こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



去年のクリスマスイラスト♪

2014.01.23 (Thu)

毎日毎日・・・・寒い~~すっかりお布団から出たくない毎日です(笑)

去年のクリスマスのイラストまだブログへアップしていなかったので載せます
今年もいろいろなイラスト描いてがんばってみますので皆さんよろしくお願いいたします。
くじけそうになっても応援くださるとまたがんばれます。いつも皆さんありがとうございます

オリジナルの猫耳ちゃんと猫さん
1+215_convert_20140121212339.jpg

らんま1/2よりシャンプーちゃんのクリスマス
1+213_convert_20140121212259.jpg

えんぴつイラスト
1+219_convert_20140121212417.jpg
1+221+-1_convert_20140121212501.jpg
1+222+-1_convert_20140121212543.jpg


夢見るひつじさん♪

2014.01.22 (Wed)

今日とってもかわいいひつじさんがやってきました。
二人仲良くはじめまして♪
IMG_20140122_200101.jpg

ピンクの子がメグちゃん茶色の子がアンジーちゃんとっても愛らしい二人
IMG_20140122_200203.jpg

まだまだ赤ちゃんなのですぐに指が口へ・・・
IMG_20140122_200012.jpg
そろそろおねむの時間・・・夢見るひつじさん到着した今日はどんな夢見るのかしら・・・
IMG_20140122_195937.jpg

皆さんおやすみなさい~~

お正月は映画♪

2014.01.18 (Sat)

毎日とっても寒いですが皆さんはお元気でしたか?
私はお仕事が始まり・・疲れちゃっていました★なかなかお正月のんびりしすぎて
体がついてかないようですね
明日オークションへイラスト出品予定していますので見てやってくださいね。

お正月に戻りたい~ってことでお正月見てきた映画はこれ↓
IMG_20140102_132958.jpg
ぼっちゃんと見てきました~~HUNTER×HUNTERラストミッションです。
テレビがとてもおもしろすぎるせいか・・・映画はまあまあでした♪
グッズも少し買いましたよ~~
IMG_20140118_231302.jpg

あと ゲーセンコーナーでこれ↓ゲット「あらしのよるに」のメイちゃんとガブさん♪
IMG_20140118_231834 (1)

更新もノロノロペースですがこれからも皆さん遊びに来てくださいね♪

ドキドキプリキュアイラスト♪

2014.01.07 (Tue)

今年があっという間にはじまりお正月休みも終わってしまいました。
また 日々いろいろとがんばらなくては!!

本日はイラスト紹介です。
いよいよ今年も新しいプリキュアが始まります。
慣れ親しんだこちらのプリキュアたちともお別れが・・・
寂しいけれども新しいプリキュアに期待したいですね

映画で変身したエンゲージバージョンのキュアハート
1+214_convert_20140107162923.jpg

シャルルの人間バージョン
1+223_convert_20140107163105.jpg

笑顔のありすちゃん
1+220_convert_20140107163022.jpg

今年のプリキュアもいろいろと描きたいと思っています

ドールさんたちのお正月

2014.01.02 (Thu)

お正月も皆仲良く過ごしております~~

IMG_20140101_165849.jpg

パンダちゃんたちもくまちゃんたちもとってもかわいい子達ですね
IMG_20140101_165841.jpg

ジェジェちゃん達にもお着物着せました
IMG_20140101_165601.jpg

いろいろなジェジェちゃんたちの表情は見ていて飽きませんね~
一人一人顔が違うので集めたくなってしまいますよ~~☆
IMG_20140101_165257.jpg

そして こちらの↓ジェジェちゃんはお着物だけあるのですが帯がなく昨日手作りしました。
この帯だけ作るのに・・・・とっても大変でした。
形も悪くて縫い目も・・・・・まあ 細かなところは多めに見てお着物着せて楽しみます~~
IMG_20140102_202322.jpg
後ろ姿☆
IMG_20140102_202138.jpg

最後は皆で
IMG_20140102_201127.jpg

お正月を満喫しています~

あけましておめでとうございます♪

2014.01.01 (Wed)

今年最初のイラストただいまヤフーオークションへ出品中です。
良かったらトップページより飛べるようになっていますのでよろしくお願いいたします♪

prm3-1_convert_20140101114237.jpg

今年も末永くよろしくお願いいたします。

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
