こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



雪ミクちゃん♪バレンタインプレゼント♪♪

2015.02.14 (Sat)

本日は バレンタイン
皆さんは チョコレート食べましたか?
私は 美味しくいただきましたよ♪♪♪

今日は バレンタインプレゼントが届きまして
あまりにも可愛いプレゼントで感激パチリです。

いつも いつも こんなに可愛いミクちゃんをありがとうございます。
おしゃれで見ているだけで楽しくなるチョコレートもありがとうございます。
ミクちゃんどの子もとっても可愛いの♪
心より感謝でいっぱいです。
大切にします

IMG_20150214_222158.jpg

なんて 可愛いのかしら~小物もとっても可愛いです。
IMG_20150214_222112 (1)

開封してみたいけれども勿体にいになってしまいます★
植物のアイテムとか可愛いね~~
IMG_20150214_194312.jpg

ねんどろいどは抜群に可愛いですね
IMG_20150214_194154.jpg

こんなに可愛いよ~~
IMG_20150214_222058.jpg

そして こちらは 以前いただきまして紹介今回しちゃいます~
去年の雪ミクちゃん♪
IMG_20150214_211555.jpg

豪華な仕様の箱にびっくりでした。
ものすごく可愛いですよね~~♪
IMG_20150214_221905.jpg

箱見ているだけで心がトキメク可愛さです
IMG_20150214_211641.jpg

雪だるまが付いてますよ~~
IMG_20150214_221845.jpg

パーツの組み合わせ方でこんなに生き生きとしてくれちゃうのに
撮影も楽しそうですよね~~♪
IMG_20150214_212425.jpg

★★おまけ★★
コンビニでゲットした 雪ミクちゃんの飲み物~~
パチリしてからすっかり時が過ぎ載せ忘れてましたよ★
IMG_20150214_223611.jpg
ねんどろいどもイラストもとっても可愛いです~♪
IMG_20150214_223520.jpg
こちらも可愛いですね~~
IMG_20150214_223540.jpg

ケーキ♪

2014.12.25 (Thu)

今日はクリスマスです~
皆様 楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか~~
昨日 今日のケーキを紹介しちゃいます♪

ぼっちゃんのケーキは アイスケーキです↓
毎年 アイスケーキしか食べてくれません★
普通のケーキは甘すぎて無理なんですって~
2014-12-25 (3)

そして いつも お心遣いいただき本当に感謝しております。
堂島プレミアムロールを送ってくださいました。
ありがたくいただきました。
IMG_20141225_203916.jpg

とっても 美味しかったです~
2014-12-25_201412252226525ae.jpg
2014-12-25 (2)
イブは こちらのケーキ買ってきました。
初音ミクちゃんのケーキです。今年もゲットです
IMG_20141224_184344.jpg

ハートの可愛いケーキ
2014-12-25 (4)

もちろん ねんどろいどミクちゃん付~
2014-12-25 (5)
ケーキには お星さまも
2014-12-25 (6)

もちろん シャンメリーもミクちゃんにしました♪
IMG_20141225_204030.jpg

そして こちらの パーティセット使ってお誕生日会しましたよ
IMG_20141225_204009.jpg

楽しい時間はあっという間に・・・・・★★★
2014-12-25 (7)

今年もあと少しです~
年賀状がまだなのよね

次回はプレゼント♪の紹介です~
プレゼント本当にありがとうございました。

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
