こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



クリスマスのプレゼント♪

2014.12.30 (Tue)

今年も 皆様からクリスマスのプレゼントをいただき
感謝しております。

いつも本当にありがとうございます。

感謝 感謝 感謝としたりないくらい感謝しております

ではでは 紹介しちゃいますね。

猫ちゃんの柄のものは すごいのですよ~~
IMG_20141230_004915.jpg

コンパクトにして持っていける リックなんです~~
にゃんたちが可愛いの~ぼっちゃんも猫さん大好きで気に入ってます~
ありがとうございます。大切に使わせていただきますね
2014-12-30 (5)

今年も お菓子~~
うれしいです♪♪♪
2014-12-30.jpg

とっても 美味しそうでしょ?
2014-12-30 (2)

ケロちゃん達も 美味しそうってやってきました。
2014-12-30 (3)

私の大好物のマドレーヌ
ケロちゃんどうぞ~~
2014-12-30 (4)

お菓子今年もありがとうございました。
ありがたくいただきますね。

まだ プレゼント紹介は次回へつづく♪です♪

さくらちゃんのガチャ♪

2014.05.04 (Sun)

ついこの前ガチャ見てたら・・・カードキャプターさくらのガチャ見つけてしまいやってしまったの♪
揃うのに結構回してしまったのです★でも全種揃ってうれしいな

IMG_20140504_215041.jpg

セボンスターのチェストなどとパチリ
IMG_20140504_222007.jpg

懐かしいアイテムに心ときめいてしまいました~~

 | HOME | 

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
