こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



おやすみにゃさい♪

2015.03.21 (Sat)


今日はもう ちかれました~~
ので♪ おやすみにゃさい
皆様良い夢を・・・
IMG_20141117_164957.jpg


★おまけ★ かなり前のパチリですが
近所のゲーセンに 遠くからみたらジェラトニーくんがあるって
近寄りましたら・・・・・
IMG_20141024_104849.jpg

違う!!!!
ぱちもんみたいですよね★
まあ これはこれで可愛いかも
IMG_20141024_104854.jpg
と 取れないのでパチリだけしました

きせかえにゃん♪

2014.10.01 (Wed)

いよいよ 今日から10月~~

うちのにゃんに100円ショップのお洋服着せてみました~~
2014-09-23 (3)

早く脱がしてよ~~なうちのにゃんでした★
すぐに脱がせましたよ~~
2014-09-23 (4)

バービーのペットのにゃん激可愛いな♪
2014-09-30.jpg

おしゃれな猫ちゃんですよね~~
2014-09-30 (2)

ニャンニャン♡

2014.09.10 (Wed)

本日は うちの猫さんたち~~

日本猫タイプの子がシャオラン 洋猫タイプがちぃ 二人とも男の子~

ちぃくん 前の写真だから目がちゃんと綺麗なの・・・
今年 ちぃくんは右目が失明してしまいました。見るとわかるので辛くなるれけど
気にもしないちぃくんがとても素敵で元気をいっぱいもらえています。
病院でも見てもらったら直すことのできないもので痛がらないで失明まで過ごせたことが
よかったということでした。
高齢になって来ていろいろと体に出てきていて心配は尽きませんが今を大切に
二人には感謝と沢山の愛情で幸せに暮らしてほしいな・・・・
2014-06-23.jpg


ここしばらく パソコンの事で時間を費やしてしまってて・・・結局サポートセンターに
電話して解決できました。
インターネット接続出来なくなってしまってて何で何で(・・?っていろいろと自分でやったのですが
数日解決できなかったの・・・
早めにサポートセンターに電話すれば良かったって思いました。
イラストも描いてはいるものの描きあがらずです★
もう少しですのでどうぞ 出品しましたら見てやってくださいね~~

またまたデコアプリ~♪

2014.06.10 (Tue)

毎日雨が続いています~今日は夜は雨が降りましたが昼間は久しぶりの
晴れ間がうれしいですね~

我が家の猫さんたち
2014-06-2.jpg


2014-06-7_20140610204509010.jpg

2014-06-4_2014061020451298b.jpg

とまたポストカード風画像作ってみました~~♪

犬さんと猫さん♪

2014.05.20 (Tue)

犬のパピー遊びたくて遊びたくて
「ワンワン遊ぼうワン」
IMG_20140507_144804.jpg

ワンワン遊ぼうワン
IMG_20140507_144735.jpg

もういい加減に遊ぼうワンワン
IMG_20140507_150458.jpg

起きろだワン!!!!!
IMG_20140507_145002.jpg

遊んでもらえないパピーなのでした★

本物のワンちゃんだったら我が家の猫さん飛び起きて一大事だわ★

 | HOME |  »

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
