こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 3 
  • 4 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



アキバガールジェジェちゃんケープ♪

2014.02.24 (Mon)

毎日まだまだ寒いですね~★

ジェジェちゃんにリラックマ用のくまちゃんケープ着せました。
こういったのも似合って可愛い~~

IMG_20140222_203633.jpg

とても暖かそうでしょ?
IMG_20140222_203603.jpg

アキバガールジェジェちゃんはコスプレも似合いそうです~~
IMG_20140222_203718.jpg

バレンタインガールイラスト♪

2014.02.16 (Sun)

今年もバレンタインイラスト描きましたのでイラスト紹介です

お着物猫耳ガール
1+236_convert_20140216205732.jpg

ドキドキプリキュアよりマナちゃん
1+237_convert_20140216205804.jpg

猫耳ガール
1+239_convert_20140216205830.jpg

本日オークションへイラスト出品いたしましたので見てくださいね。

ホワイトバレンタイン♪

2014.02.14 (Fri)

今日はバレンタイン♪
かわいいバレンタインケーキ買ってきちゃいました
息子も大喜びでといいたいのですが甘いものあまり好きじゃなくてまあまあ喜んで
食べてくれました~~
↓かわいいケーキでしょ?
IMG_20140214_182619.jpg

はい♪ジェジェちゃんにも
IMG_20140214_182908.jpg

バレンタインだからジェジェちゃんにとても素敵で立派なお着物着せました。
ロサさん手作りのとてもしっかりとした生地で丁寧に作られていてこのお着物実物には
感動します。
似合いますよね~~ジェジェちゃんかわいいなぁ
IMG_20140214_181957.jpg
実はもう一着ありますがひな祭りのお楽しみでということで♪
ひな祭りが楽しみです~~
IMG_20140214_182144.jpg

ロサさん今回も素敵なお着物ありがとうございました~~
しっかりとした生地と作りの良さデザインの素晴らしさすごくお気に入りです

雪とアキバジェジェちゃん

2014.02.08 (Sat)

外は大雪で吹雪いています~寒いです

IMG_20140208_140236 (1)

到着したジェジェちゃんと前々からいるジェジェちゃん雪を眺めています~~
IMG_20140208_140155.jpg

暖かいお家の中でよかったね
IMG_20140208_140131.jpg

皆でパチリベビーちゃんもジェジェちゃんのデザイナーさんのわたなべ緑先生のお人形さんです。
先生からガロパンちゃんとお名前いただきました
IMG_20140208_134741.jpg

おしゃぶりもジェジェちゃんはとてもかわいいのですよね
IMG_20140208_134249.jpg

また ゆっくりとお写真撮れたら載せたいと思っています♪
皆さんアキバジェジェちゃんとてもかわいいので通販できますのでお勧めです♪
手づくりおしゃれ雑貨さんで通販しています

雪の日にやってきた子たち・・・♪

2014.02.08 (Sat)

日々まだかな?まだかな?と待っていた子たちが大雪の日に到着~~
忘れられない到着となりました。
寒さも吹っ飛ぶかわいい子たちはこの中に・・・・♪
IMG_20140208_133257.jpg

アキバジェジェちゃんたちでした~~
IMG_20140208_132741.jpg

可愛いお顔を一人一人パチリしました。
IMG_20140208_133051.jpg

IMG_20140208_133354.jpg

IMG_20140208_134410.jpg

IMG_20140208_134555.jpg
こちらのおしゃれな紙のパッケージに入れての販売
IMG_20140208_133023.jpg
かわいいアキバジェジェちゃんとても素晴らしい子たちです

雪♪

2014.02.04 (Tue)

朝から雨で寒いって思っていたら雪になりました~~
IMG_20140204_165947.jpg

寒いってすぐ毛布に入ってぬくぬくのくまちゃんたち~~かわいいなぁ
IMG_20140204_170457 (1)

雪ってことでうさぎさん♪こちらはタカラから発売されていたゆめうさぎちゃんたち熱で毛の色の一部
色が変わるというものでしたが現在は変わらないです~~残念
IMG_20130614_162853.jpg

節分ですね♪

2014.02.03 (Mon)

気が付けば節分です~~
ゴールドモンチッチちゃんと本日は恵方巻をいただきましたよ

IMG_20140203_171821 (1)

素敵なお土産もいただきました~~
お菓子ありがとうございます~♪
IMG_20140203_171555 (1)

今日はとても暖かかったのに明日からまた寒くなるそうで・・・・
にゃんも毛布が手放せませんね(笑)
IMG_20140130_181808.jpg

皆さんの節分はいかがでしたか?

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
