こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 3 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



みんなでパチリン♪

2014.03.28 (Fri)

アキバガールジェジェちゃんお着替えさせてみんな集合です
フラッシュでパチリンしたらなんだかレトロかも・・・?

IMG_20140312_165619.jpg


こちらはフラッシュなしですね
IMG_20140312_165913.jpg

日が暮れてしまって撮影したから薄暗い感じになってしまいました★皆で暮れゆくお空見ている感じかな~
IMG_20140312_170016.jpg

では セーラージェジェちゃんでお別れです~~
もう4月になってしまいますね。早い・・・・
IMG_20140312_155320.jpg

春のガールイラスト♪

2014.03.22 (Sat)

春のイメージのイラスト描いています~~♪

なかなかポカポカ陽気にならないですね。なったと思うとまたとても寒い日がやって来て・・・・
暖かな穏やかな春が楽しみな日々です

桜ガール♪
1+259-1_convert_20140321165745.jpg

春・・・夏かも・・★★猫耳ガール♪
1+258-1_convert_20140321165717.jpg

春はいろいろとお出かけしたくなりますね
お人形さん連れて自然の中をパチリに行きたいな~~

お土産~♪♪

2014.03.21 (Fri)

少し前にうちのぼっちゃん学校ではじめてのスキー学習へ行ってきましてお土産も買ってきてくれました。

美味しそうなお菓子です~~
イチゴのショコラクッキーがあったのでイチゴドレスのジェジェちゃんとパチリしてみました。
IMG_20140316_161203.jpg

イチゴのパッケージもかわいいですよね♪
IMG_20140316_161316.jpg
IMG_20140316_161545.jpg

ブルーベリーも美味しそうでしょ?
IMG_20140316_161409.jpg
素敵なお土産もらえてとてもうれしくなりました~~♪
ジェジェちゃんが首に下げている木のプレートのものすぐにぼっちゃんに見つかりあっという間に
持っていかれちゃいました(笑)
IMG_20140316_163558.jpg

猫ちゃんドレスジェジェちゃん♪

2014.03.15 (Sat)

グリーンの色がとても優しい猫ちゃん柄のかわいいドレスを
アキバガールジェジェちゃんに着せて本日はパチリ♪

こちらも大変可愛いドレスで猫さん好きな私には着せて大喜びでした
IMG_20140312_162853.jpg

似合いますよね~~~エレガントプリティなジェジェちゃんかな?
にゃんたちとパチリ
IMG_20140312_162720.jpg

またまた猫さん
IMG_20140312_162520.jpg
IMG_20140312_162614.jpg

くまちゃんもかわいいなぁ~♪
IMG_20140312_171948.jpg

うれしそうなジェジェちゃんですね
IMG_20140312_162934.jpg

イチゴドレス&猫ちゃんドレス~~
IMG_20140312_172533 (1)

カールジェジェちゃんたちでお別れです~~
ロサさん素晴らしいドレスありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします

イチゴドレスジェジェちゃん♪

2014.03.14 (Fri)

春にピッタリなイチゴドレスです~~
襟のイチゴの刺繍がとっても素敵なんですよ

IMG_20140312_165017.jpg

イチゴが食べたくなってしまいますね~♪
IMG_20140312_165053.jpg

あらっイチゴ!!
IMG_20140312_165401.jpg

パフェを食べるんだって(笑)
IMG_20140312_165243.jpg

ロサさんの手作りドレスこちらもとてもお気に入りです。
ありがとうございました

レトロポップドレスのジェジェちゃん♪

2014.03.12 (Wed)

一目見て私の好みのドレス欲しいといつもお世話になっておりますロサさんより
またまた譲っていただいた手作りドレスです
ありがとうございます~♪
パンダさん大好きピンク大好き他にもかわいい動物さんがプリントされていてワクワクするドレスです。
レースも豪華ですね
IMG_20140312_163917.jpg

すっごくよく似合ってくれて感激でした
IMG_20140312_163848.jpg

くまちゃんも一緒にパチリ~~
IMG_20140312_164015.jpg

くまちゃんつながりで・・・
くまちゃんケープです~~
IMG_20140312_171427.jpg

動物さんケープに弱い私・・・♪
IMG_20140312_171439.jpg

動物つながりで一緒にパチリっ
IMG_20140312_171513.jpg

ジェジェちゃんの手作りドレスはまだまだ続きますよ~~
次回の更新までお楽しみにしていてくださいね

初音ミクイラスト♪

2014.03.11 (Tue)

毎日寒いですね~♪3月・・・早く暖かくなってくれたらと願うばかり

本日はミクちゃんのイラスト紹介です~~
雪ミク帽子マントなし
1241-1_convert_20140311211844.jpg
雪ミク帽子マントあり
1242-1_convert_20140311211913.jpg

ゴシック
1+243-1_convert_20140311211816.jpg

明日くらいにはオークションへイラスト出品予定です。
良かったら見てくださいね。
応援くださる皆様に感謝

本日は・・・東日本大震災のあった日ご冥福をお祈りいたします。

ひな祭り~♪

2014.03.03 (Mon)

今日はひな祭りなんですよね~~
あっ3月になってしまっていましたね★

ジェジェちゃんたちにお着物着せて気分はひな祭りです~~
IMG_20140303_120900.jpg

このお着物はロサさんが作ってくださったお着物です
大ジェジェちゃんのお着物は初披露ですよ♪
二人ともとってもよく似合いますね。
IMG_20140303_120706.jpg

大ジェジェちゃんポーズ決めてパチリ
IMG_20140303_121826.jpg

素敵なお着物にジェジェちゃんもはしゃいでいますね♪
IMG_20140303_122032.jpg

小ジェジェちゃんも立ちポーズでパチリ
IMG_20140303_121406.jpg

今日は皆でひな祭り~~~
IMG_20140303_121927.jpg

いつも来てくださる皆様ありがとうございます。
↓よかったらポッチと拍手してくださるとうれしいです

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
