こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



キキララちゃんとセーラームーン♪

2015.09.01 (Tue)

いよいよ 9月が始まりました♪
もう 今年もあと少しになってしまったのね

キキララちゃんの飾り棚にセーラームーンのガチャ飾ってみました★♪★♪

IMG_20150830_150308.jpg

キラキラしてセーラームーンのガチャついつい集めたくなります
IMG_20150830_150319.jpg

どれも可愛い~~
IMG_20150830_150329.jpg

キキララのユニコーンもバッチリ似合うなぁ
IMG_20150830_150340.jpg

そして セールのワゴンにキキララちゃんのスマホの充電器があり
丁度欲しかったので即ゲット♪
キャラものはたかいのでセール万歳~
IMG_20150830_150517.jpg

セーラームーンのポーチもこちらゲット
IMG_20150830_150720.jpg

中身も可愛いね
IMG_20150830_150802.jpg


そして またまた 2個だけセボンスター
IMG_20150830_151719.jpg

こちらが出ました~欲しいのがでなかったなぁ・・・
IMG_20150830_151816.jpg

うさぎちゃんちびうさちゃんのお誕生日♪

2015.06.30 (Tue)

6月30日は 二人のお誕生日~
お祝いに この子たちをパチリしました~~
抱き人形タイプの「いつもなかよしスーパーセーラームーン」
「なかよしちびムーン」です♪押し入れから発掘してきました★

IMG_20150630_223246.jpg

お誕生日おめでとう♪★♪★
同じ6月生まれとは これまた嬉しい~~
私の周りは6月生まれの方が多いかも・・・♪
IMG_20150630_223942.jpg

可愛い~~
IMG_20150630_224012.jpg

大きさ比較に 着せ替えタイプパチリしてみましたよ~♪
IMG_20150630_224151.jpg

ちびムーン可愛すぎ
IMG_20150630_224253.jpg

スーパーセーラームーンとエターナルセーラームーン
IMG_20150630_224344.jpg

お誕生日でした~♪

2015.06.27 (Sat)

本日は 私のお誕生日 お祝いのメールまでいただきまして
すごくうれしかったです♪

そして プレゼントもまたまた いただきました。
こんなに お祝いしていただけ本当に幸せ者です。
あたたかいお気持ちたくさん日々の励みになります

IMG_20150626_223243.jpg

大切なお気持ち一杯のプレゼント感謝ばかりです。
お気に入りのお菓子いつもありがとうございます
IMG_20150626_223347.jpg

セーラームーンのフィギュアと初音ミクちゃん~
可愛いね♪♪ルナちゃん猛烈に可愛いです。
IMG_20150626_223724.jpg

セーラームーンはお顔が色々とありどれも可愛い!!!
IMG_20150626_223746.jpg

ミクちゃんも素晴らしい可愛さに箱から出せない・・・勿体ない★
になってしまいました・・・★
IMG_20150626_224050.jpg

カードキャプターさくらの原画展のグッズ~
行けなかったからこれ本当に嬉しい~~
IMG_20150626_224013.jpg

ファイル♪
IMG_20150626_224024.jpg

初音ミクちゃんの本も豪華な付録つきで読みごたえたっぷりの厚い本です♪
IMG_20150626_224551.jpg

CDまで カードキャプターさくらちゃんの声優さんの丹下桜さん
初音ミクちゃん♪と大好きな歌声ですお絵かきしながら聞きますね~
IMG_20150626_224803.jpg
すべて 宝物です♪大切にいたします。
心よりありがとうございました。

本日は ケーキくらいは欲しいなて買ってきましたよ★
息子が風邪引いて熱までだしてしまいお祝いという感じではなくなったんでが
食欲もあるし ケーキも食べて元気になりつつあり一緒に過ごせることが
一番のお祝いですね
IMG_20150627_221214.jpg


セーラームーンコンパクト♪

2015.06.26 (Fri)

いよいよ 明日は私のお誕生日~
でも 歳はとりたくないよ・・・・★
仕方がない事だからケーキでも食べて楽しく過ごしちゃお♪ねっ♪

さてさて♪セーラームーンのコンパクトがもう一つ増えました
IMG_20150626_214858.jpg

こちら キラキラ
IMG_20150626_215216.jpg

最初に出たコンパクトとパチリ♪
IMG_20150626_220122.jpg

中はこのようになっていますよ~
本当にお化粧出来ちゃいます。
IMG_20150626_215907.jpg

コンパクト型の小物入れとパチリ♪
IMG_20150626_221437.jpg

キラキラ綺麗なセーラームーンのアイテムは素晴らしいと思います
IMG_20150626_221550.jpg

クリスタルスターとレインボームーンカリス♪

2015.04.26 (Sun)

今日届いたばかりでのパチリです~~
エターナルセーラームーンは最近出会いまして連れて帰ってきましたので
一緒にパチリです~~
このセーラームーン人形おでこにお月様がプリントされていて可愛い

2015-04-26 (3)

レインボームーンカリスはフレグランス入れになっています。
2015-04-26 (4)

開けるとこんな感じです。
2015-04-26 (5)

フレグランスの香りがなくなったら小物入れにも使えますよね~~
2015-04-26 (6)

プロプリカのクリスタルスター電池がなく音が聞けなかったので明日電池ゲットしなくちゃ★
2015-04-26 (2)

おしゃれなアイテムに心トキメク日曜日
2015-04-26_201504261841571af.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
