こうき らん のLove Love

私の大切なドール玩具コレクションや手描きのイラストを紹介しています♪ラブなものがたくさんです!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



☆彡Merry Christamas☆彡

2015.12.25 (Fri)

今日はクリスマス
ケーキ久しぶりに食べましたぁ

2015-12-25.jpg

素敵なプレゼントももらったよ~~(^◇^)
2015-12-24 (3)

これもすごく美味しい山賊焼きセットも嬉しいです
IMG_20151223_104003.jpg

こちらは グラス~~セリフとか 名前とか入れてくれててすごく感激
IMG_20151224_164124.jpg

肉球までかわいい~~
IMG_20151224_164155.jpg

このグラスには 月ねこが~はじめての月ねこグッズ
2015-12-16.jpg

すごく すごく嬉しいです✨✨
2015-12-.jpg

早速使わせていただいております~♪
クリスタルのグラス指ではじくといい音が・・・・
IMG_20151224_164812.jpg

パンダさんの缶入りのお菓子
2015-12-24 (2)


素敵なクリスマスとなりました~~
みなさんありがとうございました。
感謝しています

今日は すごいプレゼントが届きました~
また 紹介したいと思っています

プレゼント~♪

2014.12.27 (Sat)

今年のぼっちゃんのプレゼントは↓ワンピースセット♪
これは お誕生日に何もないのもって用意したもので あまり喜ばなかった・・・
本命のものは お誕生日前に買ってしまっています★
2014-12-27.jpg

この トラファルガー・ローのフィギアはまあまあ 喜んでくれました。
ワンピースではゾロが一番好きでゾロのフィギアはいろいろと持ってて私は
ローが好きだからローにしちゃいました。クッションがゾロだね♪
2014-12-27 (2)

これが 本来の誕生日&クリスマスプレゼント~
iPhoneとPSVITAですよぅ~~★★★
これ 無くされたらってとっても 不安・・・・
どちらも 最新のものです~いいなぁ
私のスマホとても古くて交換したいですよぅぅぅぅぅ★もちろんダメだって★
2014-12-27 (3)

そして 私にとプレゼントが~~
2014-12-27 (4)

腰痛が辛かったので嬉しいです~~
腰痛を心配してこれを選んでくださったようで感謝いたします~
2014-12-27 (5)
プレゼントはまた次回も続きます~~

映画「るろうに剣心」(^^♪

2014.08.18 (Mon)

夏休みぼっちゃんが見たがっていた映画見てきました~~

アニメを知らないぼっちゃんは相当面白かったようでこの映画続き物になっていて
来月に続きが公開★
公開したらすぐに見に行きたいとのことです~~あんないいところで終わってしまったら・・・
そりゃぁね。最後に大物俳優さんが・・・・★★★
出ているとは知らなくてびっくりしました。
とても 面白かったのでお勧めです♪
IMG_20140813_182258.jpg

テンポも良くて飽きさせない作りだな~って思いましたよ
IMG_20140813_182811.jpg

帰りに妖怪ウォッチのぬいぐるみさんが可愛くディスプレイされてて
思わずパチリ~~ジバニャン可愛い
IMG_20140813_183200.jpg

IMG_20140813_183155.jpg

IMG_20140813_183205.jpg

IMG_20140813_183210.jpg

最後はうちのにゃん
2014-08-18.jpg

いろいろな好きなもの~~(^^♪

2014.08.14 (Thu)

夏休みもあと半分・・・・やっぱり いろいろと疲れてきちゃいますね★
夜更かしばかりのうちのぼっちゃんには参ってしまいます

パピーサプライズとローズボンボンちゃんかわゆいな~
2014-08-14.jpg

コードギアス~一番くじ
2014-08-14 (2)

最近 少しづつ集めたツインクルちゃんチョコレートの台紙~
かわいいこのチョコ子供のころから好きなんですよね~~
2014-05-27.jpg

ちゃお♪

2014.08.09 (Sat)

のろのろ台風が接近中どうか無事に通り過ぎてほしいもの・・・★

さてさて 今月のちゃおついつい買ってしまいました。
以前漫画家セットが付録についていたのも買ってしまいましたが
今月号もかわいい付録でペンに惹かれてしまったの~~

絵も大好きなタイプぱかりでよい刺激になります。

2014-08-09.jpg

この文房具の可愛さったら・・・今の小学生の雑誌の付録おしゃれでいいなぁ♪
私の時代は紙で出来たもの組み立てるのとか紙袋とか紙ばかりだったような・・・
ときめきトゥナイトやなないろマジックの付録が大切で・・・♪あっレディレディも大切に未使用でとっておいたのに
今は・・・ないよ~~
IMG_20140809_161052.jpg

スマホのかわいいメモ帳~~イラストはやぶうち優先生なのですが
水色時代大好きで今も大活躍されておられて
嬉しいなぁ♪
2014-08-09 (4)

そして チョコレートの形の小物入れっっ可愛い何入れようかしら💛
2014-08-09 (2)

そして そして 私が一番欲しかったのがこのペン!!!
使うのが楽しみです。イラスト描くぞ~~
2014-08-09 (3)

 | HOME |  »

プロフィール

こうき らん

Author:こうき らん
可愛いものが大好きです。
ヤフオクへ手描きのイラストを出品しております。
オーダーも出来ます。
絵のお仕事の依頼も大募集しております。
問い合わせは上の↑メールフォームより
お願いいたします。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
