こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



またまた♪プレゼント♪

2015.06.06 (Sat)

今月はお誕生日♪
みささんからお誕生日のプレゼントいただきました。
嬉しいです~心よりありがとうございます。

袋がどれも可愛くて可愛くてそれだけでトキメキ
IMG_20150606_151448.jpg

オープーン♪可愛い 可愛い可愛いものだらけです!!!!
IMG_20150606_151649.jpg

うきゃ~ぁ かわゆいモンチッチちゃん
ガーデンモンチッチちゃんたちがお出迎え~
ようこそ★来てくれてうれしいね
お祝いのお花をみささんの代わりにお届けしてくれました。感謝
IMG_20150606_151847.jpg

これ!!!探していた便箋~~
ご縁がなかったのねって諦めたものだったので
びっくり&嬉しいです
IMG_20150606_151714.jpg

そして キキララちゃんの靴下~~ベビーサイズの物は探せずに
おりましたので本当にうれしいです。
3人お揃いになれてこれまた嬉しいです。
どう 似合うかな~
IMG_20150606_152716.jpg

サイズもばっちり
IMG_20150606_152703.jpg

ブロンシェちゃんも プレゼント喜んでおりますよ~~
お気持ち本当にありがとうございました。
IMG_20150606_153311.jpg

皆でお誕生日のお祝いしますね~~
IMG_20150606_154022.jpg

お気に入りのパチリ♪

2015.03.31 (Tue)


本日で3月もラスト~
更新しようと 何かパチリ・・・と思ったのですが前にパチリして
載せてないものがあったので いろいろごちゃ混ぜにして私の好きなものパチリにしました。
キャラクターものが多いのね★
以前にも載せているものが混ざっているのかもしれないのですが
忘れてしまっているということで改めて見てやってください

2015-03-31.jpg

好きがいっぱいなんです
2015-03-31 (2)
下の段に タカラのフルーツメルティというフルーツの子たちモンチッチみたいな子が
載っていますが 右が日本版 左が海外版です★
お顔が違うのですよ~~♪


こちらの写真のが分かりやすいですね~
右が海外版 左が日本版 日本版は少女漫画に出てきそうに可愛い~
1 419

ちび猫ちゃんとパチリ~~
1 426

そして 桜も満開で本日のこちらはパチリです~
IMG_20150331_135650.jpg

散った桜もパチリ~♪
IMG_20150331_135805.jpg

お掃除中にパチリ~♪

2015.03.15 (Sun)

今日は お掃除中心の一日でした。
あっという間に日が暮れて・・・今日もあと少しで終わってしまいます★

お掃除の合間に皆でパチリ~~
IMG_20150315_232822.jpg

傘さして ルンルンなくまちゃん
2015-03-15.jpg

明日は雨降るのかな?
2015-03-15 (2)

ドレッサーの場所替えてお掃除も終わり・・・
2015-03-15 (3)

ドアップパチリはうちの息子くんが撮影しました。♪
おやすみにゃさい
1416055715022.jpg

セキグチ ベビーブロンシェちゃん♪

2015.02.14 (Sat)

セキグチの 大きいサイズのベビーちゃん
ジェジェちゃんのデザイナーさんのわたなべ緑先生の
デザインの赤ちゃんです。
箱から出してのパチリです~~

IMG_20150214_221831.jpg

そして ききららちゃんのベビー服へお着替えですよ~~♪
IMG_20150214_221818.jpg

とっても 良く似合いますね~~
可愛い
IMG_20150214_221759.jpg

キキララちゃんともパチリですぅ♪
IMG_20150214_221719.jpg
お顔立ちがとても上品でベビーブロンシェちゃんにうっとりしちゃいます
IMG_20150214_221743.jpg

おやすみの時間なので 暖かいキキララちゃんの
羽織るもの着て今日はおやすみですよ♪

IMG_20150214_221646.jpg

どうですか?暖かそうでしょ~ 
三つ子ちゃんになりましたよ~
このキキララちゃんの服お揃いしてます
いつか 三つ子ちゃんパチリ叶うといいな♪
アンジュボンボンちゃんも一緒にパチリ~~
IMG_20150214_221609.jpg

みなしゃんおやちゅみなしゃい~
IMG_20150214_221623.jpg

ツインクルちゃんチョコレート♪

2014.12.06 (Sat)

子供のころから大好きなチョコレート~~
ツインクルちゃんチョコレート
このシリーズは長年続いており最近も時々買ってしまいます。
でも 息子にとられちゃうの★
私はシールがうれしい~
で このツインクルちゃんは 大昔にツインクル缶の中にツインクルちゃん人形が
入ったものがプレゼント企画であったみたいでこのお人形が欲しくて欲しくて・・・
数年欲しい病を患っておりました・・・★★★イタイ人ですねぇ~私★
IMG_20141206_210811.jpg

そして 今年・・・・・
先月なんですが 出会えたのです!!!!
ツインクルちゃん~~~近所にいたのね~
オークションでも見つからなくて出てきても・・・買えるのかどうか???
なツインクルちゃんなので 本当に感激ものでした。
IMG_20141206_210939.jpg

可愛いお顔
目の中に★が・・・かわゆい~~
IMG_20141104_222309.jpg

服がとても傷んでましたので洗濯中にはだかんぼうを
パチリ~~
IMG_20141103.jpg

おしりもかわゆい
IMG_20141103_195012.jpg
クララちゃんとパチリ~~
IMG_20141103_195213 (1)
お顔からしてタカラで作られたものなのかな?
何も刻印もありません・・・
IMG_20141104_222249.jpg
皆さんも お一ついかが?
IMG_20141206_211434.jpg

洗濯してもお洋服は この状態ですがオリジナルの服着ていてそれも嬉しい~~
IMG_20141206_211458.jpg

とっても 可愛いツインクルちゃんとのご縁が今年あり
ますますツインクルちゃんチョコレートに夢中なんです

 | HOME |  »

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
