェちゃん
IMG_20140415_211910.jpg

この子に着せたくてとっても私の好みのドレスをゲットしました~
きゃーー可愛いドレスです
IMG_20140415_224126.jpg

似合いますね~可愛さをグンと引き出してくれるドレスに惚れ惚れです
IMG_20140415_224134.jpg

少し前に連れ帰った子猫たちとパチリ♪♪
IMG_20140415_224412.jpg

華やかなドレスに心も元気になりますね。
IMG_20140415_224604.jpg
見てみてこのレースの豪華さ~~
IMG_20140426_173120.jpg

エプロン付けても似合いますよね~~
IMG_20140426_173348.jpg



アキバガールジェジェちゃんとパチリ
IMG_20140426_173031.jpg


今回もこんなに豪華で素敵なドレスをロサさんありがとうございました。
大切に着せ替えしますね♪キャンディキャンディにも着せたいな~♪
時間のある時に着せてみよう~~

初音ミクちゃんイラスト~♪

2014.04.26 (Sat)

皆さんお久しぶりの更新となってしまいました。いつもの事かな・・・★
オークションへもイラストしばらく出品していませんでしたが明日出品予定です~~
どうか見てくださいね

初音ミクちゃんイラストの紹介です♪
1 262

こちらは ファミマとツタヤでくじがありその時の制服バージョン
1 266
1 264
鉛筆描きも・・・比べてみてね♪

4月もあと少しですね。いよいよゴールデンウィーク
でも仕事があるから何の予定もありません★★
皆さんはどこかに遊びに行かれるのかな?
楽しい連休となりますように

はいポーズ♪

2014.04.08 (Tue)


アキバガールジェジェちゃんとピンクの猫ちゃんラムキンちゃんとパチリ
おもしろいポーズになりました~~
IMG_20140312_170823.jpg

魔女っ娘な感じのアキバガールジェジェちゃんと相棒のラムキンちゃん二人ともかわいいです
IMG_20140312_170749.jpg

二人から皆さんへパワーを♪明日も良い一日となりますように・・・

IMG_20140312_170801.jpg

アンアンセーラーとセーラージェジェちゃん♪

2014.04.06 (Sun)

穏やかな日曜日~~
本日はとってもキュートなセーラー繋がりちゃんたちです

アキバガールジェジェちゃんのセーラータイプとアンアンセーラーの白い置物
わたなべ緑先生デザインの子たちです♪

IMG_20140312_155912.jpg

二人は仲良し~~
IMG_20140312_155821.jpg

いつも 内緒話しているの
IMG_20140312_160019.jpg

最後は珍しい髪型のジェジェちゃんでお別れです~~
IMG_20140326_181620.jpg

桜とミツバチちゃん♪

2014.04.02 (Wed)


春桜がどこもかしこも綺麗に咲いています~~
昨日から・・・消費税も上がってしまって・・・・
がっかりな中桜の美しさに心癒されちゃいますね

IMG_20140402_093728.jpg

春の陽気にミツバチさんが来ましたよ~~♪
IMG_20140402_123835.jpg

ミツバチの妖精ベビーちゃんお花の国へ行くカギを首から下げていますよ~~なんてね♪
IMG_20140402_124013.jpg

後姿も可愛い羽付き~おしりの・・・針かな?しっぽみたいでかわいいですね。
IMG_20140402_124104.jpg

この赤ちゃんはたぶんタカラのベビーちゃんと思います~~名前は知らなくて商品名など知っていましたら
教えてくださいね~

春ですね~♪

2014.04.01 (Tue)

暖かくなりました♪
我が家のにゃんこたちも暖かくなりうれしそう♪

IMG_20140401_122943.jpg

よくこうして一緒に寝ています。以前は二人で寝ることってなかったのに去年の冬から一緒に寝るようになり
よほど寒かったのね。二人はケンカもしますが最近はとても仲良くしています。
高齢になって来て穏やかになったので春のポカポカ陽気によく眠っていますよ~~
IMG_20140331_213038.jpg

お人形さんパチリしようかと思ったら真ん中にやって来てキメ顔でパチリですね
IMG_20140401_163344.jpg

あら眠っちゃった~~~
IMG_20140401_163525.jpg

最後はちぃくんとジェジェちゃん~
IMG_20140326_175230.jpg

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
