こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



キキララちゃんの浴衣♪

2015.08.03 (Mon)

夏はやっぱり浴衣~~
キキララちゃんの柄のしかもお祭りのキキララプリント
すごく可愛い浴衣をロサさんよりお譲りいただきました。
こちら↓とっても可愛いの♪

IMG_20150803_184433.jpg

このキキララちゃんたち本当に可愛い
IMG_20150803_184504.jpg

さてさて 早速着せ替え~~
今回はジェラトニーくんに着せちゃったぁ
IMG_20150803_185319.jpg

かわいいにゃぁぁぁ~
IMG_20150803_185423.jpg

アキバガールジェジェちゃんもキキララちゃんの浴衣♪
キキララちゃんの浴衣で今年の夏は楽しく過ごしております
IMG_20150803_185401.jpg
ロサさん 本当に可愛い浴衣をありがとうございました。
大切に着せ替えを楽しみますね



まだまだ 暑い日が続きますので皆さま無理されませんように♪
今回のお写真で癒されますように♪

今年の夏の浴衣♪

2015.05.27 (Wed)

毎日 とても暑くて猛暑日が続いてますね~★
我が家は早くも夏ですよ~

今年の浴衣がこちら~
お友達のロサさんの手作りの浴衣
生地がキキララちゃんなの♪★♪★♪
しかもピンク~~
すごく丁寧な作りに毎回感動してしまいます。
きっとジェジェちゃんの愛がたくさんこもっているから
感動しちゃうのでしょうね
あっキキララちゃんへの愛もあるのよね♪

2015-05-27.jpg

早速着せ替えて 今年の夏はずっと着せて楽しみます♪
毎年ロサさんの浴衣に楽しませていただいております。
2015-05-27 (2)

可愛い~~似合いますね
2015-05-27 (3)

キキララちゃんたちとお手手がくっついちゃった~♪
2015-05-27 (4)

お祭りが楽しみなジェジェちゃんでした
皆さんも今年の夏を楽しんでくださいね。
IMG_20150527_232634.jpg

いつも ロサさん心よりありがとうございます。
可愛い浴衣できゅんきゅんですよ

ジェジェちゃんたちとパパさんのご冥福お祈りいたします。

2015.05.09 (Sat)

ジェジェちゃんのデザイナーわたなべ緑先生のご主人様が
お亡くなりになりました。
笑顔がチャーミングなパパさん紳士的な方でうちの息子も可愛がっていただきました。
先生のブログではまだ更新がないのですがFacebookにはお知らせがあったとのことで
ロサさんのブログにも語られましたので私もロサさんと一緒にこの場をお借りして
ご冥福をお祈りいたします。

こちらのカレンダーは絵はパパさんが描かれたものですがカレンダーは先生の手作りです。
かんたんに作れるソフトを使って作られたものではなく一から作られたものでとても時間をかけて
作っておられました。愛を感じるお二人の作られたものなのです。
IMG_20150509_174632.jpg

先生はパパさんの色のセンスが大好きだと言われておられました。
綺麗ですよね。
IMG_20150509_174605.jpg

パパさんとの思い出とともにこのカレンダー大切にしたいと思います。
IMG_20150509_174541.jpg

もうすぐひな祭り♪

2015.03.01 (Sun)


いよいよ3月~~
もうすぐひな祭り~かわいいお着物をロサさんに作っていただきました。
すっごく良く似合うでしょ~~
IMG_20150228_230629.jpg

頭の飾りも豪華で綺麗
IMG_20150228_230614.jpg

ひな祭り前に着せられてうれしいです。ロサさんが間に合わせてくださいました。
お気持ちがとてもありがたくて優しいお心遣いに感謝しています
IMG_20150228_230647.jpg

このジェジェちゃんはロサさんとも会っている子だから
とっても喜んでおりますよ~
ひな祭りがとっても楽しみなんだって~~♪★♪★
IMG_20150228_230601.jpg

皆でパチリ~~
IMG_20150228_230702.jpg

ロビジュニアジェジェちゃん見ているよ~~
着物着てみたいのかな~
IMG_20150228_230734.jpg

今日我が家にやってきました。ぼっちゃんにプレゼントしようと
予約していたのですが 思っていたよりも会話できずであまり興味持ってくれなくて・・・
私が 大切にしようと思います~歌を唄ってとお願いすると歌ってくれますよ~
音声認識が上手くいく時と行かない時があり上手くいかない時の方が多いの。
本当は ロビが欲しいけれども手が出ず・・・こちらのタイプで我慢しました♪
IMG_20150228_230807.jpg

フィギュアのロビとパチリ~~
IMG_20150228_230752.jpg

今年の雛人形はうさぎさんだよ~ロサさんとお揃いだね♪
お着物とても感激しました。大切に大切に愛用いたします。
2015-02-28 (7)

お着物でおめでたい~~♪

2015.01.04 (Sun)

皆さんのお正月はいかがでしたか?
私はぐうたらしてたら終わってしまいました★★★
こんな感じで猫さんたちとぐうたらにゃ~でした
2015-01-04.jpg

さてさて お人形さんたちにお着物着せてのパチリに
行ってみましょう~~
今年も 華やかですね~~ロサさんの手作りお着物は豪華ですね
IMG_20141231_175605.jpg

羊の恰好しているねこちゃんと 羊・・・ヤギかも★
IMG_20141231_175552.jpg

お着物がとてもよく似合いますね。
IMG_20141231_175619.jpg

いろいろな ジェジェちゃんにも着せましたよ~
IMG_20141231_175517.jpg

皆でパチリ~~♪
2014-12-31.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
