こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



明日は・・・♪

2015.02.13 (Fri)

明日はいよいよ バレンタイン♪
本日もチョコレートいただきました。
ありがとうございます
幸せ者です~~

IMG_20150213_195436.jpg

豪華なチョコレートこのパチリの後息子くんが持って行っちゃいました~
気に入った様子ですね♪
IMG_20150213_200005.jpg

美味しそう~~♪
IMG_20150213_195926.jpg

明日は こちらを いよいよ 少し食べちゃいますよ~
開封パチリしちゃいます↓お楽しみにね。
あと 一番欲しかったチョコレートゲットしましたので
明日お披露目~~しますね♪
2015-02-13.jpg

そして 明日は・・・早く出して~って声が・・・・★★★
IMG_20150213_211419.jpg

この子 箱から初めて出してお着替えさせたいと思います~
ベビーブロンシェちゃんです
長い事大切にしすぎて箱入りちゃんでした。
2015-02-13 (2)

節分~♪

2015.02.03 (Tue)

毎日 寒いですね~~
本日は節分~~
新しく仲間入りしたモンチッチちゃん達と楽しく節分~
1月26日モンチッチのお誕生日だったので遅いけれど
お誕生日お祝いもかねての節分♪

IMG_20150203_181850.jpg

この子は日本では販売しておらずお友達のおかげでお迎え出来ました~~
いつもいつもありがとうございます♪
2015-02-03 (3)

もう一人この子も一緒に海外からやって来てくれましたよ~
2015-02-03 (2)
とても可愛くて気に入っています~~★★
日本へ連れてきてくださってありがとうございました。
大切に可愛がりますね

妖怪ウォッチの豆まきセットも用意しましたよ~
ホワイトモンチッチ君が鬼さんかな?
IMG_20150203_181838.jpg

とっても鬼さん似合うね~
IMG_20150203_181825.jpg

恵方巻も食べたんだよ
2015-02-03 (5)

本当にかわゆい二人に癒されまくり・・・
2015-02-03 (4)

袋も可愛い~~
2015-02-03.jpg

真っ赤なヒツジさん~♪

2015.01.15 (Thu)

真っ赤な今年の干支のヒツジさん~~
去年お迎えしてすっかり我が家の一員♪
マイメロちゃんともお似合いね
IMG_20150104_181050.jpg

この可愛いヒツジさんはmiccoさんのカスタムモンチッチです。
こちらに詳しく載っておりますよ↓
真っ赤なヒツジさんが気になったらここをクリック

IMG_20150104_181107.jpg

ヒツジのめぐちゃんとHitomiちゃん♡
IMG_20141231_175425_20150115204736420.jpg

お正月も楽しく過ごしておりました~~
IMG_20141231_175450_20150115204733be1.jpg

可愛いめぐちゃん~~に癒されまくりです♪

節分ですね♪

2014.02.03 (Mon)

気が付けば節分です~~
ゴールドモンチッチちゃんと本日は恵方巻をいただきましたよ

IMG_20140203_171821 (1)

素敵なお土産もいただきました~~
お菓子ありがとうございます~♪
IMG_20140203_171555 (1)

今日はとても暖かかったのに明日からまた寒くなるそうで・・・・
にゃんも毛布が手放せませんね(笑)
IMG_20140130_181808.jpg

皆さんの節分はいかがでしたか?

夢見るひつじさん♪

2014.01.22 (Wed)

今日とってもかわいいひつじさんがやってきました。
二人仲良くはじめまして♪
IMG_20140122_200101.jpg

ピンクの子がメグちゃん茶色の子がアンジーちゃんとっても愛らしい二人
IMG_20140122_200203.jpg

まだまだ赤ちゃんなのですぐに指が口へ・・・
IMG_20140122_200012.jpg
そろそろおねむの時間・・・夢見るひつじさん到着した今日はどんな夢見るのかしら・・・
IMG_20140122_195937.jpg

皆さんおやすみなさい~~

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
