こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おはようスパンク あいちゃんとスパンク★

2015.05.30 (Sat)

本日はとっても暑くなりました~~★
セーラームーンのガチャがあってやったらダブルばかり揃わなくてがっかり★
ネットで買えばよかったな~~見ちゃうとついやりたくなってしまう・・・


さてさて 少し前に見つけてゲットしたおはようスパンクのもこもこパスケース
これ フェリシモのスキヤキで通販していて可愛いですよ~
他にもコミックスの形のポーチもありますよ♪
2015-05-30.jpg

裏★
IMG_20150530_001509.jpg
懐かしの人気作品とコラボ商品が他にもいろいろとありますので
見てみてくださいね。

そして 今回 スパンクのぬいぐるみは当時にいろいろな
タイプが出ていました。
スパンクばかりであいちゃんのドールって当時出ていないのかなって
思ってて・・・・・
出ていました!!!!あいちゃんのお人形
こちらがあいちゃん

IMG_20150530_001303.jpg

ものすごく 可愛い~そして 一目であいちゃんだぁ~って
オーラがハンパない子なんです♪
こちらの あいちゃんは ファンの方の手作りなのかなって
思いましたら 後頭部に たかなししずえオリジナルPOPYの刻印が
しっかり入っておりポピー社が出したあいちゃんドールです。
原作のあいちゃんドールの様ですね。
IMG_20150530_001314.jpg

ヘッドは 固めのソフビで髪の毛直植になっていて
大きさ55センチもありますよ~
IMG_20150530_001534.jpg

ポピー社製のスパンクとお似合いです♪★♪★
2015-05-30 (2)

おはようスパンクごっこが出来ちゃいます~★
IMG_20150530_001632.jpg

商品名が気になるわ~
このスパンクがハロースパンクなので
ハローあいちゃんかな?
詳しく知っている方がおられましたら教えてくださいね

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
