こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



動物さんたち~~♪

2015.08.13 (Thu)

デパートで こんなに大きな動物さんのぬいぐるみの販売してて
パチリしてきました。
ちゃんと 撮影 ブログに載せること許可いただきました。
すごい大きさで すべて売り物・・・★
IMG_20150810_151929_20150814000049359.jpg

お部屋に置いたらすごい迫力だろうな~
ただ生活スペースすごい奪われるけれど・・・

IMG_20150810_151952_201508140000504b5.jpg

この迫力
IMG_20150810_152049.jpg

ライオンさんの足元にいたこの子
これくらいの大きさだとよいな~~
IMG_20150810_152107.jpg

可愛い~~♪
IMG_20150810_152021.jpg

こちらの 動物さんたちは動きます!!!
すごいなぁ~もちろんすべて売り物さんたちですよ~
IMG_20150810_152157.jpg

アルパカさんデカい~~しかも動いてました~~★
IMG_20150810_152405.jpg

この棚には 可愛い子がいっぱい~~
IMG_20150810_152148.jpg

パンダさんすごく可愛い
IMG_20150810_152137.jpg

うさぎさんたちも 可愛い~
IMG_20150810_152242.jpg

バンビ~パンダさんも双子の赤ちゃんと一緒♪

IMG_20150810_152259.jpg

どの子もリアルでも可愛さがあるのでお気に入りの子に出会えそうですよね♪
IMG_20150810_152314.jpg

フクロウさんたち 可愛い
IMG_20150810_152333.jpg

私が一番 心惹かれたのはこのわんちゃんでした~~
何だか哀愁があって表情がいいなぁって思いましたぁ♪
もちろん パチリだけで満足ですけれど
IMG_20150810_152215.jpg

動物園に行った気分になれちゃいました~~
実際の動物園とは違って中なので涼しいのがいいですよね

今月はお誕生日♪

2015.06.06 (Sat)

6月は私のお誕生日なんです~
まだまだ先なのですがプレゼントいただきました
嬉しい~~
ロサさんありがとうございます。
今月ロサさんもお誕生日でさらに嬉しく思います♪

IMG_20150606_145424.jpg


可愛い パンダさん~~パンダさん大好き
IMG_20150606_145621.jpg

袋のお写真双子のパンダちゃんですよ~可愛いね
IMG_20150606_145440.jpg

このパンダちゃん動いて鳴きます~~動きが結構早くて可愛いのです♪
IMG_20150606_145659.jpg

クッキーも可愛い♪★♪★
IMG_20150606_145744.jpg

前回お土産でいただきましたベビーパンダちゃんとパチリ
めちゃ可愛い~~
IMG_20150606_150451.jpg

ジェジェちゃんとパチリ~~たまりません~
IMG_20150606_150623.jpg

こちらキャラクターもの♪キティちゃんのノートファイル♪
キキララちゃんのミニメモ♪
カードキャプターさくらのガチャ♪
IMG_20150606_150802.jpg

可愛い~文房具屋さんで見かけて欲しいなって思っていたので
嬉しかったです~~♪
IMG_20150606_150821.jpg

そして大好きなカードキャプターさくらのガチャ♪
これ 丁度やってなかったものだったのでびっくりしました。
嬉しすぎです!!!!
IMG_20150606_151030.jpg

沢山のお気持ちも本当にありがとうございました。
お誕生日を楽しい気持ちで迎えられそうです♪

眠りっこな妖精ビブレちゃん

2015.03.21 (Sat)


暖かい日が続くととても寒い日もあり体調崩しそうな日々ですが
皆さん風邪に気を付けて良い週末をお過ごしくださいね。

それでは~

おや・・・
IMG_20141001_161209.jpg

すみ・・・・
IMG_20141001_161110.jpg

なさい~
IMG_20141001_153422.jpg

またね~
IMG_20141001_160948.jpg

あみくまちゃんたちとおさるのポッケたち♪

2015.02.09 (Mon)


今日も寒かったですね~~
暖かいお部屋で皆で過ごしているあみぐまちゃん達とおさるのポッケ達

2014-12-22 (4)

メルちゃん用のベッドがとっても可愛くて皆でパチリ♪
2014-12-22 (3)

明日はいちご新聞の発売日~
サンリオショップに行ってこよう~~

ではでは 皆さんおやすみなさい~
2014-12-22 (2)

寒いので暖かくしてお休みくださいね

サンリオ ハミングミント♪

2015.01.19 (Mon)

本日 サンリオショップに行ってきまして 
こちらのハミングミントちゃんコーナーが大きく展開していました。
あまりにも可愛くて ぬいぐるみさん連れて帰ってきましたよ~
他にもたくさんのグッズがあってバックなどもおしゃれで可愛くて・・・
娘が居たら絶対使わせたいです~~★なものばかりいないから我慢しましたよ★

2015-01-19 (3)

大小サイズ まるで親子よね♪♪
2015-01-19 (5)

新しくサンリオに仲間入りしたハミングミント可愛い~~
2015-01-19 (6)

二人は仲良し親子~
2015-01-19 (4)

ジェジェちゃんともパチリ♪
2015-01-19 (2)

ハミングミントたちはジェジェちゃんが大好き~~
2015-01-19.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
