こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



セボンスター&くまちゃん

2015.09.25 (Fri)

またまた セボンスター買ったのでパチリ~~

2015-09-25.jpg

中身はこちらでした~~
2015-09-25 (2)

色違いが揃いました~~
お菓子みたいで美味しそう~~
2015-09-25 (3)

あと テディベアさんがこんなに~~思わずパチリ~(=^・^=)
2015-09-25 (5)

一番大きいテディベアさん 可愛いね
2015-09-25 (4)

久しぶりにセボンスター♪

2015.08.14 (Fri)

しばらく 手を出してなかったセボンスター
セーラームーンとのコラボが楽しみで 今発売中のセボンスターを
ゲットしてみました~~

IMG_20150809_234822.jpg

開封~~
パステルカラーが可愛い果物モチーフに
ハリネズミ?みたいな夏にピッタリの透明プラ~★
IMG_20150809_235111.jpg

最後は ペルシャちゃんとセーラームーンちゃん
アニメドールはやっぱり可愛い~~♪
IMG_20150813_183638.jpg

キラキラひみつの宝石箱(^^♪

2014.12.08 (Mon)

プレミアムセボンスターも販売終了してしまいましたね。
結局全種類は集められなくて ダブリまくりでしたが満足なほど
集めました~↓
IMG_20141004_135012.jpg
IMG_20141007_132226.jpg

そして 12月はこちらが 新発売~~
2014-12-08.jpg

お菓子売り場へ急いでくださいね♪とっても可愛い宝石箱ですよ~~
カギを使って開けられます。
2014-12-08 (2)

中に セボンスターのネックレスを入れられますよ~~💛
2014-12-08 (3)

可愛い~~
2014-12-08 (4)

皆でパチリ~~
2014-12-08 (5)
セボンスターのこのキラキラ大好きです♪

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
