こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ラッピングシリーズ♪

2015.08.23 (Sun)

サンリオ ラッピングシリーズ
お友達のロサさんにお願いして送っていただきました~~
可愛いグッズで購入特典付♪☆♪☆♪☆

IMG_20150823_212331.jpg

こちらが 購入特典
下敷きと紙袋♪
IMG_20150823_212411.jpg

大判ハンカチ♪
IMG_20150823_212554.jpg


一筆箋♪中身可愛い
IMG_20150823_213102.jpg

マグカップ♪ 見ていて楽しくなりますね
IMG_20150823_212444.jpg

反対側♪
IMG_20150823_212432.jpg

お土産に ケロリン♪懐かしい
ありがたく使わせていただきます~~♪
IMG_20150823_212635.jpg

いつも ありがとうございます。
とっても嬉しくてラッピングシリーズこれで本当に
大満足していますよ~~

フレッシュパンチ★

2015.04.24 (Fri)

本日オープンのサンリオギフトゲートさんへ
夕方になってしまいましたが飛んでいきましたよ~
なんとここのお店ともう一店舗の2店舗のみのグッズ販売があり
それがこれです↓

IMG_20150424_163243.jpg

フレッシュパンチの2店舗のみの限定品★
売切れちゃってたらってドキドキしましたがまだたくさんありました~
IMG_20150424_163249.jpg

アイホンケースのみパチリだけで・・・可愛いのですが私のに使えないの★
IMG_20150424_164204.jpg

お店の中もパチリ
ちゃんと撮影の許可ブログの掲載許可もいただきました♪
IMG_20150424_163258.jpg

そしてキキララちゃんたち発見★♪★♪★
IMG_20150424_163156.jpg

ここにもいたぁぁぁ
IMG_20150424_163218.jpg

可愛いですね~♪
IMG_20150424_163210.jpg

こちらがゲットしてきたもの♪
トートバックとランチバックと缶バッチ
IMG_20150424_233948.jpg

とくに 缶バッチ可愛い
IMG_20150424_234005.jpg

くまちゃんに持たせたら可愛すぎる~
IMG_20150424_233924.jpg

サンリオ フレッシュパンチ♪

2015.02.21 (Sat)

子供のころ 文房具ではこちらのフレッシュパンチが流行っていて今回復刻が出るとのことに
気になってはいましたがネットでは早くに売り切れになったり人気のすごさにだんだん
欲しくなり いつも行くサンリオショップさんに入荷するとのことで飛んでいきましたよ~♪

全種ゲットしてきちゃいました。
この色合い かわいいデザインには全部ほしくなりました~


IMG_20150221_222515.jpg

特に これ プラチェスト~
使う用と保存用と2個買ってしまいました~♪
IMG_20150221_222550.jpg

子供のころに 戻った感じの気持ちになり
中に こんな感じで詰めてみたり~~
IMG_20150221_222532.jpg

上も開くの~かわいいでしょ
IMG_20150221_225216.jpg

ミラーも キラキラしていて懐かしいデザインです~~
IMG_20150221_222446.jpg
レターセット ファンシーすぎて可愛いですね♪
IMG_20150221_222503.jpg

サンリオショップの今回のおまけ♡
キティちゃんですよぅ
IMG_20150221_222422.jpg

ではでは 皆様 ティータイムでもいかがでしょうか~~
キキララちゃんリーメント可愛いね~
すごく 出来が良くて感激ですよ
IMG_20150221_222433.jpg

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
