こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



癒される浴衣姿♪

2015.08.08 (Sat)

本日はまたまた ロサさんにお願いしていた浴衣とキキララちゃんグッズが
届きました
わ~い♪
浴衣は早速Hitomiちゃんに着せてみました~~

IMG_20150808_174850.jpg

めちゃ可愛い~
レースも豪華でラメ入りなんですよ
IMG_20150808_174818.jpg

キキララちゃんのベビーちゃんのペンケースこれすごく気に入りました。
赤ちゃん体系がなんとも癒されます~
2015-08-08 (4)

色合いも好みでとっても欲しかったので感謝です。
IMG_20150808_174741.jpg

真ん中バースデーのガシャポン
2015-08-08 (3)

ライトを付けるとすごく素敵
IMG_20150808_170957.jpg

こえだちゃんのDVDもそしてロサさんブレンドのハーブティ
いつも いつも 本当にありがとうございます
2015-08-08 (2)

今年の浴衣~ すべてロサさんのお手製です

2015-08-08.jpg

アイス♪ ♪ ♪

2015.08.07 (Fri)

毎日の暑さ・・・・・
アイスでも食べて乗り切りましょう~~

皆さんアイスをどーぞ
IMG_20150803_184058.jpg

うちは息子君が昔からピノが大好きで良く買うのですが
少し前に星の形のピノが出ました~~
一つだけ星の形が入っていることがあるんですよ~♪
IMG_20150426_191732.jpg

そして 最近新発見 幸せの四つ葉のクローバーマークも
下のトレーにクローバーマークが!!!はじめてみました~
星の形は入ってなくてトレーにこのような仕掛けのあるタイプもあるんですね♪
IMG_20150729_231705.jpg

普通のトレーはもちろん何もないの。
IMG_20150729_231736.jpg

あと 息子から聞いたのだけれどハートの形のピノも
出ることがあるんだとか・・・★
ピノって奥が深い
IMG_20150803_184249.jpg

くまちゃんがいっぱい♪♪

2015.07.03 (Fri)

おはようございます~~今日は朝から息子のお弁当作り♪
でも 大雨で予定していた行事が中止になってしまいました★
私も役員でお手伝いに行く予定ではりきってたのになぁ
仕方がないですね息子も通常授業でがっかりして学校へ行きました~~

本日のお写真くまちゃんいっぱい
お気に入りの作家様のくまちゃん達をパチリしました。
IMG_20150702_153320.jpg

すごく可愛いくまちゃん達も沢山になり幸せ~
IMG_20150702_153124.jpg

セーラームーンたちも一緒にパチリ
IMG_20150702_152802.jpg

可愛いね~♪ってパチリ♪
IMG_20150702_152955.jpg

下の方の赤いくまちゃん♪
IMG_20150702_153359.jpg

フード被っててこうやって脱げます♪
IMG_20150702_153426 (1)

文化人形くまちゃんです~
IMG_20150702_154633.jpg

毛が熊らしくてまたまた可愛いなぁ~
IMG_20150702_153655.jpg

籠に入れて普段は飾っています~
IMG_20150702_153611.jpg

ベビーちゃんで本日はおしまい
IMG_20150702_153848.jpg

可愛い猫耳の女の子(^^♪

2014.11.16 (Sun)

猫耳のかわいい女の子が我が家にやって来てくれました。

今回もmicco☆Landのmiccoさんよりお迎えさせていただきました。
抱き人形着せ替えタイプの
Hitomiちゃんです~~ジェジェちゃんの肩をポンポンしたのは
この子でした
IMG_20141116_221525.jpg

可愛い宝物をもってきてくれましたよ~
IMG_20141116_221308.jpg

ちゃんと猫耳付です~可愛い

2014-11-07 (3)
可愛いミラーも持っています~おしゃれさんですね
ミラーに猫さんの顔が上手い事写っていますよ~
わかりますか?
IMG_20141116_221426.jpg
ジェジェちゃんからこれも貸してもらいました♪
ロサさんの手作りベビードレス
とっても似合って可愛いですね
2014-11-07.jpg

到着した日はこれを着ておやすみなさいしましたよ~子猫ちゃんですね
2014-11-07 (2)
そして 着てみたかったサンタドレスもジェジェちゃんが貸してくれました~
IMG_20141113_165447.jpg

もうすぐ クリスマス 楽しみに過ごせそうですね。
IMG_20141113_165506.jpg
可愛いモモンガちゃんとパチリ~
IMG_20141113_165421.jpg
モモンガ~~
2014-11-13 (2)

クララちゃんともパチリ~モモンガちゃんとも気が合いそうですね~
IMG_20141113_165936.jpg

そして 肩をポンポンサンタドレス大人気貸して~~
あれっこの手は・・・・
IMG_20141116_162822.jpg
次回へつづく~

 

幼・クインビーちゃん♪

2014.11.05 (Wed)

可愛い 可愛い 宇宙からやって来た子~

幼・クインビーちゃんのクララちゃん~
甘いお顔でとってもかわゆい子ですよ~~
壮大な物語はmiccoさんのブログに載っております。
メ・シュシュさまブログはここをクリック

2014-11-03.jpg

我が家に来てくれてありがとう~王女様のクララちゃんユニコーンが良く似合いますね~
2014-11-05.jpg

皆でパチリ
IMG_20141103_191950.jpg
アイスクリームぬいぐるみもパチリ~~
IMG_20141105_144822.jpg
メガネも似合うでしょ~~
2014-11-05 (2)

地球でいっぱい想い出作ろうね~クララちゃん♡♡♡
IMG_20141103_200730.jpg

この駕籠が気に入って普段は眠っているよ~~
IMG_20141103_192228.jpg

今回も 可愛い子を生み出してくださってこうしてお迎えさせていただきましたこと
感謝しております。いつも miccoさんありがとうございます~
また よろしくお願いいたします

幼クインビーちゃんが気になる方はここをクリック

お問い合わせ先

micco_miccoro@yahoo.co.jp までお気軽にどうぞ。とのことです。

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
